戻る
480エル物語四章---街の発展---エルディス5/28 19:47:132201cfYsp7dbjPQAQ
あれから・・・・二年が経った。
死神に受けた、ものすごい傷が治ったのだ。
エル「ふぁ〜ぁ、今日で退院かぁ」
と、つぶやいて、退院したのだ。
しかし、ここで問題が発生した。
エルが、一人ぼっちだったのだ・・・
エル「・・・・」
仕方なく、一人旅をしたのだった・・・

エルディス5/28 19:56:242201cfYsp7dbjPQAQ||969
出たい人リスト:+なみ+ えりんぎ はお あかねこ☆  花枕 和泉直人 あゆみ姫 朱猪流 ジャファル atuo

でも、エルは、ふと、思った。
エル「そうだ!えりんぎの家に行ってみよう!」
そして、えりんぎの家に行ったのだった。
ピンポーン♪
エル「あれ・・・いないや・・・・。」
次の日も、次の日も、行っても行ってもみんないなかった。
エル「ギルドで聞いてみよう。」
そして、ギルドに行ったところ、えりんぎたちは、
《街反対行為暗殺行為》で、死刑されていたのだ・・・・
ただ、あかねこ☆と花枕だけは、生きていたのだった
ただ、行方不明になったのであった・・・・・・

エルディス5/28 20:2:412211cfh/DoOmLXlAI||333
一方、花枕たちは、どうしていたかというと・・・・
花枕「ここハドコゥ?」
あかねこ「知らないよぉぉぉ!!」
次々と敵が出てくるのであった。
海賊「ちねぇぇぇぇ!」
ALL「ギャー!!」
海賊「ぐはぁ」
海賊は、倒れた。
あかねこ「だ・だれ?・・・・」
???「なみだよ〜w」
花枕「なみかぁ・・・」
なみ「それにしてもなんでここにいるの!?」
あかねこ「逮捕されたんだけど、逃げて来て迷っちゃったんだょねぇ・・・・」
なみ「な〜んだw街の発展で新しい法律できたもんねw」
花枕「エルは病院だけど・・・・」
なみ「うそぉ?w」
あかねこ「ホントwそれよりここはどこ?」

エルディス5/28 20:7:282211cfh/DoOmLXlAI||166
なみ「ここはね・・・・レイサ森9だよw」
あかねこ「えぇ〜」
花枕「ってかここに海賊でないよ!!!」
なみ「ぇ・・・・・」
???「ふふふ・・・気づいたか・・・・」
なみ「誰!?」
???「俺は・・・・・」
???「エルでした〜」
エル以外ALL「ずって〜ん」
エル「どうしたん!?」
エル以外ALL「あんたのせいだろ!」
花枕「それにしても海賊がなんで出るの?」
エル「それは・・・地形が変わってきたんだ・・・」
なみ「え?」
エル「もどり道が、海になってしまっているんだ。だから海賊が出る。」
あかねこ「そうなのか・・・・・」

終了

+なみ+5/28 20:22:312194cflnYVXyJclnM||687
そんなことあり?−

あかねこ☆5/28 20:23:182201cfNM3Wou50fkU||146
おもしろいです。あかねこがんばって〜

花枕5/28 22:12:12202cfrmK8UC.lbnA||108
おもしろいです〜(*>v<*)
私がんばってるぅ〜〜〜!
出していただいてホントにありがとうです!

ポッキー5/28 22:30:12102cfbBa/aWvrt2U||274
エルディス頑張ってるねぇ〜♪
次もなんか考えるン?
次もやるんだったらマジ頑張れッ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー