戻る
4722少年天使グラリスFAINAL聖天使覚醒足立りょう3/22 20:21:182111cfiSDfoVMsEd2
グラリス(聖賢者体→??)
エミル(天聖母)

プロヴィデンスゼウス(天審のゼウス)

いよいよ最終回!!
ゼウスの無謀な計画を止める事は・・・!?
グラリスとエミルの運命は!?

足立りょう3/22 20:24:492111cfiSDfoVMsEd2||131
「こうなりゃ・・・・・」
「待って」
「エミル?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
聖天使 覚醒!!
「・・・これは?」
「頑張って・・・」エミルの唇が近づいてきて・・・・
「あぁ!!」

「小僧よ!行くぞ!!」
「上等だ!!!!」

足立りょう3/22 20:29:62111cfiSDfoVMsEd2||617
「《ダークネスウェーブ》」
「なんの!!」 ドゴォォン!
「危ねぇ・・・《大空の誓い》!!」
「《血の惨劇》!!」
バァァァァン!!
「くっ!」
「ハハハ!ココまでだ!小僧が!覚悟!」
バン!!
「な・・・我を撃ったのは・・だ・・れ・・だ・・・」
奴が倒れた。最高神のあっけない最期だった・・・・。

足立りょう3/22 20:38:212111cfiSDfoVMsEd2||232
「大丈夫?」
「・・大天使ミカエル?」
「そ・・・ゼウスめ・・案の定こんな事だ・・・」
「ハハ・・良かっ・・・・・た・・・」
そこで気を失ったらしい・・・

結局・・・
ゼウスの後継ぎはミカエル様がする事になって・・・。
俺は1週間寝てて・・・
天上世界に平和が戻った・・。
魔世界は崩壊し、ほとんどの悪魔はこっちに来て・・
残党もいるけど、平和は確実になった・・・。

足立りょう3/22 20:40:12111cfiSDfoVMsEd2||963
それでも争いは無くならなかった・・。
平和を僕は祈る・・・。

少年天使グラリス 終


終わりました・・・。
さて、早速次回作の予告を・・・

足立りょう3/22 20:41:272111cfiSDfoVMsEd2||583
※ある学校では、火事により8人の犠牲者を出していた・・。
 普通・・・魂は死神が狩るべきなのだが、その犠牲者の魂は
 全く狩られていない・・・・。しかも「七不思議」として残っている
 グラリスとエミルは地上へと降り、その魂らを鎮めんとした・・。
 しかし、そこにも魔世界の魔の手が・・・・・。

で、その「七不思議」が・・・


足立りょう3/22 20:47:522111cfiSDfoVMsEd2||687
1音楽室に遅くまで残っているとホルンを吹く少女が見える
2生徒会室に   〃     生徒会長の霊が見える  
3図書室の本を粗末に扱うと2人の少女に呪われる
4草花を悪戯に引き抜くと毒のある草を持たされる
5夜、ガイコツと踊る少年が見える
6誰かの靴に悪戯をすると、いじめられていた少年の霊から自分の靴に画鋲を入れられる
7詳しい事は不明。何かを待っているらしい

いずれも何もしなければ害は無い

足立りょう3/22 20:50:82111cfiSDfoVMsEd2||346
20件溜まったら、募集する事があるので
「少年陰陽師グラリス」開始は最低でも40件以降になります

グラリス3/22 21:8:452102cfDRe3DUL4RLc||893
お!!楽しみ!!!

足立りょう3/23 16:6:382111cfiSDfoVMsEd2||493
でも、「天使」の方が終わり方とてつもなく微妙・・・・^^;

でわ、ちょっと、↑の「七不思議」のどれかを・・・
暇なんでします^^

足立りょう3/23 16:12:252111cfiSDfoVMsEd2||871
それは、夜も更けていた頃だった・・・。用務員が校内を回っていた。
「生徒はいないな・・。ん?」新館の廊下で何かがいた。
「あれは?」タタタ・・・

そこでは・・少年が踊っていた・・・ガイコツと・・。
「・・・・う・・うわ〜〜〜〜っ!!
「あ、見つかった・・・じゃあね」
ス―――ッ
その場にいたのは、その用務員だけだった・・。
ガイコツは倒れていた・・・。学校の模型だ・・・。
「な・・・何なんだ・・?」
その声は震えていた・・・。

足立りょう3/23 16:19:332111cfiSDfoVMsEd2||198
うぅーーー怖いよ・・・(何)
ホラー系にしたいケド、怪談系になりそう・・。
(((゚□゚;)))ブルブル・・・
《オ・マ・ケ?》
   ○_ ≡ 
  _ノく\≡ 

大掃除・・雑巾掛けの図(明日修了式なんで・・・)

・・ふざけてるなぁ

グラリス3/23 19:51:402102cfDRe3DUL4RLc||927
俺、明日卒業式っすよ。そういや、足立君は中学二年生でしたっけ??

足立りょう3/23 20:13:112111cfiSDfoVMsEd2||196
そうなの。
今年受験生なの・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト