戻る
472チビファン物語有芽5/28 16:49:532182cfD2WKtSEYqq6
あっ花人参!が丁度良く2匹!」

ホントに都合が良すぎである。
そういうやいなや、花人参が2匹そろって2人に飛びかかってきたのだ。

「きゃ〜!!朱音〜!!助けて〜!!」
       ボコッバキッ

朱音は花人参を殴って一瞬にして倒していた。

「あー。以外に弱いよ?」
「イヤ。私を助けてよ・・・・」
「こういうのは自分でやらなきゃだめなんじゃん?」
「う゛ぅ・・・」
そしてやっとのことで、ナナセは花人参をはがし、叩いて倒した。

「素手はやっぱりキツイね。武器、町で買おっ」

有芽5/28 16:50:182182cfD2WKtSEYqq6||48
「・・・・・朱音、よくそんなはればれした顔で・・・」
「まっ買いに行こうよ!」
「・・・うん・・・」

グランデュール城下町

「ここだよ!」
「へー・・・どの服がいいかなぁ?」
「ナナセにはコレが似合うんじゃんー?」
それは、モモイロのワンピースだった。
「いいわね〜これにしよっと
「じゃ。朱音はどっかのホームいってるよ。」
「わかった〜。」

こうして、ナナセはモモイロのワンピースを着て、
そこらへんをうろうろしていた。

有芽5/28 16:52:152182cfD2WKtSEYqq6||889
フッ・・・
やっと書いた・・・

ゲストの出演はもう少しお待ちください〜

あかねこ☆5/28 17:46:442201cfkC.x.3O4vzk||342
おもしろいです?ハート2あと有芽さん、私でよかったら、ぜひぜひ出さしてくださいそれと、続きがきになります〜早くみたいなあ^−^これからも頑張ってください^−^

あかねこ☆5/28 17:47:102201cfkC.x.3O4vzk||180
あ・・ハート失敗;;ごめんねえ;

atuo5/28 17:54:52195cf5eCTHpcujI2||734
すんご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、面白いです。
さいこうです。
あと、勝手なお願いですが、この、小説に、出してください。おねがいします。

有芽5/28 18:36:392182cfD2WKtSEYqq6||825
あかねこ☆さん、
ありがとうございます
出演してもらいます!

atuoさん、
心配しなくても、
下書きで、もう登場しているので、
これから載せます。

有芽5/28 18:39:122182cfD2WKtSEYqq6||571
??『おいっお前!』

ナナセ(心)「誰だ・・・・?どうせ私じゃないよね。」
??『お前だ!そこの桃色のきてんの!』

「え?私?!」
「そーそーお前。G落としてんぞ。」
「わっ?!え?!キャー!」
ナナセはわさわさとGを拾い集めた。

「バーカ。」
「な・・・失礼ねー!!誰よ!」
「オレはatuo。騎士だ。」
「私はナナセ。旅人よ。昨日旅立ったばっかりなの!」
「じゃっオレはこれで・・・」

有芽5/28 18:40:102182cfD2WKtSEYqq6||770
ついにatuo様登場ッス!
・・・・・とりあえず。
もうじき2回目ゲスト登場しますよ〜

ピゅナ5/28 19:36:512211cfJ6wRSPS0jKg||180
有芽さんのお話も毎回楽しく読ませて頂いております♪
やっぱり、キャラが可愛くて魅力的です^^
次も頑張って下さい〜 楽しみにしてます^^

atuo5/30 10:40:322195cf5eCTHpcujI2||173
ありがとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー