戻る
4798『どうしても・・・』☆〜2パンダ3/27 13:13:132181cfCOA8gDu1wHY
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4773.html

チョイ色変えてみました!!(マテ

これからチョコチョコ変わるかも・・・?

パンダ3/27 13:15:72181cfCOA8gDu1wHY||756
翌日__

梓沙は計太のことばかり考えていた

梓沙:(恋・・・かな?計太のこと考えると、顔が赤くなるなぁ・・・)

梓沙:「いってきま〜す」

タタタタタ

パンダ3/27 13:16:292181cfCOA8gDu1wHY||368
怜:「おはよ!梓沙」

梓沙:(怜だ・・・・)

無視・・・

怜:(無視かよ・・・)

梓沙:「愛美が来たわよ」

愛美:「怜く〜ん!おはよ〜〜」

パンダ3/27 13:18:152181cfCOA8gDu1wHY||807
怜:「・・・おう」

梓沙:「ふん」

怜:「梓沙〜〜〜(泣)」

梓沙:(も〜ヤダ・・・怜なんか・・・怜なんか・・・)

帝:「梓沙!おはよう」


パンダ3/27 13:22:532181cfCOA8gDu1wHY||486
この子は梓沙の親友山宮 帝。男子にモテモテの元気いっぱいの女の子

帝:「計太から聞いたんだけど、怜君と別れたって!?」

梓沙:「だって、だって・・・愛美と浮気したんだよ!?」

帝:「そうなんだ・・・」

梓沙:(計太君から聞いたんだ・・・そうだよね。計太君と帝、幼なじみだもんね・・・)

パンダ3/27 13:24:402181cfCOA8gDu1wHY||602
梓沙は思い切って聞いてみた

梓沙:「帝!計太君のこと好き??」

帝:「ええ!?なんで急に・・・」

梓沙:「いや・・・なんとなく」

帝:「私と計太は幼なじみだよ!好きだなんて・・・」

梓沙:「そうだよね・・・」

パンダ3/27 13:26:22181cfCOA8gDu1wHY||389
ボソッ

帝:「でも・・・」

梓沙:「え?」

帝:「ううん。なんでもない」

梓沙:「おくれちゃうよ!早く行こう!」

帝:「う・・・うん!」

パンダ3/27 13:28:182181cfCOA8gDu1wHY||293
クラスの女子:「計太く〜ん!」

ダダダダダ

彩姫:「計太君!おはよ」

計太:「おはよ」

クラスの女子:「きゃ〜〜〜〜!!カッコイイ〜〜」


パンダ3/27 13:30:252181cfCOA8gDu1wHY||749
梓沙&帝:「おはよ〜」

計太:「助けて〜〜2人とも〜〜〜(泣)つぶれる・・・」

梓沙:「あらら」

帝:「彩姫、沙羅、計太をカッコイイと思うの?」

彩姫&沙羅:「あったりまえじゃ〜ん」

パンダ3/27 13:34:262181cfCOA8gDu1wHY||498
この子達は次井 彩姫と海風 沙羅。2人ともスタイル良くて美人。2人ともいつもいっしょで、計太を狙ってるらしい・・・

彩姫:「帝。計太君が小学生のころから好きなんでしょう?負けないよ!!」

梓沙:「え?」

沙羅:「梓沙は転校してきたから知らないと思うけど、帝は計太君のそばにずっといて、なんか、幼なじみになったんだよね〜〜」


パンダ3/27 13:36:372181cfCOA8gDu1wHY||781
帝:「ゆうなよ・・・」

梓沙:「そうなんだ・・・アハハ・・・」

梓沙:(今さっき言ったことと違うじゃん・・・!!)

沙羅:「彩姫!計太君のハートを取りに行くわよ!!」

彩姫:「うっし!がんばろう!」

梓沙:「・・・いってらっしゃい」

パンダ3/27 13:38:142181cfCOA8gDu1wHY||304
帝:「・・・・」

梓沙:「今の本当?」

帝:「な・・・なに?」

梓沙:「とぼけないで!帝は計太君のそばにずっといて、なんか、幼なじみになったんだよね〜〜って・・・」

帝:「嘘つかないと・・・だって!梓沙、計太が好きなんでしょう?」

パンダ3/27 13:39:302181cfCOA8gDu1wHY||132
ドキッ・・・

帝:「今日・・・早退するって先生に言っておいて」

タタタ

梓沙:「帝!!」

パンダ3/27 13:40:592181cfCOA8gDu1wHY||751
休み時間___

計太:「梓沙。ちょっといい?」

梓沙:「うん」

屋上___

計太:「帝・・・どうして早退したか、分かる?」

梓沙:「え・・・?」

メロディ3/27 13:42:32211cfYSKwIvjvOsA||84
何?
ドキドキ

メロディ3/27 13:42:232211cfYSKwIvjvOsA||697
比奈津まだかな。。。。

パンダ3/27 13:43:102181cfCOA8gDu1wHY||727
計太:「朝、元気だったのに・・・」

梓沙:(計太君・・・帝の心配してる・・・やっぱ・・・やっぱ・・・)

梓沙は思い切って聞いてみた

梓沙:「計太君!!」

計太:「?」

梓沙:「あの・・・帝のこと、友達としてじゃなくて、恋愛として好きですか!?」

パンダ3/27 13:45:462181cfCOA8gDu1wHY||329
計太:「え・・・?恋愛として?」

梓沙:「うん」

計太:「うん。好きだよ。友達としてでも好きだし、恋愛としても・・・」

梓沙:「そうですか!帝も計太君のこと好きだって言ってたから!あっ!授業始まるね先行ってるね」

タタタタタ

計太:「梓沙!」

パンダ3/27 13:48:262181cfCOA8gDu1wHY||331
タタタタタ

バタン

梓沙:「やっぱ・・・計太君は帝のこと・・・グスン」

梓沙はトイレの中で大泣きした

梓沙:(やっぱり、運命じゃない・・・私が怜をふったから?なんで?神様・・・なんで?) 

つづく・・・

パンダ3/27 13:48:572181cfCOA8gDu1wHY||229
第2話も終わりました♪

感想をお願いします

メロディ3/27 13:49:412211cfYSKwIvjvOsA||126
おもしろいです!!

メロディ3/27 13:50:202211cfYSKwIvjvOsA||778
続き楽しみにしてます!!
(比奈津を出して欲しかったり・・・(コラア

スズカ3/27 13:50:212191cfHknREmToJig||412
楽しいです^^
第三章も待ってます^^
これからもがんばってくださいね!!

パンダ3/27 13:52:152181cfCOA8gDu1wHY||110
第3章に出るよ☆>メロディc

感想アリです♪次もがんばります!>スズカc

みほ3/27 15:28:262021cfFqPE11fdb1Q||464
おぉ新たな展開ですねぇ^^
すんごいおもしろいです!!
がんばってください^^

3/27 15:35:206122cflxQ5JVZo7ao||489
ぉもろいです^^
頑張ってください

美希☆3/27 17:54:456120cfYkJEvShcnHQ||196
超〜面白い!!

★シュカ★3/27 18:24:382182cff77f3vn/rpc||911
おもしろいですね(^^)
続き楽しみです♪

みるく♪ぼうや3/27 18:42:422191cfXlBsvgG.iqo||893
面白いです^^
これからも頑張ってください(*。。)ノ

パンダ3/28 10:13:572181cfCOA8gDu1wHY||121
皆さん!感想アリです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト