戻る
4715愛する気持ち〜第七章〜癒杏♪3/22 14:58:72205cf.2xy1Gm7JKs
ハィ。
第七章になりました。
ルン(・∀・*))((*・∀・)ルン♪
とっても嬉しいですね(アタシガ
では
はじめます。

癒杏♪3/22 15:15:432205cf.2xy1Gm7JKs||156
愛華は家に帰っていきました。
愛(虐待って。。。。殺そうとしたって・・・・・・こわっ。。。。)
愛華の頭の中ではその言葉がずっと回っていました。
『親だよ。一応ね。だけど、7年前に両親は離婚して、
 オレは母親に引き取られた。そして母親はノイローゼになって
 いろんな悪い事して最後にはオレを虐待したり殺そうとした。
 それを大樹の家が助けてくれて、今暮らしてんだ。。。。』
愛華は親が自分のことを殺そうとしたら。。。。。
と考えると恐くて背中がゾッとしました。
愛華は小走りで家に帰りました。

癒杏♪3/22 15:23:152205cf.2xy1Gm7JKs||144
そのころ千尋と大樹ー・・・・・
千「・・・・ココ?」
千尋は大樹に聞きました。
大「・・ぁあ。。。」
千尋と大樹の目の前にはお墓がありました。
千尋はかがみました。
千「いつごろ。。。亡くなったの?」
大樹は空を見上げました。
大「・・・・鈴歌が4年の頃の冬ー・・・・」
千尋は手を合わせました。
目を静かに閉じました。

癒杏♪3/22 15:29:42205cf.2xy1Gm7JKs||935
千「ココに鈴歌くんが好きだった人の骨が入ってるんだね。。。。。」
鈴歌の好きだった人は久遠 瑠璃 とてもキレイで
可愛くて頭がよかったと大樹に聞いた。
大「何でいきなり病気なんかになったんだろ・・・・。」
千尋は大樹の悲しそうな顔を見ました。
千「大樹も・・・・・・。好きだったの?」
千尋は聞きました。
大「・・・はっ!違うし!!!!」
大樹はあわてて言いました。
千「あやシィ〜♪」
千尋は大樹に近づきました。

癒杏♪3/22 15:32:572205cf.2xy1Gm7JKs||536
大「何だよ!?第一!千尋には関係ないだろ!」
千尋は
うつむきました。
千「・・・うん。関係ないね。。。。。」
大樹はあせった顔をしました。
大「・・・ごめん。。。言い過ぎ・・」

千「だけど関係したいんだもん!
  私は大樹のこともっと知りたいし、好きになりたい!
  私のこともすきになってほしいもん!


千尋は怒鳴りました。

癒杏♪3/22 15:42:522205cf.2xy1Gm7JKs||699
大樹は呆然としていました。
大「・・・オレ千尋とは関係ないし・・・・。」
大樹は歩いていきました。
千尋は泣きそうな顔で大樹の背中を見つめました。
千(・・・ぁ。大樹行っちゃう!!!)
千「まっ・・・・」
大「関係ないからオレも千尋と関係したくなった!!
  オレも千尋のこと好きだから
  付き合おう!付き合ってお互いのこと知り合おう!

大樹は笑って千尋のほうをむきました。

癒杏♪3/22 15:45:522205cf.2xy1Gm7JKs||916
千尋は大樹のほうに走っていきました。
千「私、わがままだよ・・・・?大樹が他の女の子と話してたら
  イヤになっちゃうかもよ・・・・?」
大樹は笑っていいました。
大「なぁんだ。オレもだからいいもん!」
千尋の目からは涙があふれ出てきました。
千「大樹。。。。。。。」
大樹は千尋の頭をポンッと撫でました。
  

                  つづく・・・・

癒杏♪3/22 15:47:412205cf.2xy1Gm7JKs||298
ココまでです。
とうとう大樹と千尋が付き合っちゃったですね〜♪
でゎ感想待ってま〜す♪

春奈*3/22 17:6:92205cf0x7bH0JBFAk||593
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
鈴歌と好きだった人の関係も気になるけど、
今後の、千尋と大樹の関係も気になるところです*>_<*
面白い展開になってるね^^次もガンバ♪

癒杏♪3/22 18:6:52205cf.2xy1Gm7JKs||588
春奈*へ♪
毎回毎回 1番に感想をくれるのは
春奈です♪
春奈の感想はいつも可愛くて楽しくて
楽しみにしております。A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
どっちも気になるでしょぉ♪
これからもどんどん発展していくからネ♪
でゎ これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

みつな3/22 18:46:512191cfXCG56cwgqno||958
こんにちわわわわわわww
癒杏♪sのおハナシはトテーモオモシロイネェ(外国人風)
ととととーにかく、続きはやく読みたいデス。
がんばってくだすわぃ

癒杏♪3/22 21:57:252205cf.2xy1Gm7JKs||834
みつな様へ☆
いつも感想ありがとうございます。
私のなんてマダマダ未熟で。。。。。
続きは大体考えておりますので
これからも\(^∇^@) (@^∇^)/ヨロシクオネガイシマス

みるく♪ぼうや3/24 9:35:582191cfhPrB2l50ifM||615
はじめましてm(__)m
みるく♪ぼうやとぃぃますww
ゎたしのことはみくって呼んでください(・ω・)ノ☆~☆_☆~☆~

ゴメンナサイυ自己紹介からになってしまった(Σ ̄□ ̄)ノ

□■感想■□

実は最初から影で読ませていただきました(*^^*)
早く続きを書いてくれないかなぁとトッテモタノシミでした><
愛華と鈴歌の関係も楽しみ♪でも千尋と大樹も楽しみです♪
これからも頑張ってくださぃm(__)m

癒杏♪3/24 12:9:382205cf.2xy1Gm7JKs||836
みくへ♪
すみません。
呼び捨てでいいんですか?
ところで、最初から影で読まれていたのですか!!!
ビックリです (v_v。)人(。v_v)ポッ♪
でもとっても嬉しいです。
影でも私の事を応援してくれているとは。。。。
鈴歌と愛華はマイペース組なのであまり進展はないかも知れません。(*´∀`)(´∀`*)

ぁ。σ(・д・*)のことはユアンとおよびください。(ホントは平仮名が好ましいですが。。
そして、最後になりましたが 感想 本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

みるく♪ぼうや3/24 22:25:462191cfXPS7URK84jA||966
わかりました。宜しくお願いしますww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト