戻る
479おうちえんコンビ♪ロビル5/28 19:1:372111cfHxlWccH12N6
お家|∀・){初めまして
幼稚園|∀・){初めまして

お家|∀・)二人合わせて 幼稚園|∀・)おうちえんコンビですw

お家|∀・)今日は初めてですwおもしろいかどうかは、マスオさんが、判断しますw

幼稚園|∀・)マスオさんですwたらちゃんも登場


・・・・・


お家|∀・)と見せかけて、登場しない一連の流れ

どうだったかな・・・・?おもしろくないと思うけど・・・

第一回おうちえんコンビ終わり

ナーシャ5/28 19:3:72201cfPPWXwC4g.I2||307
うん^^
微妙^^

ロビル5/28 19:18:222111cfHxlWccH12N6||988
そうかw

遥☆5/29 8:13:212206cfr3NEkHLRxsQ||521
マスオさんとタラちゃんって著作権の侵害_| ̄|●

ロビル5/29 19:14:252111cfHxlWccH12N6||596
でも、タラではなく、たらですよ?
マスオさんは・・そうですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー