戻る
4821『どうしても・・・』☆〜3パンダ3/29 10:14:82181cfCOA8gDu1wHY
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4773.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4798.html

またまた色変えてみました!!(ォイ

・・・これからはやめます

パンダ3/29 10:16:572181cfCOA8gDu1wHY||832
放課後___

梓沙:「はぁ〜〜2回目の失恋か〜〜といっても1回目は私がふったんだけどね・・・」

梓沙は帝のことをふと思った

梓沙:(あっ!帝は計太君が好きって言ってたっけ)

梓沙は急いで家に帰って、手紙を書いた

パンダ3/29 10:19:92181cfCOA8gDu1wHY||264
そして、梓沙は帝の家に手紙を持っていった

ガタッ

帝:「?外からポストに手紙を入れる音が・・・」

帝は急いでポストの方へ行った

帝:「・・・梓沙からだ」


パンダ3/29 10:19:372181cfCOA8gDu1wHY||679
帝は手紙を開いて読んでみた

パンダ3/29 10:24:592181cfCOA8gDu1wHY||170
     帝へ〜〜

     帝、今日はゴメンネ。私のために、言ってくれたのに
     帝のこと『嘘つき』だなんて・・・
     私、計太君に『帝が好き』か聞いてみたの。
     それは、友達としてじゃなくて、恋愛(?)としてのこと。
     そしたら、『好きだよ』って言ったんだ。
     やっぱ、私は計太君とは仲が良くないのに、
     たったの一目惚れだけで『好き』って思ってた。
     でも帝は違う。計太君とは仲が良くて、
     よく遊んでたんでしょう?やっぱ私には無理だった。
     

パンダ3/29 10:28:152181cfCOA8gDu1wHY||709
帝:「『明日、学校へ行って、計太君に告白してみな。きっとOKだよ!私のことは気にしないで、計太君のそばにずっといてあげてね☆応援しています!dy梓沙』」

帝の目から涙がこぼれた

帝:「梓沙・・・ありがとう。でも・・・でも・・・梓沙は悲しくないのかな?計太に梓沙の気持ち伝えたかな?」

パンダ3/29 10:30:182181cfCOA8gDu1wHY||410
翌日___

梓沙の母:「梓沙!帝ちゃんが来てるよ!」

梓沙:「帝が!?」

梓沙は急いで玄関のとこへ行った

帝:「よ☆昨日の手紙、アリガトウ。いっしょに学校行こう」

梓沙:「うん」

パンダ3/29 10:33:572181cfCOA8gDu1wHY||218
トコトコトコトコ

梓沙:「帝、手紙に書いたとおり、今日告白してみな!」

帝:「う・・・うん」

刀:「梓沙!帝!おはよっ!」

梓沙&帝:「おはよ!」

この人は郁廼刀。見た目は不良っぽいけど、優しいんだ

パンダ3/29 10:35:02181cfCOA8gDu1wHY||376
刀:「梓沙、今日の放課後、屋上に来てくれ」

梓沙:「うん」

帝:(まさか・・・まさか・・・)

パンダ3/29 10:36:382181cfCOA8gDu1wHY||93
放課後___

梓沙:「遅れてごめ〜ん」

刀:「いいよ。今来たから」

梓沙:「話って?」

刀:「オレさ・・・お前のことが好きだ」

梓沙:「・・・・え?」

パンダ3/29 10:38:482181cfCOA8gDu1wHY||520
刀:「中学に入ったころからカワイイナ〜って思ってたんだ。無理かもしれないけど・・・」

と刀が言いかけたとたん・・・

梓沙:「うん!全然OK!」

刀:「え?いいの?って分かったの?」

梓沙:「付き合ってくれでしょ?うん!全然OKダヨ☆」

パンダ3/29 10:39:432181cfCOA8gDu1wHY||410
刀:(なんか・・・早すぎだ・・・)

刀:「ま!いいや!今日、いっしょに帰ろうか!」

梓沙:「おう!!」

トコトコ

パンダ3/29 10:43:352181cfCOA8gDu1wHY||466
このことを、誰かが聞いていた

この人は小田切比奈津。男子に良く甘えている。梓沙より可愛くて、愛美と同Lv

比奈津:「梓沙・・・私が告白しようと思った、刀君をとったな・・・梓沙め・・・」

つづく



パンダ3/29 10:44:92181cfCOA8gDu1wHY||914
はい♪第3章も終わりました!

感想をお願いしますナリ・・・

スズカ3/29 10:49:332191cfHknREmToJig||521
楽しい〜☆第4章も楽しみにしてます☆

小夢3/29 10:50:462194cfM6UNltXD/fA||909
おもしろいですね(*^_^*)続きがきになります(ワクワク

メロディ3/29 12:35:52211cfU.6.5NPvbl2||768
わー♪
やっぱオモシロイ(>—<)
それから比奈津だしてくれてありがとー★
お願いどうりこころはギタギタにしてくれたね!!
4もタノシミにしてます!!

みるく♪ぼうや3/29 16:21:532191cf57n10uoyric||783
面白いです!!
これからも頑張ってください^^

はるたん3/29 16:42:302101cfekHo1gxekjU||264
と〜っても楽しいでっす♪
1、2で感想かけなくてごめんね。
続きが楽しみだぁ!!またね♪♪

3/29 22:31:196041cfuJrRizU1jiU||812
アヒャヒャヒャヒャw刃め・・・w二股かけるなょw

パンダ3/30 10:58:232181cfCOA8gDu1wHY||551
心がギタギタになりましたか!(比奈津が)>メロc

感想アリです♪がんばります!>スズカs・小夢s・みるく♪ぼうやs

いいえ♪読んでくれるだけでも、うれしいから☆>はるたん

まさに二股ですね・・・・ニヤリ・・・ククククッ>彗s

美希☆3/30 17:59:36121cf0xQ/f.nqEiQ||679

わぁ〜↑↑!早くみたいです!愛美出したくれてありです!^^

パンダ3/31 10:19:242181cfCOA8gDu1wHY||581
美希☆感想アリ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト