戻る
469チビファン物語〜この世界で旅する〜シェーラ5/28 15:45:246121cfoU3.61CfBZs
ここは、グランデュール城下町。今日も一人、旅人が生まれる。
名前はシェーラ。今日、この世界を旅する決心をしたばかりの少女。


ギルド 「さぁ、今日から君はこの世界を旅してまわる旅人だ」
シェーラ「ありがとう、私精一杯がんばるわ」

こうしてこの物語は始まるのであった。


*私が主人公になったお話の、最初の場面です*
*ほかのプレーヤーの方が、シェーラという少女のお話をどんどん進めていってください*
*もちろん、舞台はこのチビファンタジーの世界です*

ピゅナ5/28 21:15:402221cf6zo3r/jnXrE||177
レスありがとうございました^^
この続きも是非、シェーラさんが書いて欲しいなと思います♪(*´ω`*
このチビファンタジーでのシェーラさんの冒険が読んでみたいですww

シェーラ5/28 22:14:352182cfA3tVsSjwbLo||634
*リクエストにお答えして私が書き続けることにします!*

ここは花畑

シェーラ「えっと、たしか…ここにいる花人参が持っているっていう…
     赤い花をギルドに持っていくってギルドの人いってたっけ?」
    (ま、とにかくなかにはいってみよっかな)

ドスンッ

シェーラ「ぎゃぁ!?」(え、な、なに!?)

そこには青くて丸いなぞのかたまりが…

シェーラ(も、もしかしてこれがうわさにきいた……ぽ、ぽよ!?)
 ぽよ 「ぽよぉっ!」
シェーラ「き、きゃぁぁ」

シェーラ5/28 22:22:572182cfA3tVsSjwbLo||780
??? 「サンダー!」

ぽよにめがけて稲妻が落ち、ぽよは気絶してしまう

シェーラ(す、すごい。今のはいったい?)
??? 「ちょっとあなた!こんなところで武器もなしに何をやってるの?」
シェーラ「す、すみませんっ」
??? 「ま、無事で何よりね。ほら、ついてきなさい」

ついていくとそこは城下町にある一つの家だった

??? 「さ、怪我したところ出してごらん手当てしてあげるわ」
シェーラ「あ、はい。ところであなたはいったい…?」
??? 「わたし?名前はいっぱいあるわ…そうね、沙羅よ」
シェーラ「沙羅……」

シェーラはさらに手当てをしてもらい、沙羅と一緒に装備を整えに向かうのであった

シェーラ5/28 22:36:42182cfA3tVsSjwbLo||657
シェーラと沙羅は道具屋で装備を整えた後、再び花畑に向かう……
沙羅はいったい何者なのか、この先旅はどうなるのか――


*ふぅ、結構物語を考えるのって大変です*
*今日はここまで、どこまでかけるかわかりませんがみんなおうえんしてね〜*

hjg125/29 8:31:172111cfFeKCaqcA.NE||229
シェーラさん,がんばってください!!

いおり♪6/4 20:6:272184cfLLIShuLI3Y6||239
応援します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー