戻る
4776グッバイLOVEボーイ?ハート第3章Qoo3/25 18:8:376112cfj84WNBYvIVk
続き書きます。。

Qoo3/25 18:21:566112cfj84WNBYvIVk||671
奈々(本当の友達・・・・・。)
加奈[奈々・・・・?]
奈々[・・・・。私、あの時尚樹の事でいっぱいだった。さっきも、無理して笑ってた。でも自分でも気付いてた。ホントにこのままでいいのかなって。]
加奈[そうだったんだ。。]
奈々[加奈には、いろいろと、お世話になってるね。いつも、ありがとう?ハート]
加奈[そんな事ないよぉ。これからも・・・・。]
奈々・加奈[い友達だよ★

Qoo3/25 18:22:296112cfj84WNBYvIVk||540
↑のミス。
い は除く

Qoo3/25 18:28:286112cfj84WNBYvIVk||215
加奈[奈々、知ってる???]
奈々[何の事・・・。。]
加奈[やっぱり、知らなかったんだ!]
奈々[えっっ。教えてよ★★]
加奈[実はね・・・・・・・。]
続きは明日。レスしないでね。。

Qoo3/26 12:58:456112cfDh6QVK.YyJQ||118
奈々[うん・・・・。]
加奈[尚樹、遠くに引っ越すんだってよ。あと、1週間で、出発するって。]
奈々[えっっ!!!]
奈々は、尚樹に思いを届けれぬままこの恋は終わるのか・・・・。次回へ続く。。
感想待ってます^^

メロディ3/28 15:42:386023cfZXzYgTGY2/w||24
奈々チャン尚樹くんにコクるためにがんばれ!!
おもしろいです!!
続きタノシミデス★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト