戻る
4818?水もうっ!ネタねぇよ!!アルル3/28 21:6:242111cfqHSCTUKZegc
ネタねぇから他の適当に思いついた他の小説、書いていきますか。
※これは作者がネタの思いつかない時に書く物であり、
実際にエンディングまで行くかは不明です。

アルル3/28 21:6:552111cfqHSCTUKZegc||89
タイトルミス(__;)
まぁ、いいやw(いいのね。

アルル3/28 21:9:382111cfqHSCTUKZegc||309
〜2人はここから始まった。〜
ここはある国の端っこ。
『世界一の魔法使いになる!!』
そういって旅を初めて早3年。久しぶりに村に帰ってきました。
〜☆〜
『世界一のドラゴン使いになるぜ!!』
そういって旅を初めて早3年。久しぶりに村に戻ってきた。

「あ。」

そのとき、2人は鉢合わせで出会った。

アルル3/28 21:14:462111cfqHSCTUKZegc||459
「・・・君はだれさ?・・・私はリリナ・ミシェロ。リリナって呼んで。」
「俺はライア・レクレイ。こっちはテキカツ。」
そういいながらライアはかわいらしいドラゴンを指した。
「君、見たら分かるけどドラゴン使いだね?私は魔法使い。」
(裏・テキカツってネームセンス0だな。
「君、いや、リリナは旅帰りかい?」
「うん。君もだね。そのテキカツ、相当疲れてる。」

たんたんと会話は続いていく。

「君の家はどこら辺?」
「あっちの方。」

アルル3/28 21:19:222111cfqHSCTUKZegc||547
そういいながらライアは南を指した。
「私もそっちの方なんだ。良かったら途中までご一緒していい?」
「別に。」
ライアは素っ気なくいった。
リリナはふふっ、と笑っていた。(裏・コイツどんなヤツかな♪

・・・え?何で初対面でこの土地に家があるか分かったかって?
それは同じ言葉を使っていたから。初めの「あ。」で。
後は目の色。ここら辺の地域の人間は青or緑だから。
リリアは途中、色んな人たちに、
「帰ってきたのね!!」「大きくなったねぇ〜!!」(リリナ裏・うるせぇな。

アルル3/28 21:23:282111cfqHSCTUKZegc||644
等と声をかけられていた。
この感じからして、リリナより少し早くライアが帰ってきたことが分かる。
そのうち、ライアの家に着いた。
「ここが、俺の家だ。」
貧乏そうではないが、築50年ぐらいの古い家を指してライアはそういった。
「ふぅん。おじゃまします。」(裏・早速侵入♪
そういってリリナは堂々と人の家に上がり込んだ。
「あっ!!待てよっ・・・・!!」
そんな声なんて完全に無視したリリナはまず、
ライアの部屋らしき部屋のドアを開けた。
「ーーーーーーーーーーっ!!!」

アルル3/28 21:23:482111cfqHSCTUKZegc||965
続きはまた明日w
眠いのに耐えれないため、落ちますw

アルル3/29 9:22:262111cfqHSCTUKZegc||8
ライアの声が聞こえた。
なんとそのドアの先は・・・・・激しく汚い部屋。
「ーーーーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!?!」
リリナの声ならぬ声が思いっきり出た。
そしてその後10分間ずーーーーーーーっと放心。
「オイ!!オイ!!生きてるか?!!」
ライアが必死に声をかける。
今のリリナは死にそうな顔をしている。
物語が初めで終わってしまったら困る。激しく困る。
そこで仕方無く、作者はピカッとライアの部屋をぴかぴかにした後、
リリナに薬を与えた。一応応急処置用。

アルル3/29 9:40:392111cfqHSCTUKZegc||256
3分後、リリナは目を覚ました。
「ほへ?ここは・・・?」(裏・酷い目にあったぜ。
「ここは俺の家だ。」
目を覚ましたリリナにライアが声をかける。
「うっうわぁぁぁぁぁ!!!不潔野郎!!(裏・消えろ!!
顔色を変えてリリナは壁に張り付いた。
しかしその3秒前に頭を打った。
「ちげーよ。部屋片付いてんだろ。」
そして急いで部屋を見に行ったリリナは絶句した。
「・・・・・き・・・綺麗に片付いてる・・」(裏・何故・・・・?!
またリリナは放心。口がさっきよりもポカン。とあいている。

アルル3/29 9:47:232111cfqHSCTUKZegc||343
今回はここで終了とさせて頂きます。
感想、頂けると嬉しいです(・w・)

killer3/29 13:28:242181cfUVbnWGOYDZ.||681
面白かったです!!適当に思いついたとは思えません・・・。
これからも、ガンバってくださ〜い!

メアリ〜3/29 14:55:532221cf3.2zZa/70oo||219
面白すぎですww
リリナの裏の言葉が面白いですし作者が乱入した所もツボに来ましたw
これからも頑張って下さいwエンディングまで見たいです!ww(←笑いが止まらないw

鳳城亮3/29 17:17:162192cf8PtVyXioTKA||255
面白いです
放心しすぎ?
(同じ事を言う奴)
前々回の
元凶は眼鏡にナ〜れ〜
あなた眼鏡フェチですか
もしそうなら腐zy(強制終了)
(本当は腐女子)
あっヤベッ言っちまった
((((゜Д゜))))ブルブルガタガタ

足立りょう3/30 11:41:372111cfiSDfoVMsEd2||140
すげぇ〜〜〜
さすが強暴女のアルル殿(あ・・・・

鳳城亮4/1 19:7:112192cf8PtVyXioTKA||186
足立りょうsそれは禁句です(ぁ
こんな事を連続で言っていたら今度シメラレルナウン(ぁ
というわけで退散〜

アルル4/3 21:23:142111cfqHSCTUKZegc||425
最近ここを忘れていたと自覚。そして登場。
多くの感想、嬉しく思いますw
killerちゃん>>あなたはSさん?それともMさん?どちら?
メアリ〜殿>>感想有りですwwエンディングまで行けると私も嬉しいですわw
亮>>眼鏡フェチってなんじゃ?(・w・)そして、中学ではフフフ・・・・
色んなこと仕掛けるために今から仕掛け作るわ。・・・・・・(。A。)
りょう殿>>リア友なら今頃・・・・・・・・言わないで置きましょう(笑顔。

鳳城亮4/4 11:55:242192cf8PtVyXioTKA||96
ウワッ
仕掛け作られてる
さてその中から何個使われるのか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト