戻る
4789マ−メイドの歌声〜T〜★凛袈★3/26 14:20:172191cfpRAS5Xld6/k
初めて書くので下手かもしれませんが宜しくお願いします

★凛袈★3/26 14:33:192191cfpRAS5Xld6/k||833
私、水色七海、ロ−ワイ学園一可愛いって言われるの

七海「水穂今日どこいく?」

私、緑水穂、七海とは一番の友達

水穂「海でも行かない?」

★凛袈★3/26 14:37:112191cfpRAS5Xld6/k||106
七海「うんわかった3時に風間公園で」

水穂「わかったじゃあね〜」

七海「バイバイ」

タタタタタタタタタタ

七海「ただいま」

???「お帰り」

★凛袈★3/26 15:51:342191cfpRAS5Xld6/k||789
私は哀歌っていうの

???「七海さん敵の反応があります」

七海「わかったドノ辺」

???「ル−う海岸です」
タタタタタタタタタタタ
♪七海「水色パ−ルボイス」

エリル「やっときたね遅いよハ−!」

★凛袈★3/26 15:56:292191cfpRAS5Xld6/k||628
七海「キャアァ」

七海「も-許さないんだから−」

♪七海「離れていても〜皆の心〜分かるはずさ〜導く恋心〜何にも分かってない〜
この星を感じる皆はもうきずいている〜」

★凛袈★3/26 16:16:552191cfpRAS5Xld6/k||332
エリル「ふん今日はこの位にしといてやるよ!!」

???「マ−メイドレーザーが反応しています」

水穂「やっぱり最近七海おかしかったのよね。私もマ−メイドだし」

ここで第1話終了です
感想待っています

☆AYA☆3/26 16:40:112191cfmiGaDLGkPSM||363
〜感想〜(ここに書いていいのかしら?(ぁ

(【ぴちぴちぴっち】にかなりにてる。。。(何
えと、もうちょっとあらすじを入れたほうがいいかと思います^^;(マテ


李亞3/26 17:17:312182cfPPkTUCF2dqo||191
(´Д`)なんか東京テレビで見たことあるような内容・・・
つーか、「きずく」じゃなくて「きづく」です。

MIKI☆3/26 18:18:356121cfW2VMgWByTuI||154
本当に『ぴちぴちぴっち』にかなり似てますネ!

ダンボ3/28 23:1:562191cfPyaQOHidEY2||707
私もそう思います・・・^^;

メロディ3/31 15:29:96023cf9X8Jqvlb9OM||755
マジ似てるぅ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト