戻る
4690♪きみのとなりで♪第6話美希☆3/21 10:43:572182cfaHgiqDJdRC.
第1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4369.html

第2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4418.html

第3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4465.html

第4話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4509.html

第5話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4634.html
                    です!               

ベルデ3/21 12:8:122191cfpRAS5Xld6/k||795
スレ失礼
書くなら書く書かないなら書かないはっきりして下さい

李亞3/21 12:42:412182cfPPkTUCF2dqo||740
スレ失礼ってのはおかしいかと。
言うならば「レス失礼」。

作品をいつ書こうが作者様の自由。
急かすのはマナー違反かと。

まあ、こんなスレを乱立されても困りますがね。

美希☆3/22 9:8:312199cfGyd0lribvis||515
っあ!すみません(。−。;)今から書きます!

美希☆3/22 9:27:562199cfGyd0lribvis||505
彩:「私、、、実里C達には悪いけどトゥインクルやめようかな?」

がちゃ

彩:「実里C、何でここに?」

実里:「彩C今の話本当なの?」

彩:「、、、、、。」

実里:「彩Cそんな事でやめるなんて言わないで!」

美希☆3/22 9:34:532199cfGyd0lribvis||539
彩:「実里C。ありがとう。でも私、実里C達に迷惑かけっぱなしだし、、、。」

実里:「私、そうやって言われるほうが迷惑だから」

実里:「でも私、彩Cと出会って良かったと思ってる!」

彩:「何で?」

実里:「だって、私、何回も転校してるけど自分からみんなに声かけられくて、、。」

実里:「でもこの学校に来て初めて声をかけられてとっても嬉しかった!」

美希☆3/22 9:44:182199cfGyd0lribvis||376
彩:「っえ!そうだったんだ、、。」

彩:「でも大丈夫だよ!私達の学校はいい人ばっかりだから!」

実里:「うん!ありがとう!でも、ゴメンね」

実里:「私、彩Cを助けるはずだったのに逆に、助けてもらっちゃって、、。」

彩:「ううん。そんなことないよ!私だってたくさん助けてもらっちゃったし!」

彩:「だからお互い様だって!」

美希☆3/22 9:46:502199cfGyd0lribvis||354
スタッフA:「実里C、彩C、撮影やるからもうすぐしたら来てください!」

実里:「彩C、かぜ大丈夫?」

彩:「うん!大丈夫!ありがとう!」

実里:「じゃあ行こっか!」

彩:「うん!」

がちゃ

美希☆3/22 9:47:252199cfGyd0lribvis||509
今日はここで切ります!感想ヨロです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト