戻る
4768桃太郎と鬼退治HANKU3/24 21:55:582221cf1il02KL./oQ
これは、もう一人の桃太郎のお話です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昔々、ある所にお爺さんとお婆さんが住んでいました。
ある日、お爺さんは山へ芝刈りに、お婆さんは川へ洗濯をしに出かけました。・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・・・ここまでは皆さんが良く知っているお話と同じ・・・・・・
ここからが今回のお話です。

アマグリ3/24 22:0:82220cfp2NKIFzL5ZM||474
ほほぅ!期待したいですね(・ω・)次回を読ませていただきたいとです。
(宣伝)私も下のほうで作品かいとるので読んでくださいマセマセ★

HANKU3/24 22:7:12221cf1il02KL./oQ||130
 お婆さんが洗濯をしていると、川上からどんぶらこ、どんぶらこと、何かが流れて来ました。
 「おっ、桃が流れてきた」と思う人もいるかもしれませんが、残念ながら流れて来たのは桃ではなく、入れ物に入った小さな赤ん坊でした。
 お婆さんは戸惑いながらもその子を家に連れて帰りました。
 お爺さんとお婆さんには子供がいなかったので、その子に桃太郎という名前をつけ、それはもう大事に大事に育てました。
もちろん家は裕福ではありませんでしたが、桃太郎は二人の愛情のおかげで元気で優しい子に育ちました。

HANKU3/24 22:10:332221cf1il02KL./oQ||40
ふー、続きはまた後で書きますので待っててください。

アマグリ3/24 22:37:72220cfp2NKIFzL5ZM||958
はーい

※*徳川家康*※3/26 12:32:22194cfTiBIDu6ymrQ||572
次がたのしみだな〜(*´ω`)


           ガンバ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト