戻る
4746またまた気分的に詩鳳城亮3/24 10:6:482192cf8PtVyXioTKA
「雲」

 この果てしない大空
 この大空を駆け抜ける雲
 この雲のように
 あいつの心の空を思い切り
 かけぬけれたら良いのにな

鳳城亮3/24 10:9:192192cf8PtVyXioTKA||194
「君のおかげ」
 
 何度も助けられた
 何度もくじけそうになったけど助けられた
 僕は君に助けられっぱなし
 次は僕が君の支えになってあげるからね

鳳城亮3/24 10:12:132192cf8PtVyXioTKA||462
「四角関係」
※ややこしい為
A男B男A女B女であらわします
 
 A男はA女が好きだ
 だけどA女はB男が好きだ
 B男はB女が好きで
 B女はA男が好きだ
 こんなややこしい関係
 早くどうにかしてほしい

鳳城亮3/24 10:14:62192cf8PtVyXioTKA||685
「親友」
 
 いつも一緒だったあいつ
 好きな人も一緒だったあいつ
 手を引いたタイミングまで一緒だったあいつ
 足の速さも一緒だったあいつ
 でも悲劇は起きた
 あいつが交通事故に会い亡くなった
 「いつまでも一緒だ」
 という約束は破られた

鳳城亮3/24 10:14:392192cf8PtVyXioTKA||820
前回のも乗せます
 「気持ち」

 ずっと好きだったあの人
 伝えたいこの気持ち
 だけど伝えたら今の状況がすべて
 崩れ去ってしまうと思うと
 怖くて伝えられない
 でも今はあなたの笑顔を見ているだけで
 幸せだよ

鳳城亮3/24 10:14:482192cf8PtVyXioTKA||523
「暗闇」

 永遠と続く闇
 この中に今僕はいる
 抜け出せない漆黒の世界
 光の差す事の無い世界
 こんな世界にいた僕を
 君は救ってくれた
 君は抜け出させてくれた
 そんな君はこの世界の
 唯一の光だよ

鳳城亮3/24 10:14:562192cf8PtVyXioTKA||817
「気になる奴」
 
 授業中
 どうしても気になる奴がいる
 勉強が頭に入らない
 そいつのことばかりが気になる
 ずっとそいつのことばかり見てる
 話しかけられたら何も言えないのに
 不思議な気持ち

鳳城亮3/24 10:16:352192cf8PtVyXioTKA||439
これで終わりです
一つ一つに感想くれたらうれしいです
「親友」暗いですね
「雲」は外を歩いているとき
ふと空を見上げたら思いつきました
メモするの忘れたため
少し変わっていますが

鳳城亮3/24 10:19:162192cf8PtVyXioTKA||565
「君のおかげ」は
実際に合ったり無かったり
「四角関係」
これもあったり無かったり
「気持ち」は実際に良くある事だと思います
私自身もそうだったり(ぁ
「暗闇」は「君のおかげ」と内容は似ていることに今気づきました
でも「暗闇」を先に書いているため「暗闇」が本家です

鳳城亮3/24 10:19:522192cf8PtVyXioTKA||690
「気になる奴」は
これも実際に有ることかと思います
感想くださいね

ラフィーナ3/24 10:41:362192cfFtnUAjXxyYU||882
感想感想〜♪
何気にほぼ全部恋愛がらみの詩っぽいですね。
私は「気になる奴」と「親友」が好きだなあ・・・・・。
「気になる奴」は本当にありそうで結構リアルだしw
男の子がこんなの思ってるのか・・・・・・って勉強になります(爆
「親友」は何となく・・・・・交通事故って言うのが妙に・・・・・。
以上です。まぁ・・・・・うーん・・・・・意味のわからぬ感想ですた。

鳳城亮3/24 10:45:292192cf8PtVyXioTKA||888
感想ありです
私の頭おかしいため
考えている事のあてにはなりませんが・・・
恋愛がらみの方が書きやすいです
他のものはネタ探しが大変
ねたが見つかっても
それを話にしにくいです

鳳城亮3/24 12:44:32192cf8PtVyXioTKA||9
上よく見たら888だったOTZ

神・ペプシ3/24 12:53:402202cf0Qd5Kp4vxec||368
感想感想。すごいざんす。m(__)m
僕は気になる奴と親友です。
とてもすばらしい詩でした。
今度また聞かせてくださいね♪
(゛д゛)

鳳城亮3/24 14:35:92192cf8PtVyXioTKA||115
感想ありです
あまり詩は書かないのですが
暇つぶしといったところです

natsumi3/24 19:41:482202cfzwcCIABQNHg||457
好きな人GETに向かって
頑張ってね(・∀・)ノ
ちょっとメドはついてるかなぁって感じ。
四角関係は今も実際にあるよ(汗
でゎでゎぁ(・∀・)ノ

鳳城亮3/25 8:33:242192cf8PtVyXioTKA||939
マジで
適当に外歩いてたら思いつくのばっかりで
誰の四角関係?

natsumi3/26 15:4:482202cfzwcCIABQNHg||245
さぁ誰でしょう?(ナニ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト