戻る
4773『どうしても・・・』☆〜1パンダ3/25 10:21:192181cf5yydvtFUnSc
T  主人公 みるく♪ぼうやs・小竹梓沙(こたけあずさ)

U  主人公の彼氏 ☆デリカレー☆s・南計太(みなみけいた)

V  主人公の元彼 林檎飴s・朽木怜(くちきれい)

W  親友 (女)ベルデs・山宮帝(やまみやみかど)
            (男) 彗 s・郁廼刀(いくのやいば)

X  主人公のライバル メロディc・小田切比奈津(おだぎりひなつ)
                 美希☆・岩倉愛美(いわくらつぐみ)

パンダ3/25 10:21:322181cf5yydvtFUnSc||124
Y  友ダチ (女)彩姫s・次井彩姫(つぐいあやき)
@かおり@s・海風沙羅(うみかぜさら)
              (男)夕s・青野夕、足立りょうs・足立リョウ

パンダ3/25 10:25:82181cf5yydvtFUnSc||528
梓沙:「もう!また浮気?もうこれで3回目よ!!」

怜:「今回だけは、許して・・・」

梓沙:「怜!あんた、この言葉3回目よ!ずっと今回だけはですって〜〜〜!!」

私、小竹 梓沙。ちょいおっちょこちょいな女の子。今、彼氏の浮気のことで
ケンカ中・・・もう3回もしたんだよ!しかも・・・その相手

パンダ3/25 10:29:592181cf5yydvtFUnSc||997
梓沙:「私より、愛美の方が可愛いわけ!?」

怜:「本当にゴメン!」

なんと相手は梓沙のライバル、岩倉 愛美だったのだ!そのこは明るくて
可愛くて、梓沙より可愛い。でも、でも、梓沙の彼氏がライバルと知ってて
浮気するのが、なんとも許せなかったのだ。

梓沙:「もう!愛美のところへ行ってしまいナ!!私は結構モテルから、
明日には彼氏できてるも〜ん」


パンダ3/25 10:31:312181cf5yydvtFUnSc||136
タッタッタッ

怜:「梓沙〜〜(泣)」

愛美:「見事にふられたわね」

怜:「愛美・・・オレもう行く場所がない・・・生きてる価値がない・・・」

愛美:「怜・・・・」

ニヤリ

パンダ3/25 10:34:62181cf5yydvtFUnSc||914
愛美:「だいじょうぶ。絶対・・・・フフフフ」

愛美の笑い声が響いた



パンダ3/25 10:37:382181cf5yydvtFUnSc||238
梓沙:「もうヤダ・・・・もうヤダヨォォォォ」

ドンッ

梓沙:「いたっ!」

計太:「ごめん・・・って梓沙!?こんな時間にどうしたの!?」

この人は南 計太。イジワルだけど、結構イケメン。クラスの女子に人気者
もちろん、梓沙もカッコイイなぁと思っている存在。

パンダ3/25 10:41:32181cf5yydvtFUnSc||728
梓沙は計太を見た瞬間、大泣きしてしまった

梓沙はすべてもことを話した

計太:「そっか・・・付き合うのも大変だなぁ・・・」

梓沙:「計太君、付き合ったことないの!?」

計太:「・・・ない」


パンダ3/25 10:42:242181cf5yydvtFUnSc||158
梓沙:「あっ!もうこんな時間!帰んないと」

計太:「おくるよ」

梓沙:「え?でも・・・」

計太:「いいよ」

梓沙:「ありがと・・・」

パンダ3/25 10:43:542181cf5yydvtFUnSc||196
梓沙は顔を赤くしながら、おくってもらった

家の前___

梓沙:「ここだから・・・・」

計太:「・・・・・」

梓沙:「どうしたの?」

計太:「俺の家どこだか知ってる?」

パンダ3/25 10:45:582181cf5yydvtFUnSc||835
梓沙:「ええ!?知らないよ」

計太:「俺の家・・・・ここ」

梓沙は計太がゆびさした所を見た

梓沙:「私の家の・・・隣・・・?」

そこには『南』と書いてあり・・・・


パンダ3/25 10:46:452181cf5yydvtFUnSc||958
   南

・・・・
・・・
計太
・・・・
・・

パンダ3/25 10:48:02181cf5yydvtFUnSc||827
と玄関の前に書いてある

梓沙:「えええええ!?」

計太:「・・・じゃあ・・・帰るな・・・・おやすみ・・・・」

梓沙:「お・・・おやすみ」

バタン

パンダ3/25 10:50:502181cf5yydvtFUnSc||600
梓沙は自分の部屋に戻った

梓沙:(これって運命?いままで計太君が私の家の隣に住んでたなんて・・・・)

梓沙は少しうれしくなった。いままで好きな人への気持ちと違って、もっと心深い思いが・・・

つづく

パンダ3/25 10:51:142181cf5yydvtFUnSc||679
第1章が終わりました♪

感想をお願いします

美希☆3/25 11:1:206121cfbIbT37175vo||99
うわぁ〜↑↑ちょ〜さいこ〜!!

パンダ3/25 11:6:192181cf5yydvtFUnSc||427
美希☆メール書いたで

☆デリカレー☆3/25 12:47:472201cfbe7oNUkFvF.||33
おもしろいでーす。
ひまだったら、キャラクターの絵でも書いてみては??

みるく♪ぼうや3/25 13:2:02191cf0/vpFS623Gk||904
面白いです^^これからも頑張ってください^^

な!3/25 14:13:282202cfF2l679gBHmw||620
おもしろいですw
パンダsが書くのは毎回見ています^^

スズカ3/25 14:22:422202cfSb1Hp/U06iU||268
面白いですね。
第二章もまってます

なつ3/25 14:56:402211cfLPcrLQLmJQs||505

パンダ3/25 16:14:142181cf5yydvtFUnSc||18
みなさん!ありがとうです!!

★シュカ★3/25 17:31:392182cff77f3vn/rpc||847
とてもいいです!
次からもみますね?!

★シュカ★3/25 17:32:442182cff77f3vn/rpc||886
↑の?!は特殊文字失敗したやつです。
すみません〜(><)

みほ3/25 19:14:512021cfFqPE11fdb1Q||588
はじめまして!
面白いです!!
次の話も絶対見ます?!

みほ3/25 19:33:532021cfFqPE11fdb1Q||709
ごめんなさい。↑の
特殊文字失敗したものです。
m(_ _)m

メロディ3/26 10:42:162211cfahttlfOMUO2||610
わー★
おもしろい〜
続き楽しみです

MIKI☆3/26 18:11:426121cfW2VMgWByTuI||715
うわぁ〜早く見たい!!

MIKI☆3/26 18:23:476121cfW2VMgWByTuI||325
早く見たい早くみたい!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト