戻る
4779本当のココロ〜哀〜みるく♪ぼうや3/25 18:56:462191cfMgSyggDDAd2
こんにちゎww
久しぶりです。本ココ復活ww

みるく♪ぼうや3/25 19:18:362191cfOHbYE8kVIh.||431
そして三ヶ月後・・・

旭「おい、春奈、俺な、ずっといえなかったんだけど、お前のこと好きだから。
  前、付き合ってて、いきなり俺に別れようなんて言い出して、
  きっと記憶がなくなったからかも知れない。覚えてないかも知れない。だから、  もう一度俺と付き合ってその記憶を取り戻せばいいんだ。」
春奈「でも、あたし、何も覚えてないよ。」

そんな中・・・優南と夕は影で見ていた。
優南「夕押さないでよ。いいところなのに・・・」
夕(だって俺も春奈のこと好きなのに・・・)
優南「えっ、何?何か言った?」
夕「いや。何も・・・」

みるく♪ぼうや3/25 19:24:222191cfOHbYE8kVIh.||263
優南「どうなるんだろう?」

旭「いいよ。覚えていなくたって。俺達はここからだ!!」
春奈「うん!!でも・・・ちょっと考えさせて・・。」
旭「おぉ」

次の日・・ここは学校。
春奈「ねぇ。優南、どうしよぅ。あたし旭君に告られちゃった。」
優南「OKしちゃえ!」
夕「ダメダメ。あいつは絶対・・。俺は・・・お前・・いやなんでもない・・」
優南「もしかして、夕って春奈ラブ?」

みるく♪ぼうや3/25 19:27:282191cfOHbYE8kVIh.||94
優南「きゃぁ〜。春奈ってモテてる^^」
春奈「でも夕に告られても別に・・ドキッともしないしなんとも思わない」
優南が小声で春奈に言った。
優南「ダメ。夕って落ち込むとすごいからここは嬉しいって言って。」
春奈「嬉しい^^;」

みるく♪ぼうや3/25 22:23:592191cfOHbYE8kVIh.||995
夕「んじゃ付き合おうぜ。」
春奈「どうしよう・・・」
優南「こんな時はね、{ごめんね。でもね、夕のことは親友だと思ってるよ}って言うの。」
春奈「OK!!ごめんね。でもね、夕のことは親友だと思ってるよ。」
夕「分かったよ。お前も頑張りな!」
春奈「サンキュー^^」
優南「旭君のところに行ってきなよ。」
春奈「うん!!」

みるく♪ぼうや3/25 22:29:532191cfOHbYE8kVIh.||410
春奈「旭君!!」
旭「!?」
春奈「あたしね、何かわかんないけど自分の気持ち分かったよ。
   あたしは・・・旭君のこと・・大好きだよ^^」
旭「どーりで。その返事っていうのは、分かってたけど・・んじゃ、今日は
  俺のチャリで送ってくよ。」
春奈「でも言っとくけどあたし、重いよぉ〜(笑)」
旭「バーカ。俺にとってはお前は何`でも軽いよ。」
春奈「照れるじゃん。そんなこと言ったら・・・」
旭「まぁいいって事よ」
春奈「うん!」

みるく♪ぼうや3/25 22:34:142191cfOHbYE8kVIh.||847
そして二人はしあわせです。
春奈は愛の心を取り戻しました。


    END

みるく♪ぼうや3/25 22:36:392191cfOHbYE8kVIh.||268
■□予告□■

次回は、またA小説です。どういう小説かは未定ですが、
そのうち、書こうと思います^^

春奈*3/26 7:27:352205cf0x7bH0JBFAk||651
いやぁ。あたしってばモテモテじゃん!!!
次の小説ゼヒゼヒ頑張って書いてね(*^▽^*)

みるく♪ぼうや3/26 12:4:532191cfOHbYE8kVIh.||632
春奈*感想ぁりりなのでぁります♪
春奈モテてるでしょぉ↑(笑
これからも頑張りますよぉ@^^@

みるく♪ぼうや3/26 17:58:262191cfOHbYE8kVIh.||437
次回予告

次回の作品の題名ゎ

□FANTASYLOVE■
         です。
主人公 増田 唯
姉   増田 遥佳
妹   増田寿奈     です!

題名の後にその物語の主人公の名前の頭文字

例第一話は唯が主なので、 □・・・・・・・・・LOVE■Ytなります。
説明がヘタでゴメンナサイυm(__)m

みるく♪ぼうや3/26 17:59:342191cfOHbYE8kVIh.||768
修正    □・・・・・・・・・LOVE■Yとなります。

     でした。sorryですυ

☆デリカレー☆3/26 18:10:462201cft4BHqxLwyEQ||195
ぼくが出てない・・・・・。

みるく♪ぼうや3/26 21:23:62191cfOHbYE8kVIh.||701
違います!!
あきらさんで出てますよねぇ・・・。
あきらさんの字間違えたかも・・・υ
旭(あきら)って読むんですけど違いましたか?
違ってたら申し訳ありませんでした。m(__)m
でも☆デリカレー☆s出てますよ。(^^;)

4/2 10:51:382212cffRz5nTEYi2M||857
σ(・ω・)出てますかぁ?

みるく♪ぼうや4/7 21:45:592191cfMgSyggDDAd2||764
依s番外編で主ですww

4/8 17:28:402212cfigXXksZFEV2||866
ゎかりましたぁwぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト