戻る
4767〜辛い・・〜ルシファー3/24 21:49:112102cfuyVhxvSbwEI
〜辛い・・〜
私には、好きな人がいる・・でもその好きな人には好きな人がいるの・・そして・・二人は・・両想い
それを知った私は胸が悲しく・・痛んだ・・
好きな人は私の心の想いは、分からない・・
だから、好きな人は何も知らず、優しく歩み寄ってくるの・・
忘れたい・・けど・・忘れることができない・・辛いよ・・



アマグリ3/24 21:58:432220cfp2NKIFzL5ZM||374
・・・・・・実話っすか?だとしたら悲しい!!うそでも悲しい!!わかりますよ!その乙女心・・・!・・・・え?なんでアンタが分かるのかって?いや、私は一応リアルで女ですからね。キャラは男ですけどねハイ

ルシファー3/24 22:3:92102cfuyVhxvSbwEI||624
〜辛い・・〜続き
・・そんな無邪気な笑顔を見せられると、忘れられないよ?・・

・・そんな真剣な眼差しで見られたら、忘れられないよ?・・

・・そんなに優しく支えられると・・忘れられないんだよ?・・


・・また、あなたを愛してしまいそうになる・・辛いんだよ・・

ルシファー3/24 22:12:542102cfuyVhxvSbwEI||603
〜辛い・・〜続き3〜
・・苦しくて、苦しくて・・泣きたくなる・・?苺色胸が・・壊れそうになる・・
嗚呼・・誰かここから出して下さい・・恋と言う名のオリから・・
・・私を・・救って・・ください・・



ルシファー3/24 22:16:572102cfuyVhxvSbwEI||264
?はミスです・・
感想、待っています。この世界ではですが、現実ではです。
この話は現実に近いです。私は、体験しました・・。

ぽよ2世3/25 11:33:572202cfKZTNzsIYJ4c||224
はじめましてすごい感動しました><

ぽよ2世3/25 11:35:132202cfKZTNzsIYJ4c||790
ってゆうかどうしてそんなにうまく書けるの?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト