戻る
473小説(冒険)〜第14章〜和泉を助けろ!〜ロルス5/28 17:8:392191cfjqzwT/jocl6
最近小説かくのさぼっていました^^;
これからはさぼらないのでよろしくおねがいします!
では、14章スタート

ロルス5/28 17:10:232191cfjqzwT/jocl6||160
かんいちろう「くそ!虹の草原にじゃまなてきがいるな!」
武道家「おれがたおす!」
アルロールたち「おれらも手伝うぜ!かんいちろうはいそげ!」

ロルス5/28 17:11:482191cfjqzwT/jocl6||160
そして、かんいちろうはダッシュで虹の草原2へ
アルロール「さっさとたおしたらいくぞー!」
武道家・戦士・ブラックウルフ「おおー!」

5分後
かんいちろう「ついたぞ・・・・ハァハァハァハァ

ロルス5/28 17:13:212191cfjqzwT/jocl6||758
アルロール「医者いそうか?」
かんいちろう「いそうだな・・・」
和泉「ぅぅ・・・・・」
戦士「大丈夫か?」
和泉「・・・・」

ロルス5/28 17:15:462191cfjqzwT/jocl6||365
そして、病院へ

医者「ん〜、栄養失調ですね」
かんいちろう「大丈夫でしょうか?」
医者「大丈夫とはおもいます!しかし、はやめになにか食べないと」
アルロール「よかった、はやくなんかたべさせましょう」

ロルス5/28 17:18:282191cfjqzwT/jocl6||437
20分後
和泉「ん〜・・・」
かんいちろう「大丈夫か?」
和泉「ああ、なんとか・・・」
和泉「ここは?」
かんいちろう「病院だよ!」
和泉「アルロールたちは?」
かんいちろう「よわいくせにきて、すこし怪我をしてるから手当て中」
和泉「すこしはLVあがってるから安心せろw」
かんいちろう「たしかだな」

ロルス5/28 17:20:362191cfjqzwT/jocl6||923
そうして、和泉はたすかった!
1週間後退院した!

ロルス5/28 17:20:532191cfjqzwT/jocl6||157
第14章〜完〜

感想よろしく〜

和泉直人5/28 17:26:42194cfzVhRnedxmnk||766
たっ助かった!!よかったぁ〜〜 おもしろい〜〜毎回見てますYO


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー