戻る
4708あいたくて☆★〜12パンダ3/22 10:7:532181cf5yydvtFUnSc
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4294.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4317.html

3〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4344.html

4〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4405.html

5〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4443.html

6〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4476.html

7〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4521.html

8〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4549.html

9〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4608.html

10〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4635.html

11〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4658.html

パンダ3/22 10:10:302181cf5yydvtFUnSc||859
4人は遊園地内を楽しそうに歩いていた

しかし、楓は・・・

楓:(私の気持ち・・・わかんない。裕隆がすきなの?違う。まだ2日しか会っていない・・・でも)

裕隆:「ぉい。お前さっきから変だぞ?」

楓:「そ・・・そう?」

裕隆:「お前、オレが告白したのを考えてるんか?」

パンダ3/22 10:12:442181cf5yydvtFUnSc||811
ドキッ

裕隆:「今日はそんなこと考えるな。返事はいつでもいいからな。今日は楽しもうぜ!」

楓:「うん!わかった」

すると、めぐみ達は立ち止まった

めぐみ:「実は・・・」

聖一:「オレ達・・・」

パンダ3/22 10:14:112181cf5yydvtFUnSc||912
めぐみ&聖一:「付き合ってるんだ!!」

楓&雄輝&裕隆:「えええええっっっ!?」

楓:「ホント!?」

裕隆:「いつよ!!」

めぐみ:「昨日・・・」

雄輝:「早いなぁ〜」

パンダ3/22 10:16:312181cf5yydvtFUnSc||177
楓:「今日はこれを記念して、いっぱい遊ぶぞ!!」

みんな:「おう!!」

楓たちはジェットコースターにのったり、いろんなことをして楽しんだ

夕方___

めぐみ:「疲れたから観覧車のろう!」

みんな:「うん!」

パンダ3/22 10:19:42181cf5yydvtFUnSc||773
楓:「2人、3人でわかれようか」

裕隆:「グー、パーでわかれましょっ!」

楓:「!?」

なんと・・・グーは楓、裕隆、、パーはめぐみ、聖一、雄輝になったのだ!!

めぐみ:「んじゃ、先乗ります!!」

楓:「う・・・うん」

パンダ3/22 10:20:402181cf5yydvtFUnSc||788
楓達が乗った観覧車の色は、ピンク

楓:(うわ〜ピンクだ)

観覧車内___

裕隆:「寒いか?」

楓:「うん。ちょっと」

裕隆:「ほい」

パンダ3/22 10:21:492181cf5yydvtFUnSc||668
裕隆は自分の上着を楓にかぶせた

楓:「裕隆、寒くないの?」

裕隆:「いいよ」

楓:「ありがと」


パンダ3/22 10:24:132181cf5yydvtFUnSc||919
観覧車内は静まりかえった・・・

裕隆:「オレ、早いけど、また転校するかもしれん」

楓:「え!?」

裕隆:「オレのお父さんの会社、大変でな・・・」

楓:「・・・・・」

裕隆:「明後日、行くかもしれない」

楓:「やだ・・・そんなのやだ!!

パンダ3/22 10:27:22181cf5yydvtFUnSc||497
楓:「返事してないのに・・・」

裕隆:「明後日まで返事待ってるから・・・・」

楓:「うん・・・」

裕隆:「それと・・・はい」

楓:「・・・ぬいぐるみ?」

それは、茶色のくまのぬいぐるみだった

裕隆:「これをオレだと思ってもってろ」

楓:「ありがと」


パンダ3/22 10:28:192181cf5yydvtFUnSc||375
翌日___

楓:(作らなきゃ、明日のために・・・)

プルルルルル

ガチャ

楓:「もしもし?」

めぐみ:「楓〜?めぐみで〜す」

楓:「めぐみ!どうしたの?」

パンダ3/22 10:30:112181cf5yydvtFUnSc||856
めぐみ:「楓、裕隆君にぬいぐるみもらったから楓も作るっていったよね?」

楓:「うん」

めぐみ:「ちょっとアドバイスしようと思って・・・」

楓:「ありがとう!!」

めぐみは裁縫が得意だ


パンダ3/22 10:32:172181cf5yydvtFUnSc||156
めぐみに教えてもらいながら楓は作った・・・たとえ針が手に刺さっても・・・

夜___9:00

楓:「できた!!」

楓は急いでめぐみに電話をかけた

めぐみはうれしそうだった

パンダ3/22 10:33:252181cf5yydvtFUnSc||454
翌日___

楓:「いただきま〜す!!」

パクパク

捺乃:「そんなに早く食べると太るよ」

楓:「うるさ〜い」

楓:「いってきま〜す」

パンダ3/22 10:35:62181cf5yydvtFUnSc||811
楓:(早く裕隆の家に行かないと・・・)

裕隆の家____

ピーンポーン

シン・・・

楓:(いない!?)

おばさん:「裕隆君はもうバス停に行ったよ」

楓:「え!?あ!ありがとうございます!」

パンダ3/22 10:35:482181cf5yydvtFUnSc||265
バス停__

裕隆:「楓を待ってやればよかった」

と・・・遠くで



パンダ3/22 10:37:22181cf5yydvtFUnSc||938
裕隆〜〜〜!!!

パンダ3/22 10:37:532181cf5yydvtFUnSc||554
裕隆:「!?楓!?」

タタタタタタタ

楓:「裕隆〜〜〜!!!」

裕隆:「楓〜〜〜!!!」

楓:「ゼーゼー」

パンダ3/22 10:39:352181cf5yydvtFUnSc||80
楓:「これ・・・一昨日のお返し・・・」

裕隆:「ありがと・・・」

楓:「・・・いつ帰ってくるの?」

裕隆:「2年後」

楓:「そっか・・・その時は私達高校生だね」

裕隆:「おう」

パンダ3/22 10:41:152181cf5yydvtFUnSc||124
楓:「2年後絶対帰ってきてよ!!」

裕隆:「おう!」

楓:「私・・・裕隆のこと好き

裕隆:「え・・・?」

楓:「『好き』じゃない・・・『大好き』!!」

パンダ3/22 10:43:22181cf5yydvtFUnSc||261
裕隆:「オレも・・・大好きだぜ!!」

ブロロロロロロ

裕隆:「・・・もう時間だ」

楓:「絶対2年後会おうね!!」

裕隆:「絶対ナ!!」

ブロロロロロ

パンダ3/22 10:43:342181cf5yydvtFUnSc||99
楓:「ずっと待ってるよ・・・ずぅっと

パンダ3/22 10:45:142181cf5yydvtFUnSc||21
2年後___春___

楓:「ぎゃ〜〜〜!!学校に遅れちゃう!!」

楓の机に裕隆からもらったくまが置いてある

楓:「・・・いってくるね。裕隆」


パンダ3/22 10:45:522181cf5yydvtFUnSc||434
楓:「いってきま〜す!」

家族一同:「いってらっしゃい!」

ガチャ


パンダ3/22 10:47:582181cf5yydvtFUnSc||465
玄関の前に男の人がいた

くまを持っていた

楓:(まさか・・・)

楓はその人の顔を見た

楓:「裕隆・・・・?」

裕隆:「そうだ。お父さんの会社の役目が終わった。これかたずっとこの町にいれる」

パンダ3/22 10:50:82181cf5yydvtFUnSc||808
楓:「ずっと・・・だよね」

裕隆:「おう。ずっと、ずぅっと」

楓:「これからもずっと私のそばにいてくれる?」

裕隆:「ずっといるよ。もう心配すんな」

裕隆は楓を抱きしめた

パンダ3/22 10:52:82181cf5yydvtFUnSc||171
楓:「これからは・・・ずっっといっしょにいようね!!」


                 END___

パンダ3/22 10:52:572181cf5yydvtFUnSc||450
無理やり終わらせたみたいになってしまいました^^;

感想待ってます☆

スズカ3/22 12:17:512202cfO2QcsDApsu2||947
おもわず最初から読んでしまいました。題の『あいたくて』の意味が分かりました

美希☆3/22 12:20:222199cf8Qmma82s11M||668
ウォ〜!!!!!!!!!!!!!!!八木と楓ちょ〜!だね!

春奈*3/22 13:8:182205cf0x7bH0JBFAk||713
おひさぁ!
最終話。。。面白かったです^^
またこれからも頑張ってくださいにゃ(*>д<)

パンダ3/22 16:34:332181cf5yydvtFUnSc||113
・・・・美希☆・・・・名前出すなってば

はるたん3/22 18:37:582101cfekHo1gxekjU||878
感動でしたぁ><感想かくの送れてゴメンネ
終わっちゃったよぉ(ノд`*)とぉっても楽しかったです♪
感動をありがとぉ〜〜♪

パンダ3/23 10:18:422181cf5yydvtFUnSc||478
また、小説書くので・・・^^

な!3/24 17:55:92202cfF2l679gBHmw||366
感動しました 。・;°(ノД゜)°;・。
次回の作品楽しみにして、待っています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト