戻る
4775・勇者の剣・第四話ルビーのライバル登場!るちあ3/25 13:35:42209cfW/B88sJXi8M
前回までのあらすじ
レイは、ふしぎなものを見た。目的は、クリスタルを7個あつめるの
ふしぎ1
ルビーという鳥にあった!
使い魔だと言う
目的ができました。
クリスタルを7個あつめてた者それが、勇者
勇者になり魔物たちといっしょに暮らせるようにたたかう

るちあ3/25 16:6:462209cfW/B88sJXi8M||96
レイ「レオ・・・?仲間になってくれる?」
レオ「・・・・・・。」レオがボソッと言った。
イイゼ・・・。
レオ「レイ!」
バッ!レイをつかんだ。
レオ「す・・・・・。すき・・・だ・・。」
レイ「かぁぁぁぁぁぁぁぁ」
レイ「・・・・。ワタシも・・・・。」


るちあ3/25 16:13:242209cfW/B88sJXi8M||680
レイ「こぉのスケベ野郎!」
バコォォォォン
レイ「あんた・・。モテモテなのに・・・。いいの?ワタシで・・。」
レオ「スケベって言うな!・・・・・。(小さい声で)いいんだ・・・。」
レイ「プッ・・・・・・・・・。」
ルビーと、リンは口を開けて固まっている・・。
レイ「もういいや!早くいこうよ
???「・・・。」

るちあ3/26 8:10:242209cfU5En38INkA.||952
???「ルビー、お前ズルイぞ・・・。」
レイ「ここね!」
ルビー「ねむりの森だ。」

リン「??・・。」
レイ「どうしたの?リン。」
リン「ううん。なんでもない。」
リンの心の中・・。
何かが私たちを・・・、にらんでる・・。



るちあ3/26 8:12:242209cfU5En38INkA.||895
クールがとびだしてきた!
レイ「いきなり・・。モンスターね。」

るちあ3/26 9:23:212209cfU5En38INkA.||112
リン「花びらの舞!」
ビュュュュュュュュュュュュュュュゥ
15のダメージ

るちあ4/2 18:44:502209cfbD11aFZQA2c||300
クール「クリュュュゥ・・。」
レイ「あー、疲れた。」
クール「キュウ!」
クールは、仲間になりたいらしぃ。
リン「いいよ!」
レオ&ルビー「いいぜ
???「レイ・・。ターゲット・・。」
ブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!
???「ルビー!レイはもらっていくぜ!」


るちあ4/2 18:50:552209cfbD11aFZQA2c||12
ルビー「アニキ!」
レイ&リン「アニキって言う名前?」
???「オレは、ラインだ
レイ「な・・・。何?・・。」
レイの体が浮かんだ!
ルビー「汚ねーマネするな」
ライン「来い。レイ。」

るちあ4/3 8:24:212191cfxHEWNYvWJvU||890
スウッ
レイ「きゃゃ!助けてよー!私に何かあるのぉ
ライン「レイ。お前はな、クリスタルを集める勇者。勇者たちも7人いる。お前はそのなかの一人。勇者を先に7人そろえなければクリスタルは出てこない」
レオ「返せーーーぇ
ライン「あっははははははっっ」
 ラインはどこかへ消えてしまった・・・。
    つづく

るちあ4/3 8:27:32191cfxHEWNYvWJvU||535
あとがき
みなさんこんにちは!
だんだん見てくれる人が少なくなってしまいました。(泣
このお話は、ラブと言うかストーリーですね!
ぜひぜひ感想おねがいします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト