戻る
4826Br9ベガ3/29 16:36:42021cfg7ecfVx28s2
下書きはありますが途中で落ちるかも知れないです。
書き終わり・レスOKのレスまではレス無しでお願いします
1話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4083.html
2話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4117.html
3話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4142.html
4話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4166.html
5話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4346.html
6話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4408.html
7話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4526.html
8話http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4607.html
名簿http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3977.html
後2話でドラマ化出来る本数ですよ 本数的にだけだけど。

ベガ3/29 16:36:232021cfg7ecfVx28s2||495
「こちらMS−11、こちらMS−―」
「何かね?」
「交信機能は生きていましたか。良かった。」
「いきなり交信持ちかけられていきなり安堵されても困るのだが。もう一度言うが、何かね?」
「あ、いえ、交信以外のほぼ全機能が停止してしまったようで…」
「奇遇だね。私もだ。記録は取ってあるから、停止寸前のデータはあるが。
どうやら執行本部経由の機能が停止しているようだね。」
「あ、じゃあ、先生が怒ったんですかね。」

ベガ3/29 16:36:552021cfg7ecfVx28s2||385
「うむ。そうだろうと思うね。」
「じゃあ、これからどうします?――つーか今どこです?」
「とりあえず上司には敬語を使う事をお勧めするよ?」
「あ、はい、すいません」
「とりあえず、人の情報を手に入れる時は自分の情報を流したまえ 嘘でも構わんから」
「今A−1にいますよ〜」
「間延びするのは私は構わんが止めておきたまえ。―てかA-1は海の上だもっとマシな嘘をつけ馬鹿」
「漂流してるかも知れませんよ〜?」

ベガ3/29 16:37:282021cfg7ecfVx28s2||936
「確かにお前ならそれはあり得ない事態ではないだろうが嘘だろ。」
「嘘ですよ?」
「とりあえず死ね。――今どこだ?」
「怒りっぽいですね。てか本当に死ぬ確率高いんでここで言わないで下さい。―本当の、ですか?」
「当たり前だ。」
「今ですね、B-7ですよ。女子3人が潜んでました。――LOST前の話ですが」
「生存者リストもないのは辛いな。それで、今は?」
「はい、辛いです。無駄足でした。」
「ふむ。では残りのターゲットは16名か。」
「13名までが殆ど動いていませんから、楽勝ですかね?」

ベガ3/29 16:37:462021cfg7ecfVx28s2||161
「問題は、犬飼と林檎飴、柳生か。先程犬飼・林檎飴の両名に遭遇して」
「殺りました?」
「何故かたつきとか言う問題外しか倒せなかった。」
「問題外とは非道い扱いですね。」

ベガ3/29 16:37:542021cfg7ecfVx28s2||883
「うむ。では撤回しよう。」
「はい。別に有り難くも何ともないですがこちらが頼んだ事ですので有難う御座いますと言います」
「どうも。さて、この後だが、どうするかね?」
「そうですねー、生存者リスト無いですから、6時の放送まで待機しません?」
「それが賢明な判断かな。うん。」
「じゃあ交信切りますねー。」
こんなふざけた奴が戦闘能力では俺より上なんだから、世の中ってのは奥が深いな。

ベガ3/29 16:38:92021cfg7ecfVx28s2||676
ほぼ同時刻

「我々はどれほどまでこのプログラムに関われるのかね?」
「はい?それは、貴方が、ですか?」
「私が、と君等が、では違うのかね?」
「そう言う事はないのですが、とりあえず戦闘に関与しない限りは殆ど大丈夫ですね。」
「武器を渡したりするのは?」
「駄目です」
「殺したりするのは?」
「駄目です」
「そうか。ではそれは良かったと判断するべきだな。」
「?」

ベガ3/29 16:38:222021cfg7ecfVx28s2||758
ほぼ同時刻

「俺の父親はな、21年前のプログラムの優勝者なんだ。」犬飼達ではない。
犬飼達でなく残っている者の中で1人称が”俺”なのは――
「え?」
「脱出出来る方法があるとか言う誘いを蹴ったんだと。自分で護りたい人を護りたかったんだと。」
「それって」
「でも、優勝、って言ったろ? 護れなかったんだよ。自分の護りたい人を。」
「それって、今の」

ベガ3/29 16:38:322021cfg7ecfVx28s2||724
「しかも、その脱出が成功したらしくてな、
親父が酔って帰ってくると第一声はその人への謝罪と決まってる。」
「…」
「その後でな、俺にもしこの糞ゲームに参加するような事があれば、絶対に同じ道を辿るなとさ。」
「…」
「同じ道は通らねえよ。―――犬飼は、どこに居るんだ?」
「B-3にいるはず!早く行こう!」
「待て。さっき北、つまりB-3の方から銃声が聞こえてたぞ!」
「!」
「だが、行くしかねえな… よし、じゃあ6時の放送で犬飼が呼ばれなかったら、すぐ行くか。」

ベガ3/29 16:38:482021cfg7ecfVx28s2||445
同時刻と言うには少し遅すぎる時

「もう、誰の墓も造らない。誰も死ぬな。」
「それは、お前次第だよ。犬飼。お前に掛かっている事だ。」
「ん。それは、大丈夫だと思う。マシン次第さ。」
「それなんだが、、今でも、やはり俺等のグループが最大戦力である事に違いはないだろう?」
カケルが「今でも」で少し止まったのはやはり汁達の事を思ってだとして間違いないだろうと感じる。
「こちらから出向く事は、しないのか?」

ベガ3/29 16:39:102021cfg7ecfVx28s2||839
「やはり籠城してる方が有利だよ。
あちらが防弾チョッキを付けているし、こちらも防弾性のあるものが欲しい。それが、この家だ。」
「殆どの場所がそうだとは思うが、やはり360°どこから来るか分からないのは、大きい。」
「だが、場所によってはそこに『上』が加わるぞ?」
「そうだな。じゃあ、やはりここが適切か。」

ベガ3/29 16:39:442021cfg7ecfVx28s2||772
「ところで、藤内の事だが」
「それについては、――いや、特にやるべき事もないな。うん。今話そう。」
「やはり、俺たちの元へ来ない理由は誰かと一緒だからか、又はそれによって発生する何かだろう。
マシンを除いて生き残ってる可能性があるのは、ネスタ、春、花梨、ミレイユ、星、林檎飴か。」

ベガ3/29 16:40:32021cfg7ecfVx28s2||615
「林檎飴はありえない。会ったし、俺を殺そうとしてきたし、何よりミトを殺した犯人だ!」
「落ち着け。無理かも知れないが、落ち着け。」
「無理かも知れないなら言うなよ。まあ、マシンとかにやられでもしない限り林檎飴とはぶつかるだろう。」
「目安として3人を倒す必要があるのか。くそ。無理っぽくなってきやがった。」
未だに、いや、今だからこそかも知れないが、「殺す」ではなく「倒す」と言うカケルが少しおかしかった。
そしてこの状況ではとても有り難かった。

ベガ3/29 16:40:192021cfg7ecfVx28s2||830
「さっき凄い遠くで聞こえた爆音でも、恐らく被害が出ているだろう。」
「ああ。そこで俺はかなり高い確率で安全な奴が1人分かる時が来る可能性があると思う。
可能性のあるネスタ、春、花梨、ミレイユ、星の5人のうち、―――偉く残酷だと思うが、怒るなよ?
4人が死んだと分かった時だ。」
「何を!」
「怒るなと言ったろ。これには、藤内の命と藤内と一緒にいる奴の命が掛かってる。」

ベガ3/29 16:40:412021cfg7ecfVx28s2||491
「だが、藤内は、今から俺が探す」
「何でだよ?」
「安全な方法があると聞かせたのに、だからだろう?
藤内は俺を信じた。だから俺も藤内が俺達を忘れた訳ではないと信じる。それだけの事だ。」
「それにしたって待ってた方が良いだろう」
「俺達は、な。だが、5人中4人が死んだら分かるんだぞ?
その4人の中に藤内が一緒にいる奴が当たってれば、藤内も――、アウトさ。
だから俺は行く。後は任せたよ。カケル。
かーびぃには悪いが君の方が統率力があると判断したのでね。」

ベガ3/29 16:41:172021cfg7ecfVx28s2||649
犬飼とカケルの会話からすれば、ほぼ同時刻

銃声の後、林檎飴が入ってきた時、殺人鬼としか思わなかった。だが、
もう一度銃声が鳴り、林檎飴は倒れた。
「え?いや、ちょっと待ってっていうか待て」
等と意味の分からない事を喚いていれば、
ゆらり、と何者かが入ってくる。そいつが銃を持っている事に、視覚に頼らずに気づいた。
「〜〜〜〜〜!!!!」
春は窓から飛び出した。                           「残り12人」

アマグリ3/29 16:41:562220cfp2NKIFzL5ZM||899
・・・・もしかしてなんですが、これ(BR)ってバトル・○ロワイヤル?(隠せてねぇよ)

アマグリ3/29 16:44:132220cfp2NKIFzL5ZM||799
緊迫感(?)ありますね(^∀^)

ベガ3/29 16:45:422021cfg7ecfVx28s2||782
書き終わり・レスOKです。
8話が芸術板の過去200件の圏外に捨てられてしまって、初めて焦った自分がここにいます。はい。
本編と関係のある話をするなら、こんな変な所で切ったのは初めてなんですが、
この後もう切れる所が見つかりそうにないのです。いや、後1レスくらいで切れたかも知れませんが、
こちらの方がさっぱりです。多分
残り人数がおかしくなってしまいました。この後の展開がちょっと予想出来るかもです。
…無理矢理本編の話しても良い事無いですね。これにて9話終了です。

ベガ3/29 16:48:182021cfg7ecfVx28s2||401
物書き後記(要は後書き)の前だから良いですが、書き終わり・レスOKのレスまでは
レスしないで下さい^^;

ちなみにBrは臭素の原子記号です。
BRで改行も出来ます。

アマグリ3/29 16:50:232220cfp2NKIFzL5ZM||776
あっすみません(汗)

アマグリ3/29 16:51:152220cfp2NKIFzL5ZM||984
決まり無視してゴメンなさい・・・。あと勝手な勘違いをしてすみません。。

李亞3/29 17:42:232182cfPPkTUCF2dqo||152
ヾ(*・ω・*)ノ内容を見る限りBRのパロですねw(ぁ)
そしてタイトルは臭素の原子記号であり改行タグ・・・いや、とってもユニークですね、ハイ。

いや、もうホントに凄い文才でつね。
文才LVが軽くマイナス逝っちゃってるσ(´∀`*)にとっちゃ憧れですw

であ、執筆頑張ってくださいw

ベガ3/29 20:28:152021cf171f4dxrvO6||53
いや、内容的には合ってますよ?
只Brとか0と1の羅列によって成るBRというものの説明をしただけで。
ついでに言うと<>の中にBRが入れられませんね。禁止文字。
李亞様がマイナスだなんて私は立つ瀬がないです。浮遊しなければなりません。

カケルA74/6 11:2:582101cfSbWAhoq8y6M||522
Brとは何だろう・・・
と今更考えています。一応全話読ませていただいてます。
いつ見ても楽しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト