戻る
4718・勇者の剣・第2話・使い魔ルビーるちあ3/22 19:12:356119cf69NG0JE1U0Y

るちあ3/22 21:20:216119cf69NG0JE1U0Y||865
レイ「何これ?あと君だれ?」
ルビー「ブチブチブチブチ」
ルビーの心では・・・・。わすれるなょぉーー
レイ「ルビーだったなぁ。忘れちまったよははは・・・。」
ルビー「おまえ・・。男言葉つかうなよ。」
私、男言葉つかってる?!


るちあ3/23 13:8:476119cf69NG0JE1U0Y||733
ちょっとまちがえ。最後に、終と書いていますが、まちがえです。
ごめんなさい

るちあ3/23 13:12:116119cf69NG0JE1U0Y||929
(@△@|||)ガーン・・・。
レイ「ねるな」

るちあ3/23 13:31:246119cf69NG0JE1U0Y||132
チュンチュン・・・。
レイ「ウウーーーンはぁ・・。つかれたぁ」
レイ「・・。イェーイ治ったよ
レイ「あれ?ルビーはドコ???」
はぁ・・・。はぁ・・・。という、ため息。だれだろう。
レイ「ルビーに、剣のこと言おうと思ったのに(;п;)ガーン」
バンッっ とルビーの部屋があいた。
レイ「きゃゃゃあ

るちあ3/23 13:40:226119cf69NG0JE1U0Y||921
レイ「る・・・・。ルビー?!」
ルビー「夜にいびきかいただろ?」
『ぶち』心のどこかが、切れた。
ルビー「だから、なおった*」
レイ「ルビー、いったいこの剣って何?」
ルビー「!」
ルビーが頭をかかえて言った。
ルビー「それは、戦士という印の勇者の剣だ。」

るちあ3/23 13:45:306119cf69NG0JE1U0Y||958
レイ「・・・・・・。
フラッ・・・・。
パタ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
レイが倒れてしまった!
ルビーは、くそっ・・。と言ってふしぎなじゅもんをとなえはじめた。
ルビー「ホンワカカレダーズ
ビュュュュュュュュっ

るちあ3/23 13:55:506119cf69NG0JE1U0Y||767
変身のじゅもんらしい。
な・・・。なんと!ルビーが、人になってしまった!
ルビー「俺だって魔法ぐらいラクに使えるぜ
ルビーは、その姿で、レイが倒れた。と言った。
お母さん「あなたは?」
ルビー「俺は、転校生の、ジュエリーダイヤ・ルビーだ。」
お母さん「ルビーくんね。ともかく手伝ってちょうだい
二人でレイをベットにのせた。そして、ふとんをかけた。

るちあ3/23 14:2:206119cf69NG0JE1U0Y||783
お母さん「ルビーくんは、どこに住んでいるの?
ルビー「ないんだ・・。」
お父さん&お母さん「じゃあ、いっしょに住んでいいよ。」
ルビー「ありがとう。」

るちあ3/23 16:1:506119cf69NG0JE1U0Y||484
レイ「パチッ」
レイが、目をあけた。

レイ「あ・・・。ああ・・。私ってよく、気絶するね・・・。」
ルビー「やぁぁっと目ぇさましたぁ
レイ「あなた誰ぇ
ルビー「だれって・・。あ!人になったんだったぁ。」

るちあ3/23 16:21:506119cf69NG0JE1U0Y||562
ルビー「俺だよ俺」
レイ「・・・・・。オレオレさぎ?」
ルビー「ガックン。」
ルビー「ルビーだよ」
レイ「ええ、ルビー?!
ばふっ
レイが、ルビーにまくらを投げつけた。
ルビー「いってえ。」
ルビーは、魔法のかまえにはいった。
ルビー「ラドゥレドゥクリスタル

るちあ3/23 20:24:336119cf69NG0JE1U0Y||832
ポゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・。
この魔法は、記憶を入れる魔法らしい。
レイ「へぇ・・。ルビー人になったんだぁ・・。ってか、変身魔法かよ
つづく
ルビーのプロフィール
ルビー人間でたとえると、20歳。
♂で、性格は、やさしい。(どこが!)
誕生日は、二月十二日。
鳥の使い魔。                ↓自分の体を想像させる
なぜ、夢に見た鳥なのか。使い魔が現れるとき、ちょうおんぱを出す。
それをききとったのが、パートナーということだ。

るちあ3/23 20:25:116119cf69NG0JE1U0Y||559
ここまでの感想おねがいします

足立りょう3/23 20:32:132111cfiSDfoVMsEd2||687
すげぇ・・
つ〜か両親もいろんな意味でスゴイ
でも、何故最初レイは男言葉?

るちあ3/23 20:36:516119cf69NG0JE1U0Y||349
記憶喪失になってしまいました。(すごいことがいっぱいあったので。)

るちあ3/23 21:7:36119cf69NG0JE1U0Y||739
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト