戻る
478小説 モンスターと話してみようアーク5/28 18:49:322211cf7SyedGkYa.A
俺「なぁスワン知ってるか?」
俺はアーク。まだ駆け出しの冒険者だ。
スワン「何ですか?」
このスワンは少しだけ使ったが今は補欠要因…というか売り物である。

アーク5/28 18:50:172211cf7SyedGkYa.A||730
俺「…人語喋ったことはあえてスルーしとくぞ、あのな…この世界には様々な種類のウルフがチームを組んだウルフ団がいるらしい」
スワン「…」
スワンは何故か肩を小刻みに震わしていた。
俺「とても俺には手が出ないけどな・・・どうした?スワン」
スワン「・・・私の仲間にもピンクやらブルーやらがいます」
俺「・・・」
スワン「どうしてスワン団ないんですかねぇ!?
俺「知らないよ!んなこと。とゆーか六行前に『肩を〜』とかあるけどドコに肩があるんだ!?白鳥のくせして!」

アーク5/28 18:51:492211cf7SyedGkYa.A||6
スワンは俺の話を全く聞かず、
スワン「分かってるんですよ!?どうせ自分達は影が薄いモンスターズだってことは!だからいいんですよ・・・いいんですよ・・・うう」
俺「・・・いや、いるかもしれないじゃないか!?俺は駆け出しだから分からないだけで!それにさ・・・」
スワン「・・・それに?」
俺「あー・・・ホラ!この世には一人なのに山とか言ってるやつもいるんだし・・・・な!お前ら白鳥は最近CMにも出てるじゃないか!○○○○○とか!」
スワン「・・・○字・・・大人ですね」
俺「うるさいよ」
スワン「・・・でも元気出ました!」
俺「そうか?ならいいが」

アーク5/28 18:52:252211cf7SyedGkYa.A||278
翌日
スワンレンジャーを結成します!
という手紙を残しあるモンスターが出て行った。
その後・・・
キメポーズについて話し合っているスワンを見た情報が入ったが・・・・
きっとデマだろう。

アーク5/28 18:54:72211cf7SyedGkYa.A||417
初です。
・・・・よくわかんないのになってますねコレ。
反省。

有芽5/28 19:4:382182cfD2WKtSEYqq6||917
おもしろすぎですっ

また絶対書いてください!
スワンおもしろいっ

+なみ+5/28 19:5:442194cflnYVXyJclnM||789
いいじゃん。すごくいいじゃん

セインズ5/28 21:20:282201cf.DYF1OlhZOk||985
面白すぎ!!!

トッシュ5/28 22:16:212191cfhylzPyMYJFI||939
面白!

アスキ5/28 23:12:402202cfwKIgBablNMk||249
めっちゃおもしろいです!!
モニターの前で大爆笑してます。

花枕5/29 0:18:72202cfPTJrtIlFCbg||558
!!!!!!!!!!!!(爆笑
おもろすぎですーーーーーーーー!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー