戻る
475あつおの大きな冒険 第6章atuo5/28 18:2:452195cf5eCTHpcujI2
「かきこ○。荒らしは×。」
よし、かくど〜。

+なみ+5/28 18:4:182194cflnYVXyJclnM||496
だしてあげるぅ

+なみ+5/28 18:4:422194cflnYVXyJclnM||399
あとファイトー

atuo5/28 18:9:502195cf5eCTHpcujI2||235
あつおたちは、グランデュール城下町に戻っていた。
あつお「そういえば、みんな、お金けっこうたまってるよな。」
全員 「うん、1万Gちょい持ってるよ。」
あつお「俺も、1万あるな〜。」
あつお「俺達、装備が、ヘボイからさぁ、HOMEで、イロイロかわないか?」
ミズキ「いいね〜。」
ともあき「賛成」
+なみ+「OK」
あつお「よし決まりだ。待ち合わせ場所は、ギルドの、ロビーだ!それじゃあ、各自出発!」
全員 「出発」

atuo5/28 18:10:142195cf5eCTHpcujI2||959
+なみ+さんありがとうございます。

atuo5/28 18:14:82195cf5eCTHpcujI2||243
あつお・・・syo-のHOMEへ
ともあき・・ようのHOMEへ
ミズキ・・・戦人のHOMEへ
+なみ+・・しみのHOMEへ

atuo5/28 18:15:592195cf5eCTHpcujI2||54
↑で、HOME所持者として、
出させてもらった人(syo-さん、ようさん、戦人さん、しみさん)
呼び捨てで、すみません。

よう5/28 18:21:192205cfSgER/NY62KI||775
いいですよ、ということは僕も出演?
やったー

よう5/28 18:22:252205cfSgER/NY62KI||563
でれないんだ、わかりました、おとなしく読んでまーす

atuo5/28 18:25:142195cf5eCTHpcujI2||566
   〜〜〜2時間後(なが!)〜〜〜
あつお「お、来た来た。みんなどんなの買った?」
あつお「俺はトントゥフルセット。もう装備してるぞ(本当に装備してますステータスへ)」
ともあき「へ!?俺は、青銅フルセットだぞ」
ミズキ 「え〜〜〜!?私は、マリンフルセットよ。」
+なみ+「うそ!?私は、メロンフルセットよ。」
ペット達「みんな、なにかの、フルセットだな。」
あつお「よし、装備も、決まった事だし。syo-から、聞いた、半獣の村にいこう。」
全員 「お〜〜〜〜!!」
6章終了感想下さい。

atuo5/28 18:26:492195cf5eCTHpcujI2||25
↑道具に合わせて、色つけてみました^^
ようさんすみません。でも、度々出させてもらいます。

よう5/28 18:28:162205cfSgER/NY62KI||388
いやいいんですよ、出せる機会がありましたら、是非出してください

ともあき5/30 12:51:482191cfH9qDE4mIhNY||921
7章早くかいて!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー