戻る
4724*踊り子*peony3/22 20:30:66125cfqM.Te7GoLrQ
私 は 踊 り 子 。

 名 も 無 い 踊 り 子 。

今 日 も 私 は 

 誰 か が 私 の 存 在 に き ず い て く れ る ま で 、

誰 か が 私 に 声 を く れ る ま で 、

 時 間 の 中 で 踊 り 続 け る 。

た と え 、 1 年 で も 、 2 年 で も 、

 誰 か が 私 に き ず い て く れ る ま で

ず っ と ・ ・ ・ ・ 

 

peony3/22 20:37:256125cfqM.Te7GoLrQ||541
「詩」?は初めて書くので・・チョット自信ない・・デス。

peony3/22 21:0:06125cfqM.Te7GoLrQ||524
次はちょっとした読み物を書いていこうと思います。
きずいた所やかんそうがあれば何でもいいのでよろしくお願いします。

ラフィーナ3/22 21:9:202192cfFtnUAjXxyYU||740
ちょっと疑問です。
「きずいた」→「きづいた」ではありませんか?
本編でも
「きずいてくれるまで」→「きづいてくれるまで」じゃないですか?
わざとされてるのならスイマセン^^;;
いい詩だと思いますよ♪
誰かが私にきづいてくれるのまで・・・・・・・・ってところがいいと思いましたw


peony3/22 21:15:566125cfqM.Te7GoLrQ||239
●ラフィ−ナs
かんそうありがとうございます。「きずいた」と「きづいた」は入力ミスです。スミマセン・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト