戻る
476小説「チビファンタジーあかねこ物語。」(第6章)はやいよお;あかねこ☆5/28 18:28:492201cfkC.x.3O4vzk
□■お詫びの言葉□■

5章のときに感想をかいてくださった皆様、誠にありがとうございます
又、今回見てくださった皆様、誠に存じ上げます。

あかねこ☆5/28 18:42:542201cf4bgM30fifrM||78
◇◆あらすじ◇◆
あかねこ☆と+なみ+はアスキさんのホームに泊まらせてもらうことになった。そして、夕食はカレーとミネストローネを作ることになったが、材料がないので、あかねこ☆と+なみ+で買出しに行くことになった。そのとき、誰かにつけられている足音がした。そして二人で飛び掛ったが感触はあったがすでにいなかった。そして、アズサ♪という女性が走ってきた。そしてブラックカンパニーのことなどを教えてもらい、はじめてあかねこ☆がブラックカンパニーに追われていることを知る・・・
無事にカレーとミネストローネを作れるのか???(笑;)

あかねこ☆5/28 18:58:102191cfvpKv2CzMqQw||466
あかねこ☆「ああ・・早く材料買いに行かないと・・」
アズサ♪「あ・さっき、買出しとかいってたけど、早めにいったほうがいいわよ」
+なみ+「それがあ・・私達、城下の道具屋さんしか知らないんです」

あかねこ☆5/28 19:29:452191cfqBoMm8Qlbok||435
アズサ♪「それじゃあ困ったわね・・しかたないわ!私の後をついてきて!今からスーパーに行くわよ!」
+なみ+「はい^−^」
あかねこ☆「分かりました〜^−^」
アズサ♪「ふう〜到着!材料バンバン買うわよ〜!」
あかねこ☆「バンバン・・?まあいっか^−^」
+なみ+「よ〜し買うぞおー!!」
あかねこ☆「え・・と人参と、たまねぎと・・じゃがいもと・・」
アズサ♪「よーしあれもこれも・・よし!これも!」

マスタング大佐5/28 19:36:102201cfrea2e7JWwuY||705
一体何を買ったんだ

あかねこ☆5/28 19:40:462191cf.23xf1QHZxA||336
+なみ+「このじゃがりこもついでにっと♪あとかっぱえびせんもいいわね♪」
あかねこ☆「必要のないものがカゴにはいってるような・・・」
+なみ+「あ!!そういえば、うちらこんなにたくさんお金もってないよお;」
アズサ♪「じゃじゃ〜ん^^」
あかねこ☆「うわあ・・!すごい数の札束・・!!」
アズサ♪「ちょうど今日、お給料もらったのよねえ〜」
+なみ+「でかした!アズサ♪さん!」
アズサ♪「本当はこのお金で〜自分のごほうびにケーキを食べマクローなんておもってたんだけど・・変更よ!今日は全額私が出してあげるわ!」

あかねこ☆5/28 19:41:162191cf.23xf1QHZxA||592
あ・大佐こん^−^

シースカイ5/28 19:49:302182cfnqNIxC97gRk||426
ケーキ

あかねこ☆5/28 20:16:472201cfNM3Wou50fkU||623
シースカイさん?意味がわからないのですが・・

あかねこ☆5/28 20:21:112201cfNM3Wou50fkU||356
アズサ♪「だから、皆バンバン買っていいわよ!」
あかねこ☆「アズサ♪さん太っ腹〜〜^−^」
+なみ+「でわでわお言葉に甘えさせてもらいます〜え〜と、ビスコとうまい棒と・・いちごみるくアメと・・ねるねるねるねと・・」
アズサ♪「うちはあ・・じゃがりことあじしらべと・・ほしたべよと・・」
あかねこ☆「皆・・・すごい・・^^;」

マスタング大佐5/28 20:36:492201cfrea2e7JWwuY||34
皆食い意地張りすぎだけど
なかなか面白い

あかねこ☆5/28 21:9:546120cfCCPlUiymafI||840
確かに・・^^;私の普段の生活がでちゃいましたかね^^;お菓子大好き^−^
ケーキ大好きのあかねこ☆ですー♪

あかねこ☆5/28 21:13:196120cfCCPlUiymafI||159
アズサ♪「これくらいでやめときましょ♪もっと買いたいけど〜^−^;」
+なみ+「は〜い^−^これ早く食べたいよお・・・」

あかねこ☆5/28 21:17:136120cfCCPlUiymafI||289
あかねこ☆「皆・・いっぱい買ったんだね・・^^;」
+なみ+「バリバリモグモグ・・これおいひー♪」
アズサ♪「モグモグパリパリ・・うん〜これもいけるよお〜^^」
あかねこ☆「って皆きいてなーい!!」
あかねこ☆「歩きながら、食べるのはお行儀わるいから、何処かですわって食べましょうよ!」
アズサ♪「うん^^じゃあここのベンチにすわって食べましょう♪」
+なみ+「うんうん^^」

あかねこ☆5/28 21:19:86120cfCCPlUiymafI||596
あかねこ☆「アスキさん帰り遅いと心配するから、もう帰ろうよ〜」
+なみ+「分かった〜」
アズサ♪「もう、帰るの?じゃあ、あなたたち二人だと心配だから、私もついてってあげるわww」

あかねこ☆5/28 21:20:456120cfCCPlUiymafI||852
ちといったんここで終わりにしますネ^−^明日、続きをかきますネ^−^
感想、出たい人募集します。どんどん応募してください!まってま〜すww

鋼の錬金術師5/28 21:27:432202cfI1GhJXwa7WU||841
出たいです感想現実も少しはいっていておもしろい

アスキ5/28 23:7:82202cfwKIgBablNMk||180
息するのも忘れて読みました。(笑)
頑張ってくださ〜い。

アズサ♪5/28 23:48:102201cf3.hia9h1yQE||160
楽しいですよ〜!!
出してくれてありがとう♪
もっと出してね〜!

有芽5/29 9:23:362182cfD2WKtSEYqq6||376
おもしろいww

皆個性的なキャラですね〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
ケーキうまそ・・・・

あと、あかねこ☆さんがウチの小説に出てくれるのが
感激ッス(人´∀`).☆.。.:*・°

まりーな5/29 10:14:192029cfmVyUliUC1MU||942
あーちゃんおひさっ☆テスト終わったからきてみたんだけど
すごいねこの小説。面白くてかわいいよw
お菓子食べたくなっちゃったw

あかねこ☆5/29 16:57:412201cfSh/GehzWcYo||726
鋼の錬金術師さん、ありがとうございます^−^だせたら、ぜひ登場させますネ☆

アスキさん、毎回ありがとうで〜す☆うれし〜ヨお^−^

有芽さん、ありがとお〜^−^私もとてもうれし→デス^∀^

まりちゃん、ありがとう^^ぜんぜんこのまぬけな小説すごくないよお〜^−^

皆さん、感想ありがとお〜

あかねこ☆5/29 17:2:532201cfSh/GehzWcYo||447
+なみ+「じゃあ、かえろっか!」
あかねこ☆「うん^−^」
アズサ♪「じゃあ、もう暗いから早歩きでさっさといくわよ!」
あかねこ☆「は・早歩き・・?ま・いっか^−^;」

 

あかねこ☆5/29 17:5:182201cfSh/GehzWcYo||766
アズサ♪「もう少しでつくわよ!」
+なみ+「あ・・・!!!!」
あかねこ☆アズサ♪「どうしたの?」
+なみ+「ちょっと、お菓子取りに行ってくる!」
あかねこ☆「え・・?ちょっとまってよ!なみ!」

あかねこ☆5/29 17:7:362201cfSh/GehzWcYo||491
そういって、+なみ+は走って何処かにいってしまった。そして、あかねこ☆は

+なみ+をそのまま追いかけた

あかねこ☆5/29 17:8:232201cfSh/GehzWcYo||9
アズサ♪「ちょっとまってよ・・二人共・・・・」

あかねこ☆5/29 17:12:482201cfSh/GehzWcYo||324
アズサ♪「私一人になっちゃったわ・・私はともかく、あの二人が・・・」
  いっぽうその頃・・・
あかねこ☆「あれ・・・?なみ何処?おかしいな・・・?」
  なみはというと
+なみ+「ふう〜あったあった!プリングルス!これ美味しいのよねえ〜」

あかねこ☆5/29 17:16:392201cfSh/GehzWcYo||279
アズサ♪「はあ・・しょうがない・・二人も何処かにいっちゃっちゃし・・・いちおう、城下の交番に行くか・・」
 あかねこ☆はというと
あかねこ☆「はあ・・ここ何処?もう暗くて何もみえないよお・・迷子になっちゃったのかなあ・・・」
 なみはというと・・
+なみ+「あ・・!!プリングルスさいこー!あ・あれ・・?そういえば・・ここ何処?それに皆は何処にいるのかしら・・?まさか・・・」


あかねこ☆5/29 17:17:242201cfSh/GehzWcYo||416
あかねこ☆+なみ+「迷子・・・・???!!!」

あかねこ☆5/29 17:20:332201cfSh/GehzWcYo||82
あかねこ☆「これからどうしよう・・おなか・・すいたなあ・・」
+なみ+「はあ・・あかねことアズサ♪さん何処にいるんだろう・・」
  いっぽうその頃・・
アスキ「遅いなあ・・二人共何やってんだろ・・?まさか・・」

あかねこ☆5/29 17:23:142201cfSh/GehzWcYo||626
あかねこ☆「疲れたなあ・・とにかくここの草むらにすわってよ・・」
   ガサガサッ
あかねこ☆「あれ・・?今、ガサガサッて・・・」

あかねこ☆5/29 17:25:292201cfSh/GehzWcYo||916
 ガサガサッ!
あかねこ☆「きゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!」

あかねこ☆5/29 17:28:342201cfSh/GehzWcYo||828
っと早いけど6章はここで終わりですwwさてあかねこ☆はどうなるのか?

7章を楽しみにしていてネ〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー