戻る
4813風の青年3/28 11:24:142191cf6SY2MYP11Nk
第1話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4781.html

3/28 11:24:312191cf6SY2MYP11Nk||224
第2話 炎の裁き

ファイは火の玉が向かってきた方向へ走った
ファイ「ラン達の方向へ撃つなんて許さない!」
霧の中に誰かいた
ファイ「お前は誰だ!」
謎の人は言った
???「この世界の王だ!!」

3/28 11:24:442191cf6SY2MYP11Nk||719
ファイ「何が王だ!!罪も無き人達に火の玉なんてぶち込みやがって!!」
???「王に向かって言う態度はそれか!!!!王の裁きを受けよ!!」
言った瞬間ファイの頭上に巨大な火の玉が出た
???「フレイムノバ!!!!!!」
ファイの頭上にあった火の玉がファイに突っ込んできた

3/28 11:24:572191cf6SY2MYP11Nk||743
ファイ(避けたらここら辺がぶっ飛ぶ。だがこのまま喰らったら俺が死ぬ。
どうすればいいんだ。そうださっきみたいに叫んだら風が守ってくれるはず)
ファイは思いっきり叫んだ
だが風は出てこなかった
???「お前には風者(エアロナックル)をコントロール出来ないようだな。」

3/28 11:25:172191cf6SY2MYP11Nk||380
ファイ(エアロナックル?俺は普通の人間じゃないのか。)
ファイ(何だか知らないが俺はこの自然を守りたい。
そして何よりランを守りたい)
ファイ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」

3/28 11:25:402191cf6SY2MYP11Nk||736
すると盾どころか竜巻が巨大な火の玉に突っ込んだ
???「な、何!あいつは風者を使えこなせないはずだ。」
ファイ「風者か何だか知らないが俺は今ランを守りたいだけだ。」
竜巻は巨大な火の玉を貫き、謎の人に突っ込んだ
???「な、なぜだぁぁぁ!」
謎の人はそのまま宇宙に去った
      終

3/28 11:26:52191cf6SY2MYP11Nk||601
感想じゃんじゃん待ってます

アマグリ3/28 11:39:392220cfp2NKIFzL5ZM||946
ほほーう!アドベンチャー系っすね!!つか二章めで世界の王宇宙に吹っ飛んじゃった(笑)次からも読みたいです!!ところで私も物語を書いていて良ければお読dhナニすkjdやめ(強制終了)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト