戻る
4778小説*募集みりん3/25 18:18:132191cfmGa2CXKuJNM

私みりん、小説もどきを書いてみようと思います。
なので、出てくれる方を募集します。

ジャンル的には恋愛系になるかと。
男女3人ずつ、書き込み順で決めていきます。
参加したいと思った奇特な方は
・名前
・性別
・性格 
を書き込んで下さい。

それでは。。

★燐架★3/25 18:29:462191cfpRAS5Xld6/k||6
やってみたいです

名前:冬野隣架(ふゆのりんか)

性別:女

性格:優しいおとなしい

お願いします

沙彪3/25 18:33:162220cfp2NKIFzL5ZM||963
初めてなんですけど、ゃってみたぃです!
名前 青葉沙彪(あおば さあや)
性別 女
性格 天才肌(なんでもできる系の子。クラスに一人は居ますょね??)

です!ぉ願ぃします(^∀^)

みるく♪ぼうや3/25 18:51:352191cfMgSyggDDAd2||931
希望します^^
名前 増田愛(マスダアイ
性別 女
性格 かわぃぃ&おっちょこちょい

よろですm(__)m

アスラン・ザラ君3/25 19:41:532211cfk1XZrI8X9YI||332
名前佐藤純也(本名じゃないけど)(さとうじゅんや)
性別男
性格仲間思い(けっこう仲良しになれる性格)

春奈*3/26 7:49:302205cf0x7bH0JBFAk||302
男じゃないけど男役やりたいです***
名前*森田 春哉(モリタ シュンヤ)
性別*男w
性格*気が弱い・けんかもそれほど強くない
   でも優しい
お願いします(*_ _*)ペコッ

パンダ3/26 10:38:292181cf5yydvtFUnSc||856
私も男じゃないけど・・・男役希望です

名前 七瀬 直也(ななせ なおや)
性別 男でww
性格 結構イケメンで、おもしろいww

お願いしますナリ・・・

パンダ3/26 10:39:92181cf5yydvtFUnSc||43
性格じゃないかもしれませんが・・・ごめんなさい

みりん3/26 14:56:342191cfmGa2CXKuJNM||777
わ、書き込みありがとうございます。
それでは、

★燐架★さんの『冬野隣架』
沙彪さんの『青葉沙彪』
みるく♪ぼうやさんの『増田愛』
アスラン・ザラ君さんの『佐藤純也』
春奈*さんの『森田春哉』
パンダの『七瀬直也』(カキコあり〜^^)

で決定です。大分遅くなったり、キャラの性格に多少の変化があったりと、矛盾点なるものがいくつかあるかもしれませんが、是非書き込みましたら覗いて頂けるよう願います; それでは失礼します。

みりん3/26 14:57:162191cfmGa2CXKuJNM||294
スレ節約のため、ここでの発表で終わらせます;;

完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト