戻る
4816おもい*みりん3/28 16:25:42191cfmGa2CXKuJNM

  『おもいで』
おもい 想い 思い 重い


みりん3/28 16:25:252191cfmGa2CXKuJNM||421

いつか誓った言葉の中に 嘘はあった?

みりん3/28 16:25:472191cfmGa2CXKuJNM||44

辿る記憶の狭間 時と刹那の一瞬にふと過ぎった欠片
固まりかけた想い達が いつまでもと望む永遠に手を掛けた


みりん3/28 16:26:22191cfmGa2CXKuJNM||196

刻み続ける時計の針が少しずつ少しずつ錆びていく 昨日の 紅 赤 朱
叫び続けた声がいつのまにか逆回り

みりん3/28 16:26:292191cfmGa2CXKuJNM||243

掠れ 霞んでいく記憶と 褪せること無く蘇った恋

小さな自分とフラストレーション 掻き消すように叫んだ愛 

一方的なシンパシー 感じるより早く零れた滴

不思議すぎる言葉 欠片にして並べたドミノ崩すのは いつ だれが?


みりん3/28 16:26:452191cfmGa2CXKuJNM||832

重なる疑問が果てた痕にあたし達がいた


みりん3/28 16:27:22191cfmGa2CXKuJNM||887

古時計 林檎色の明日は血なんかよりずっと紅い
今日なんかよりも明日に怯えてよ

みりん3/28 16:27:172191cfmGa2CXKuJNM||33

太陽よりも強く笑った月が誤魔化した笑顔を腐らせた

みりん3/28 16:27:332191cfmGa2CXKuJNM||833


想いで拭った涙
想い出はいつだって綺麗だから

みりん3/28 16:32:222191cfmGa2CXKuJNM||416


□■アトガキモドキ■□

昨日も『おもいで』になってるのかなー、そんな疑問が先走った結果の詩。
書き込み方というか、ひとまとまりの文字に多少とは言い難い程の失敗があるようで。

やや黒めの駄文。小説構想中の半端な頭の逃げ道です;
感想・駄目出し等々、頂けたら幸いです^^♪

□■オワリ■□ 



★翼★3/28 17:12:162191cfpRAS5Xld6/k||214
いい詩ですね感動−しました

パンダ3/29 10:11:282181cfCOA8gDu1wHY||453
オヒサ〜〜みりん何処行ってたの???(ナニ

いい詩だね♪これからもがんばって!(ナニナニ

natsumi3/29 12:1:302202cfzwcCIABQNHg||89
こんにちゎぁ。
またいらない物が登場しましたヾ(´∀`*)ノ
想い出がよみがえるたびに
こみ上げてくる涙。
綺麗だとわかりつつ半端になる心の境目。
みりんゃんの詩はいつもどこかミステリアスで
考え深い詩だと思います。ぁ、決して悪い意味ではぁりません(o*。_。)oペコッ
ぅーん、産まれてからすべての日が今までの『想い出』
なんだったらぁたしはその20日ぐらいしか
わかってないや;;(ぁ
なんだかワケのわからない文章ですが
感想と見なしていただけたら幸いです。

メアリ〜3/29 15:6:552221cf3.2zZa/70oo||242
美しい詩ですね...。
私は、つい悲しい『想い出』をおもいだしながら呼んでしまいました。
でも、最後の所を何度も読んで思いました。

人間は、生きてゆくうちに悲しい想い出も綺麗にしていくのかな

と。
みりんさんにはもっともっとこういう詩をかいてほしいです。

みりん3/29 15:16:572191cfmGa2CXKuJNM||116
★翼★さん 初めまして^^

感動、できるような詩を私は書けているのかな;;と。
なんだか適当加減上々で書き込んでしまったコトに大きく反省してます。

素直な感想、有り難うございました。

みりん3/29 15:20:442191cfmGa2CXKuJNM||82

パンダ久ぁ〜^^ 元気だったかい?

えー・・私は一応日本にいました(ぇ
いい詩、書ける日は来るかなぁ;; 出来るだけ、出来るだけ頑張って精進したいよ。
感想有り難うございました。

みりん3/29 15:31:262191cfmGa2CXKuJNM||17

ナツやっほぅ♪
要らないだなんてとんでも無いさ。無人島に何かひとつだけ持って行く状況になったら、私はナツをリュックに詰めて。。。(・3・)ノ{エスパーイトウ・・・

自分が欲する記憶は、どんどん掠れていくのに、ヤな想い出は鮮明に残ってたり。
矛盾だらけのあたしだからかな、とも考えたけど未だに分からず;

ミステリアスな感じ、私から?! 唯単に、暗いだけじゃないかなぁ??って嬉しいです。 
想い出の境界線、知りません; けれど、深い記憶なら想い出になりそうな。
感想有り難うございました

みりん3/29 15:38:112191cfmGa2CXKuJNM||941

メアリ〜さん 初めまして^^

私の詩のせいで、より暗い気分にさせてしまったのなら済みません;
けれど、褒めて頂けて嬉しいです。

哀しい想い出を受け止められる程に、まだ私は強くないです;
妄想で、記憶を遮ってしまうのは勿体無いけれど、考えを変えるのは良いかも。。
死に際に笑顔が残るくらいの幸せが欲しいです。(ぁ

次に書き込んだモノが、メアリ〜さんの趣向と当てはまることを祈りますか;
どちらにせよ、見て頂けたら幸いです♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト