戻る
4769『ごめんね・・・』〜第一章〜春奈*3/24 23:0:102205cf0x7bH0JBFAk
出てくる役は、
@主人公女:次井 彩姫(ツグイ アヤキ)彩姫さん
A主人公の彼氏:青野 夕(アオノ ユウ)夕さん
Bバイト先の店員男:龍笠 月鈴 (リュウガサ ゲツリン)ぁゃさん
Cバイト先の店長:篠原 奈々由(シノハラ ナナユ)みるく♪ぼうやさん
Dバイト先の看板娘女:宮城 心(ミヤジョウ ココロ)Qooさん
E学校の先生女:厚狭花美可奈(アザハナ ミカナ)ベルデさん
F主人公の友達女:岩井七瀬(イワイ ナナセ)美希☆さん
         :七瀬 彩(ナナセ アヤ)パンダさん
G主人公を好きな人男:住直 俊(スミスグ トシ)バスケさん
です^^。

春奈*3/24 23:8:362205cf0x7bH0JBFAk||377
私は次井 彩姫。
今は高校三年生で今年は受験生。
岩井 七瀬「彩姫〜おはよ〜。」
彩姫「おはよう♪」
七瀬 彩「今日も彼氏と帰るの???」
彩姫「うん♪」
こんな感じの元気な普通の女子高校生。

春奈*3/24 23:12:12205cf0x7bH0JBFAk||650
放課後___
青野 夕「彩姫〜帰るぞ〜〜〜!」
そこには彩姫の彼の青野 夕と、住直 俊がいた。
夕と彩姫は中学三年生のときに
夕から告白してきて付き合う事になった。
なぜか、いつもこの三人で帰っている。
夕「今日はどっかよるの?」
彩姫「今日は何もないよ。あ、ここまででいいよ。
   また明日。ばいばい♪」
夕・俊「ばいばい。」
彩姫は家まで帰った。玄関のところに立っていると・・・?

春奈*3/24 23:13:252205cf0x7bH0JBFAk||12
落ちます。。。
明日書きます。まだレス禁止♪

春奈*3/25 9:10:272205cf0x7bH0JBFAk||536
なぜか後ろから、俊が声をかけてきた。
俊「彩姫!ちょっといいかな。。。」
彩姫と、俊は幼馴染。
小さいころからの仲良しで、
もちろん彩姫は、ただの幼馴染だと思っていた。
彩姫「なぁに???」
俊「彩姫ってさぁ、夕の事好きなんだろ?
  でも、この気持ち伝えておきたかったんだ。」
俊「俺は、小さいころからずっとずっと好きだったよ

春奈*3/25 9:15:22205cf0x7bH0JBFAk||21
彩姫「え。。。ホント?彩じゃないの???」
俊は実は彩と付き合っていた。
だが、彩が俊をふったのだ。
俊「彩はもうただの友達。今は彩姫が好き。」
彩姫「ごめんね。。。私はやっぱり夕が好き!」
俊「だよな。。。ごめんな。じゃあ・・・。」
タタタッ

春奈*3/25 9:17:362205cf0x7bH0JBFAk||532
今日は始めの章なのでここまでです。
これからはモット書きますので、
感想よろしくです♪

美希☆3/25 11:13:226121cfbIbT37175vo||35
この小説に出させてもらいました!ありがとうございます!とても面白いし恋話がしたくなります!

春奈*3/25 16:17:62205cf0x7bH0JBFAk||924
美希☆様
感想ありがとうデス♪
私も恋話がしたい年頃名もんで・・・。
この板に小説書いています☆
これからも頑張りますのでよろしく
お願いします♪

Qoo3/25 18:6:486112cfj84WNBYvIVk||420
私はまだ、登場してないみたい^^;;
続きが早く見たいです★★
頑張って下さいね^^

みるく♪ぼうや3/25 18:53:132191cfMgSyggDDAd2||18
続きが楽しみ〜><

春奈*3/26 7:23:72205cf0x7bH0JBFAk||43
Qoo様♪
初めまして^^
心はまだ後の方なりそう^^;
でもまぁ、気長に待ってください(ぉぃ
これからも宜しくお願いします(*^▽^*)

春奈*3/26 7:24:352205cf0x7bH0JBFAk||185
みく♪
ぉ久ぁ!!!!!
次からはモット長く書くんで、
宜しくネェ♪♪♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト