戻る
4820なんとなく詩を・・・・「ともだちっていいね」です・・小夢3/29 10:10:222194cfM6UNltXD/fA
友達っていいね!いつでもそばにいてくれる。

小夢3/29 10:20:292194cfM6UNltXD/fA||963
いつも一緒にいてくれる、いつも一緒に泣いてくれる。そんな友達がいる私は幸せ・・。
でもねお世話になってるだけじゃいけない・・・・。そぅ思う。
でも現実は厳しい・・。友達が困ってるとき私は役に立てない・・・。
でもその友達は私が困ってるとき、優しくそばにきて話し掛けてくれる。泣きたいときも
その友達は「大丈夫。」といって私を安心させてくれる・・・。私はその子が困って泣

小夢3/29 10:26:282194cfM6UNltXD/fA||912
きそうになっていても、やっぱり助けるのがへたで役に立てないけど、その友達はいつも助けてくれる・・・・。  やっぱり友達っていいね                    私もいつかそんな友達になれたらいいなって思う♪
  友達から頼られる友達になれたらいいなって

小夢3/29 10:27:402194cfM6UNltXD/fA||881
なんか配分がおかしい・・・。けど・・・感想よろです

スズカ3/29 10:51:402191cfHknREmToJig||795
とってもいい詩だよぉミ☆

小夢3/29 10:54:282194cfM6UNltXD/fA||645
感想ありですぅ〜♪

メロディ3/29 12:38:242211cfU.6.5NPvbl2||716
小夢っちお久(^□^)♪
友達のコトをよぉく書いてて
とっても素敵だね★
また今度も書いてね!!
楽しみにしてるヨ〜(>□<)

小夢3/29 18:10:552194cfM6UNltXD/fA||22
めろc感想ありり〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト