戻る
4774♪きみのとなりで♪第8話美希☆3/25 11:18:286121cfbIbT37175vo
第1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4369.html

第2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4418.html

第3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4465.html

第4話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4509.html

第5話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4634.html

第6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4690.html
    
第7話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4740.htmlです!
 

ぽよ2世3/25 11:29:272202cfKZTNzsIYJ4c||829
書くの?

美希☆3/25 11:30:466121cfbIbT37175vo||871
藤原紀香・飯島直子:「っあ!実里ちゃん、彩ちゃんこんにちわ!」

実里・彩:「こんにちは!」

スタッフA:「じゃあ実里ちゃんたちはここに座って!」

じゃあ始めますよ!3.2.1ハイ!

藤原紀香:「今日はトゥインクルの2人に来てもらいました!」

実里・彩:「こんにちは!トゥインクルです!」

美希☆3/25 11:41:186121cfbIbT37175vo||583
飯島直子:「2人がデビューしたきっかけは何?」

実里:「えっと、、。私が彩ちゃんが居る学校に転校して来たときに、彩ちゃんが声を
     かけてくれてモデルにならない?って言ってくれた事がきっかけです!」

藤原紀香:「へぇ〜そうだったんですか!」

飯島直子:「じゃあ2人はケンカはした事ありますか?」

彩:「たいしたことではないんですけど、私が風邪を引いてしまった時にみんなの足を引っ張ってしまっててそれっでもうやめようかなっておもった時です!」

美希☆3/25 11:48:366121cfbIbT37175vo||562
藤原紀香:「じゃあ歌を歌ってもらいましょう!」

実里・彩:「ハイ!」

飯島直子:「トゥインクルが歌う『♪きみのとなりで♪』です!どうぞ!」

 ♪ ♪きみのとな〜りで歩いてると!嬉しい気持ち大きくなる!どうして〜伝わ〜るのかな?何にも〜しゃべら〜なくても!時間の交差点出会えた事をずっと歩きながら夢をふくらまそう!・・・・・・・♪♪

美希☆3/25 11:54:16121cfbIbT37175vo||842
藤原紀香:「ハイ!ありがとうございました!トゥインクルの2人でした〜!」

そして撮影は終わった・・・・

飯島直子・藤原紀香:「実里ちゃん、彩ちゃんありがとうございました!」

実里・彩:「こちらこそありがとうございました!お疲れ様でした!」

    
それから1週間後この番組が放送された。それからというものトゥインクルは大人気になった

美希☆3/25 11:56:176121cfbIbT37175vo||864
だが、、、。実里たちは地獄のどん底に落ちることとなった、、、、、、、、。

美希☆3/25 11:56:326121cfbIbT37175vo||415
だが、、、。実里たちは地獄のどん底に落ちることとなった、、、、、、、、。

美希☆3/25 11:58:436121cfbIbT37175vo||875
上の「だが、、、。実里たちは地獄のどん底に落ちることになった、、、、、、、。」は1つ間違いです!すみません。今日はここで切ります!感想お願いします!

ベルデ3/25 12:0:432191cfpRAS5Xld6/k||726
これは天テレの曲だな
美希☆さんは誰が好きですか〜

ぽよ2世3/25 12:1:242202cfKZTNzsIYJ4c||206
ゴメンナサイ最初に書きこんじゃいました
m(。。)m

ぽよ2世3/25 12:3:02202cfKZTNzsIYJ4c||357
でも本当にうまいです
 僕だったら絶対書けません

がががー♪3/25 17:43:322212cfHEdoNUrrAqE||152
どっかの芸能人の名前に似てる人多いなぁ・・・

有紗♪3/25 21:48:532102cfmnQmrXinKE6||736
私も天テレファンです^^見ててとっても面白いです^^これからもがんばってください♪楽しみにしてます(^0^)

MIKI☆3/26 18:8:76121cfW2VMgWByTuI||603
みなさん!ありがとうございます!!(私は美希☆でもあり、MIKI☆でもあります)

パンダ3/29 16:56:102181cfCOA8gDu1wHY||898
今パンダのウチでやってます!!!!でも私は美希☆・MIKI☆です!皆さん感想などなどありがとうございます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト