戻る
4787どっちがどっち弥月3/26 13:2:432194cfK1DYPQmecrw

弥月3/26 13:3:202194cfK1DYPQmecrw||342
白は黒 善は悪 光は闇 陽は陰 
愉快が不快 有るのが無いこと 有利は不利 
優っているのが劣ってる

逆さ 逆さ 逆さ 逆
逆 逆 逆 逆さ

黒は白 悪は善 闇は光 陰は陽
不快が愉快 無いのが有ること 不利は有利
劣っているのが優ってる

弥月3/26 13:3:302194cfK1DYPQmecrw||932

どっちがどっち
    どれがどれ


弥月3/26 13:4:232194cfK1DYPQmecrw||442
あっちがあるからこっちがあるの
  こっちがあるからあっちがあるの

 表があるから裏が在り 裏が無ければ表は無い

  両方在るから存在するの
片方抜けたら両方抜ける

弥月3/26 13:5:02194cfK1DYPQmecrw||83

本当のものはあるのかなぁ
 『本当』ってなんだっけ?
   『ほんとう』ってなんだい?

 真実が偽り 偽りは真実

弥月3/26 13:5:182194cfK1DYPQmecrw||348

どっちがどっち
    どれがどれ
何が何で なんのこと?


弥月3/26 13:5:372194cfK1DYPQmecrw||159
裏を表と思っていれば
  それは表となりえるの?

 考えていちゃぁ始まらない
考えてたって始まらない

じゃぁ とりあえず

目の前のソレ

弥月3/26 13:10:332194cfK1DYPQmecrw||932
目の前のそれがどうした(マテ

*このウタの作者である弥月が書く作品は『変』『謎』『意味不名』
の言葉がとても似合うものですが、そのことを了承した上でお読み
ください。
*にもかかわらず『意味不名』など言った方には天罰が下る可能性
があります(可能性?
*詩のことを「ウタ」とか申していますが音楽は付いておりません。(ワカッテル

読み返していて・・・なんか弾んだリズムっぽいと思ったのは私だけ?

カンタ3/26 15:42:136121cf/L.SU0pYx7k||575

カンタ3/26 15:49:356121cf/L.SU0pYx7k||966
↑のは打ち間違えです。

すごいですねえ。どっちがどっちって。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト