戻る
4819声詩ベベル3/29 1:13:56023cfS8HClFCnkKg
貴女のその声を届けようと
私もまた糸を紡いだのです

それが悲しい事だと知りながら

ベベル3/29 1:14:66023cfS8HClFCnkKg||519
<造詩>
造り過ぎない造形美
魅せられた愛の形
壊れると分かっていても触れる指先
作りすぎた私・・・未完成

ベベル3/29 1:15:166023cfS8HClFCnkKg||13
<靴詩>
元々なかった
それはなかった

ガラスの靴は
あの人が手回ししたの
だってそうでしょ?
あの靴は、私の足にピッタリだったんだから・・・

ベベル3/29 1:16:236023cfS8HClFCnkKg||508
<涙詩>
気持ちよく殺してあげるから

こっちにおいでと抱き寄せる君は

この上なく愛しい笑みを零す

綺麗な涙と一緒に

ベベル3/29 1:17:136023cfS8HClFCnkKg||169
<愛詩>
愛する人よりも
愛する自信が欲しかった・・・

ベベル3/29 1:18:426023cfS8HClFCnkKg||184
<ベベルの一言>

お返事が書けないかもしれない詩ですが、
ダメだし・アドバイス・お待ちしております。
ストレス発散的な詩もどきにお付き合い下さい≦(._.)≧ ペコ

marinoe3/29 8:36:572181cfA0UWNhzAAgQ||111
ベベル様、おはようございます
『声』と『造』の詩、何か身につまされると言うか
しっくりと共感しています
自分のポートレートが浮き彫りになった気分です
シルクマっちの恋詩の大ファンだったのですが
感情詩もドッキリ、素敵です
こんなストレス発散なら、いつでも聞きたい私です
ファイト♪

メアリ〜3/29 14:51:152221cf3.2zZa/70oo||499
綺麗な詩ですね...。
少ない言葉で気持ちを言う...うーん素敵です^^
感情のこもった言葉、何処かもの悲しい部分等、読む者を魅せさせますねw
失恋した時とか、こんなに共感出来る詩を読むと、励みになれるだろうな...。
こんな美しい詩を作ったベベルさん、これからも頑張ってください!

みりん3/29 15:50:392191cfmGa2CXKuJNM||151
ベベルさん こんにちわ、それからお久し振りです。

なんだか、一言に思い浮かぶ言葉は綺麗で。
でもそんな言葉で片づけてしまうと、どこか勿体無い気がします;
水色にも似た雰囲気と、私の頭に浮かぶくだらない情景のギャップが激しすぎて。

どことなく、グリム童話に似ているような、そう思ってみたり。
・・・<造詩>に共感を抱きそうな自分です。脆い硝子、軽い朱なら塗ってみたいな。

素敵すぎるストレス発散、羨ましいです。心から;

Cherry3/29 20:11:72191cfQuGE8TqN1Cc||545
レイ君、こんばんは^^
最近逢えないけど、如何お過ごしでしょうか?

<愛詩>・・・なんだか心に沁みる詩です。
わずか2行なのに・・・その2行にもの凄く深くて力強いものを感じます。
自信・・・私も欲しいなぁ・・・。

レイ君みたいに詩を紡げたらいいのになぁって思います。
ストレスの発散・・・今度私も挑戦してみよう・・・かな?

ナイト3/30 9:56:22201cfBwxBKuaBhTs||500
心の壁|w−≧…  心の壁|w−*≧ポッw

銀月3/30 17:35:222182cfLMvpixotkc6||856
|x・)))


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト