戻る
4697グッバイLOVEボーイQoo3/21 16:34:332101cfWPyQsWBbAfg
よしっ。続きを書きます^^

Qoo3/21 16:43:482101cfWPyQsWBbAfg||62
加奈[奈々!!!]
良[奈々・・・・・。オレの事、嫌いなのかな・・・・・。]
加奈[だって、奈々は・・・・・何にもない!!!]
その頃奈々は・・・・。
奈々(このまま、尚に誤解されてたら嫌だよ。尚樹の事が好きなのに・・・・・・。)
母[奈々ーーーー。友達よ。]
奈々(誰なんだろう)[はーい]


Qoo3/21 16:59:362101cfWPyQsWBbAfg||290
加奈[奈々・・・・・。]
奈々[かっ・・・・加奈?]
加奈[上がってもいい?!久々に^^]
奈々[どぉぞ・・・・・。]
加奈[奈々って、良の事好き???]
奈々[・・・・・・・・・。]沈黙が続いた。加奈は、私の方をずっーと見てた。
加奈[トイレかしてもらっていい?]
奈々[・・・いいよ。真っすぐいって左ね。]
加奈[バックおいとくよ・・・・・。じゃあ。]
奈々(何入ってるんだろう・・・・。携帯。加奈もってたけぇ・・・・・。)


Qoo3/21 17:5:522101cfWPyQsWBbAfg||568
奈々(これって・・・・・・・。尚樹とのメール!!!!)
加奈[ただい・・・・。ダメぇ!!!]
バシッ
今日はここまで

Qoo3/21 17:6:142101cfWPyQsWBbAfg||355
感想よろしく^^

Qoo3/22 7:17:126112cfj84WNBYvIVk||556
感想待ってます・・・・・・・。

Qoo3/22 8:10:386112cfj84WNBYvIVk||171
続き書きます。

Qoo3/22 8:18:236112cfj84WNBYvIVk||477
奈々[いたっ・・・・。]
加奈[・・・・・・・・。奈々なんて知らない!!]
ダッ・・・・・。
奈々[加奈ぁぁぁぁぁーーー!!!!!!]
奈々(私って最悪。尚樹とは、うまくいかないし。加奈とは、気まずいし・・・・・。私どうすればいいんだろう。)
次の日の朝・・・・・。
奈々(加奈・・・・・。)
奈々[おはよう、加奈。昨日はゴメンね><]
加奈[うん。おはよ♪昨日の事は、気にしなくていいよ★]
奈々(気にしなくていい・・・・かっ。気になるよ。だって、加奈と尚樹メールしてるんだもん。加奈といたら、気になって仕方ないよ・・・・。)

Qoo3/22 8:27:486112cfj84WNBYvIVk||169
加奈[奈々どうしたの?]
奈々[なんでもないよ!!!!]
奈々(加奈との仲が崩れたくないから・・・・・。無理しても笑っている自分。なんでだろう・・・。加奈とこのままで、いたいから???)
加奈[尚樹君の事・・・・・。考えてるんでしょ。]
奈々[!!!!!えっっっ。]
加奈[だって・・・・。奈々さっき無理して笑ってた。いつもの奈々じゃなかったもん。正直に言ってよ。私こんなの嫌だよ。こんな微妙な関係なんて嫌だよ。正直にいってこそ・・・・・本当の友達なんだよ

Qoo3/23 8:2:586112cfj84WNBYvIVk||622
感想待っています^^
↑のミスです。
本当の友達ってもんじゃないの!!
です。すみませんTT


メロディ3/23 18:35:42211cfvpOZa/HLBJI||482
おもしろいです。
1から見てます!!!
後題に1とか2って書いてもらえると
わかりやすいです。
尚樹クンとの恋愛ガンバ

Qoo3/24 15:30:556112cfj84WNBYvIVk||284
アドバイスありがとうございます^^
これからそうします★★
これからも宜しくお願いします。

カケルA73/24 20:47:541332cfGZ1pAKuPePE||836
どうもです。
楽しいですね。あんま恋愛関係の物語書くの得意では無いので謙遜してます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト