戻る
4760募集するかぁ・・・(ぁグー者3/24 18:45:372184cfyRtMEqkQjcw
次回作のキャラの諸々を募集します。ってか、秘密の書の続きですねw 
まぁ、条件は平仮名の名前禁止ってことと、よく感想をくれることです^^
謎の少年:一人(男)
子供:一人(女)
闇の竜:三匹(♂は二匹、♀は一匹ですw
光の竜:一匹(どちらでもOkですw

このようにお願いします。
@:希望キャラ
A:名前
B:必殺技系の物(ショボイものはボツ。まじめな小説なのでw
C:必殺技の説明
まぁ、こんな感じですw協力お願いします。

アマグリ3/24 19:26:392220cfp2NKIFzL5ZM||21
前回の作品の方でハマッた?橙アマグリです!!勝手に登場しました!まだまだ未熟者なのでショボイ提案かもしれませんが、耳にひっかけてくれる程度で・・・・。
@子供(女)
A操(「みさ」と読みます)
B変身(トランス)
C身体が、色んな形に変化します。(例)手の部分が剣に変身!とか、足がジェットに変わったりなど。
です。これからも作品づくり、楽しみにしてますので頑張ってください!!!

グー者3/24 19:28:222184cfyRtMEqkQjcw||320
ありがとうございます^^必殺技もなかなか面白いですねw

アマグリ3/24 19:29:562220cfp2NKIFzL5ZM||433
そうすか?耳にひっかけて頂いて光栄です★

★しょうへい★3/24 19:32:402191cfRL0eyHvd6PI||166
一様、書きます^^
@謎の少年
A春風 雄介(はるかぜ ゆうすけ)
B桜吹雪
C技名どおり、桜吹雪が、敵を襲うww

春なので、春らしくww

グー者3/24 19:34:12184cfyRtMEqkQjcw||801
あーとこれ西洋風なのでそれはちょっと実際、カタカナがいいんですよ^^;

グー者3/24 19:36:212184cfyRtMEqkQjcw||91
まぁ、操は匠のキャラとほぼ同じ扱いだからオッケーなのですが・・・

グー者3/24 19:43:522184cfyRtMEqkQjcw||292
というわけで、しょうへいsの意見は却下です。(すみませんが;;

アマグリ3/24 19:44:102220cfp2NKIFzL5ZM||839
二個目の提案またまた勝手にさせて頂きマス♪お力になれればと思っております。
@謎の少年
Aライト
B天変地異
Cモロまんまですが、勝手に天変地異起こします・・・。

グー者3/24 19:50:282184cfyRtMEqkQjcw||790
う〜〜んまんま;;まぁ、保留ということで;;(二連だし;

☆デリカレー☆3/24 19:50:392112cfKZ1a08SmrH6||560
出たい!!(キッパリ)
@謎の少年
Aレオン・ゴールド
Bゴールドレーザー
C金のレーザーを体のいたる所から出す。

グー者3/24 19:51:72184cfyRtMEqkQjcw||348
しかもメインキャラですし・・・

グー者3/24 19:52:422184cfyRtMEqkQjcw||955
デリ・・・これ西洋風なんだって;;必殺技だけ訂正たのむ;;(魔法とか剣技とかに;;

☆デリカレー☆3/24 19:53:22112cfKZ1a08SmrH6||535
ダメかなぁ?
ドキドキ

アマグリ3/24 19:53:92220cfp2NKIFzL5ZM||736
そうだったんですか!それは失礼いたしました・・・・m(Д ̄m)

☆デリカレー☆3/24 19:57:122112cfKZ1a08SmrH6||111
あっ。わかった。
B神金!!
C剣が金色に光り、ものすごいカで切る。切りあとには金色のもようが!

グー者3/24 19:58:472184cfyRtMEqkQjcw||952
あ、オッケーwでも技名は「ゴッド・ゴールド」って感じでいい?

グー者3/24 19:59:182184cfyRtMEqkQjcw||947
または「ゴールド・ゴッド」w

グー者3/24 20:1:382184cfyRtMEqkQjcw||959
あと、名前は「レオン」か「ゴールド」のどっちかにしたいんだけど・・・どっちがいい?

☆デリカレー☆3/24 20:5:252112cfKZ1a08SmrH6||70
あ〜ゴールドで。
「ゴッド・ゴールド」で。
人いないからメイン来てぇ

ミカン3/24 20:13:582195cfdTnFpOMAHfU||617
@闇の竜
Aガリアル
Bアイス・サンクチュアリ
C相手の足下から氷の刃を多数出現させて串刺しにする。


ミカン3/24 20:15:552195cfdTnFpOMAHfU||373
上のスレミカンになってますがコータローです!

グー者3/24 20:17:112184cfyRtMEqkQjcw||655
途中経過w
謎の少年:ゴールド
子供:操
闇の竜:ガリアル(あと二匹募集
光の竜:(あと、一匹募集

グー者3/24 20:17:562184cfyRtMEqkQjcw||832
あ、ちなりにガリアルは♂ですか?♀ですか?

アマグリ3/24 20:22:32220cfp2NKIFzL5ZM||103
ありがとうございます!採用していただき、とても光栄です(^Д^)
ちなみに私もついさっきから物語を書き始めたので、どうぞ、ご覧にsjhなにするfhdんじゃsyf(強制終了)

グー者3/24 20:38:292184cfyRtMEqkQjcw||281
まだまだ募集待ってますw

ルシファー3/24 21:4:352102cfuyVhxvSbwEI||569
@闇の竜
Aシャード
Bブラティー・クロス
C闇の槍が相手の周りに現れ、上下左右に槍を相手に刺し、
血塗られた十字架に変化する。

アマグリ3/24 21:13:52220cfp2NKIFzL5ZM||255
グー者さんに質問です(・Д・)ノシ このスレに関係なくて、ごめんなさい(泣)私はまだ、書き始めたばかりで、人がまっったくきません!!!なぜでしょうか?他の方の中には第二章にも関わらず、人がわんさか・・・・・!!人を呼寄せる方法、教えて下さい・・・・・。

グー者3/25 17:27:312199cfiysHp6gSf1Q||570
ルシファーsオッケーですwアマグリs、募集とかすれば見る人集まるのでは??

ルシファー3/25 17:47:42191cflQBtIXAcY2Y||86
グー者さん、シャードは♂です。(念のため・・)

ミカン3/25 19:49:172195cfdTnFpOMAHfU||867
グー者sすみません昨日あの後風呂はいってすぐに寝てしまったので。♂です

ミカン3/25 19:54:42195cfdTnFpOMAHfU||175
今回もミカンになっていますが、コータローです!

コータロー3/25 21:11:132195cfdTnFpOMAHfU||48
ホントです!(上のスレ)

ミラル3/26 9:29:556121cfQo1fZN47oM2||342
光の竜
名前 ブレイズ
技 シャイニー・ウィンズ
説明 光り輝く風。光のエネルギーを乗せたブレス(息)

ミラル3/26 9:37:126121cfQo1fZN47oM2||931
ちなみにブレイズは♀です。ちょっと♂ぽい名前かも。
名前は、blaze(火炎 (強い)光 きらめき 燃え立つような色彩)と言う英語です。

ちなみに私の小説で、「ブレイズ」を呪文として出すつもりだったりして。

グー者3/26 17:48:386121cf5S5415kViVI||245
バリバリOKです^^>ミラルs
由来もしっかりあるようで、俺の小説のキャラはみな由来とかないかも^^;(オィ

グー者3/26 17:50:196121cf5S5415kViVI||548
途中経過w
謎の少年:ゴールド
子供:操(みさ
闇の竜:ガリアル、シャード(あと一匹募集です
光の竜:ブレイズ

協力お願いします^^

★シュカ★3/26 21:33:462182cff77f3vn/rpc||681
@闇の竜したいです(^^)
Aリア(♀)
Bダークボール
C口から呪い(怨念)のこもった玉をだし、相手を攻撃。
 攻撃された相手は悪霊にじわじわと呪い殺される。

西洋風じゃないかもですが、よろしくお願いします(^^;)

グー者3/27 18:9:492184cfSgZYiJ.CR76||199
まぁ、オッケーかな?どうもです^^ご協力ありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト