戻る
4793〜君を僕のものにしたくて・・〜ルシファー3/26 21:8:196112cfnZ9OoB1kL8Y
〜君を僕のものにしたくて・・〜
僕は、何の為に生まれて来たのだろう?

・・何かをする為?・・

・・何かを助ける為?・・

・・それとも・・誰かを愛する為・・?・・


・・・分からない・・・

ルシファー3/26 21:17:396112cfnZ9OoB1kL8Y||505
〜君を僕のものにしたくて・・〜続き
でも、僕は誰かを愛したい。・・そう思う・・
愛すべき人が出来たら、僕のものにしたい・・

その澄んだ瞳も、
その輝かしい髪も、
優しい微笑みも、
あの純粋?色で優しい心も、

僕のものにしたい・・

ルシファー3/26 21:24:46112cfnZ9OoB1kL8Y||672
〜君を僕のものにしたくて・・〜続き3
でも、そんな君に会えるのはいつ?
教えてよ、僕の愛すべき人よ・・・


イジワルだね・・
まだ、教えてくれないの?
何年経ったと思う?

・・・・分からない?・・・・

でも、僕は探しつづけるよ・・

・・・・君を僕のものにするために・・・?水色ね
・・・

ルシファー3/26 21:26:476112cfnZ9OoB1kL8Y||878
失敗ばかり・・
感想、待っています。感想を書いてくれると嬉しいです。
次も、書きます。夜によく書きます。見てくれるだけでもうれしゅうございます。

メロディ3/27 14:3:112211cfYSKwIvjvOsA||128
細かく色づけしてて綺麗ですね。
詩も素敵です。
何の為に・・ってゆうところが

詩って言う感じですね。

ミカン3/29 14:20:352195cfONHIv1v5F2Q||221
とってもとっても素敵な詩ですね!

メアリ〜3/29 15:18:142221cf3.2zZa/70oo||81
一言で感想を言わせて貰いますと。
瞳の所で刺されそうなくらいジーンと来ました。(ヤバイ
やっぱり一言では言い表せませんね...。
なんだか詩って感じと唄って感じがまざる感じですね。
これは私が感じた事なので「ええぇぇ?」と思うかもしれませんが;
でも素敵という事は変わらないです。
色付けで少し失敗している所をみると、こんなに頑張っているんだなぁと思わず感心してしまいました。愛すべき理由の所が違う色になっているという工夫みたいですね。
でゎでわw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト