戻る
4703詩・・・ダウナー系につき注意(笑)3/21 22:8:242102cfzHjqcMwtmfg
芸術板の閲覧はしているのに、姿を現すのは稀な都でございます(笑)
作品を紹介するなんて、何ヶ月ぶりでしょう…?
人様の作品を見ていても、感想を述べる事は稀な私ですので…
感想を求めようとは致しませんw
「感想を書きたい」と思った方だけ、感想をいただければ幸いです(*ノノ)

…当初の予定では1作品だけの予定でしたが…
何だか寂しいので、もう1作品追加ww
2つめの詩は、確か3年ぐらい前のもの…(´▽`A;)

3/21 22:8:462102cfzHjqcMwtmfg||792

【醜く歪んだ】

3/21 22:9:52102cfzHjqcMwtmfg||959
んだ身体は  運命で

んだ心は  誰のせい

んだその手で  手探りに

んだその目で  何を見る

3/21 22:9:192102cfzHjqcMwtmfg||210
んだ大人が  殴りつけ

んだ子どもが  泣き叫ぶ

んだ世界に  堕とされて

んだこの世を  ただ生きる

3/21 22:9:362102cfzHjqcMwtmfg||632

んだ者たち
 

3/21 22:9:592102cfzHjqcMwtmfg||62

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

3/21 22:10:192102cfzHjqcMwtmfg||388

【ハラワタクシザシ】
 

3/21 22:10:382102cfzHjqcMwtmfg||962

              カキムシッテ

                                         ヒキサイテ

    エグッテ

                          キリキザンデ

 

3/21 22:10:522102cfzHjqcMwtmfg||349

 痛みは全て

 あなたへの想い

 あなたへの愛


        ウラミ・・・
 

3/21 22:11:92102cfzHjqcMwtmfg||2

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 

3/21 22:16:502102cfzHjqcMwtmfg||104
………

なぁんとなく、リズムを作るのが好きなんですよね、私ww
韻で遊ぶと言いますか…【コトバ】を紡ぐ時は、なぁんとなく、そんな遊び心も加えています♪
それから、視覚的な面での作為も、結構凝らしますw
なので詩を書くときは、自由に形作れる様に、紙とペンで書く方が好きでしたり…
今回の作品は、形を作るのに結構錯誤致しましたり…(´▽`A;)

あっちん3/21 22:20:302209cfYW.A8mFFSq2||777
感想良いですか??
ってか書いちゃいますw
題名を見て ?? と思いながら拝見させていただきました。
リズムがあってなんかとても心に詩が刻ませていく感じがしました。
ちょっと怖い感じがしましたが、とても一つ一つの言葉がふわりとなにかに包まれている感じがしました。

銀月3/21 22:24:522182cfLMvpixotkc6||836
都さん、こんばんは(*´▽`*)
リズムある詩が好きな私には、とても心地良いリズム感でした…。
何がどう、という説明的な感想では合わない様な気がしたので、
失礼ながら、読んでいてとても心地良かった、という短い感想を残させて頂きます。
出来れば、これからも拝見したいです^^☆

弥月3/21 22:26:462194cfK1DYPQmecrw||704
カキムシッテ
ヒキサイテ
エグッテ
キリキザンデ
  Σ(´□`ノ)ノ
ぐ・・・グロ!(ただ今想像中(ぇ

愛は時として恨みへと化す・・・恨みは歪んだ愛と化す・・・

上は気にせずに、都さん今晩は。
いやぁ、貴女の詩は初めてみましたが・・・なんとも言えない(笑)
とにかく暗いですねぇ。
なんか心に・・・頭に?・・・グサッっと来ます。グサッと。

「醜く歪んだ」を見て、どっかの路地裏頭に出てきました。
よく映画とかに出てくる、暗い・・・なんか不良とかが屯してるとこです。

説明へたですみません^^;

3/21 23:21:582102cfzHjqcMwtmfg||801
>あっちんさん
ダウナー系…つまりは、暗くて読むと凹む系の詩です(笑)
「怖い感じが」というのは、無理もない事…
そんな詩ばかり書く私を、どうかお許し下さい(ノ´∀`;)

>銀月さん
「心地良い」と言っていただけると、嬉しい限りでございます…(*/▽\*)
そんな簡単な感想でも、頂ける事自体が嬉しいものです…有り難うございますv

3/21 23:27:332102cfzHjqcMwtmfg||612
>弥月様
あんまり想像すると、危険です(笑)
因みに、3年前のアイデア帳から、この詩を引っぱり出したところ…
一緒に、はらわたをパイプの様なもので貫いた、女の人が描かれていました(*ノノ)

愛する事と恨む事…逆の様で、実は表裏一体のものなのですよね。
掌を返せば、愛情は簡単に憎しみへと変貌します。
その愛が、深ければ深い程に…v

イズナ3/21 23:33:412221cfF3ZrVdc9nus||651
こんばんわm(__)mペコ
う〜ん。。やはりどこかしらに「愛」がありますねw
憎愛・・も愛の1つ。
綺麗な愛ばかりじゃないですね^^;

自分もリズムあった方が好きです。
読みやすければ読みやすい程、引き込む力が強くなりますし。
銀月さんと同じく、また見たいです♪
ありがとでしたm(__)mペコ

バナナ3/22 1:54:32191cf10BwutdoIdA||208
・・・・OTZ・・・うぅ・・・

ナイト3/22 10:9:142201cfuAZxHlOwWWo||862
都さんこんにちわm(_ _m
醜く歪んだ は個人的に色々と考えさせられました
現実では今も昔も歪みがあって、それはこのネット世界でもどこか反映されていて・・・
そんな脱線魔人です、はい
コトバの並びとか、形がすごい素敵だと思いました
色と太さを変えると、こんなに詩の印象って変わるんですねぇ
色々と勉強させていただきましたw
またお書きになった時は、コッソリ覗き見させていただきます♪
え?ストーカーは嫌?・・・人気者の宿命ですよw(ぇ

marinoe3/22 10:43:572101cfoEDgrC0eUYw||658
都様、おはようございます
リズムだけでなく、視覚的に鬼気迫るもの感じながら、
たまらない愛を発見した自分です
紡がれる『コトバ』で血を流しながら
いろづいた『コトバ』に惑乱されています
素晴らしき言霊に乾杯♪

3/22 12:7:512102cfzHjqcMwtmfg||512
お昼休みはウキウk…感想が溜まっていてビックリΣ( ̄▽ ̄;)!

>イズナさん
『愛』が大好きな私ですが、私がコトバを紡げば、何処かしら形が歪んでいます(*ノノ)
純愛も好きなんですけどね、勿論ww
そしてイズナ様の書く詩も、リズムがあって私的には好きでしたり…( VノェV)

>バナナ様
だから、初めに言いましたのに…注意って言いましたのに…orz

3/22 12:26:472102cfzHjqcMwtmfg||476
>ナイト様
脱線万歳ですヽ(´▽`)/
一見正常に見える世の中…でもそれは間違いで、実は歪んだその姿を正常と思ってるだけ…
そんなものが、この世界には沢山存在している様に思えます。
その歪みに気付く者もいれば、気付かない者もいて、そうして世界が構築されてる。
この『歪んだ世界』に、私達は生きてるのかな…と、そんな気持ちで書いてみました(笑)

>marinoe様
発見していただけましたか(*ノノ)
コトバという多面体に隠された、様々な心情、情景、思惑…
見ようと思えば見えるモノから、裏返して初めて見えるものまで…
様々な感動をもたらせる様な、素敵な詩を書ける様になりたいです^^

春奈*3/22 13:22:182205cf0x7bH0JBFAk||77
都様こんにちわ&お初です(*_ _)ペコッ
妙な題名につれらてて来ました^^;
あなたへの想い

 あなたへの愛
が、  ウラミ・・・
きゃ〜〜〜〜〜!やっぱりそうなるのですね。
怖い怖い・・・今日は眠れないわ( ̄へ ̄|||) ウーム
でも、別の場面でやっぱり素敵だなと思いました(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
これからも都様の詩を見ていきたいです。
‖出口‖ヽ(・□・ゞ。。。。デハ、、シツレイ

春奈*3/22 13:22:392205cf0x7bH0JBFAk||55
にゃお!!!失敗^^;;;;;

慈愛3/22 14:21:322221cfj/TGSvqvgPE||527
都様、感想失礼します。
悲痛な声が聞こえてくる詩、ですね。
醜く歪んだ...
心が屈してしまうと何もかもが歪んで醜くなってしまう。
何を考えても絶望感だけが残る。
人の儚さをただ、ただ感じました。
主人公の愛のカタチを想像すると、とてつもなく切なくなりました。
愛が怨みに変わってゆく悲しさ。
自分を見失う事の恐ろしさ、改めて気がつくことが出来ました。
思いを綴っているとリズムがついてくる…良く解ります。
読んでいても入り込みやすいのですね…^^
とても深い詩、拝見させて頂いた事に感謝致しておりますm(_ _m)

keiyuuki3/23 5:46:546112cf1hwoBxqWBbo||722
都さん、深夜にこんばんは〜^^

「醜く歪んだ」を読み、自分のことが思い当たってしまいます。
醜く歪んだ世界で真っ直ぐ生きようとするのは難しいから、すぐ歪んでしまおうとする自分。。。
詩を読むとどんなものでも現状の自分に置き換えてしまうのですが、この詩も身につまされます。
ちなみに2作目は愛する人に対してではなく、愛せない自分に対してそんな風にしてしまいたい破滅的な気持ちと、でも痛そうだという極めて現実的な気持ちの狭間で読ませていただきました。

感想になっていない感想で申し訳ないです><

3/23 15:29:332102cfzHjqcMwtmfg||294
>春菜*様
昨晩は、ちゃんと寝られましたでしょうか(笑)
私の書く詩はたいてい、こんな感じのものですので…今後ご覧いただく時は、どうぞ心して下さいw
そして、失敗はどうぞお気になさらず…(*ノノ)

>慈愛様
人は儚いですよね、本当に。
だからこそ、そこに美しさがあるもの…形の歪んだ美しさが。
『退廃』の世界…それに魅力を感じた、私のコトバでしたw

3/23 15:36:52102cfzHjqcMwtmfg||26
>ユキちゃん
深夜…ぃぇ、それは早朝ですΣ( ̄▽ ̄;)!

ユキちゃんも、退廃の美に見初められましたかしら…(*/▽\*)
歪んだ世界では、歪む事こそ常であり…真っ直ぐで在る事こそ異端。
何が正しい在り方か…それは、自分が決める事。
愛情も、また同じ…w

Cherry3/24 5:52:162191cfQuGE8TqN1Cc||319
都様、おはようございます♪
初読み・・・とても嬉しいです!!

歪んでしまった世界に住む人は、その歪んだレンズでしか
ものを見ることが出来なくなってしまうのですね・・・
魚眼レンズのように方々を見ることが出来れば
歪む事も無いだろうに、一点を見つめていると
自分ですら、オカシクなりそうになりますから・・・

ウラミ・・・これ結構私のつぼ入ったかもです☆
こういう気持ちになったことありますから(笑
大事だから、壊したくなる・・・そんな感じでしょうか・・・
あまり書くと、私をさらけ出しそうなのでこの辺で・・・w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト