戻る
4827鏡からの・・・霊メロディ3/29 17:53:436023cf1aD4VIVmfSo
はーい☆
ふたたび怖いハナシ復活!!!
ぜひ見て下さい!!

メロディ3/29 18:0:566023cf1aD4VIVmfSo||527
今日もどこかでイジメがあったようだ。

香奈「やーい!!お前みたいなブスなんか鏡もつな!」
ゆみ「かっ返して!お母さんのくれた大事なモノなんだから!」
香奈「この鏡。。。けっこー綺麗ね!もらってあげる!」
ゆみ「返して!返して!!」
香奈「やーなこった!ぁ!智恵美〜☆ねー今日帰りさー・・・・」
ぽろっぽろぽろ
香奈「何ないてんのォ。超意味不—。。。。」
ゆみ(また大事なモノ取られた!!!これで4回目なんだよ!?
    かわいい鉛筆・消しゴム・ヘアピン・鏡・・・・・・・)
タタタッタタタッッキャーキャー
良「大丈夫?はい。ハンカチ・・・・」

メロディ3/29 18:6:166023cf1aD4VIVmfSo||687
ゆみ「りょ・・・・良くんありが・・・・と・・・」
良「あんな女子のこと気にしちゃダメだよ!!」
女子1「良くーん。女の子のタイプ教えてぇ♡♡」
女子2「今日一緒に帰ろーよん♥」
女子3「今度の日曜あいてる?一緒に出かけないなん♡」
良「あ。。。。。。ごめんね!また。。。」
タタタッ
ゲシ
ゆみ「きゃあっ!」
女子4「良くんに話しかけてもらったからって調子ならないでー!!」
女子5「ま。あんたなんかライバルにもなんないわね!」
女子6「あたしらの誰かが付き合ったらペコペコやってる方がいいわね!」

メロディ3/29 18:11:446023cf1aD4VIVmfSo||23
女子「キャーバッカねー!いこいこ!良っくぅん♡♡まってぇん♥」
ぱたぱたぱた・・・・バタタタタッッ
ゆみ「もう。。。。香奈ちゃんのコト。。。鏡だけは許さない!!
それから  3日後。。。。。

先生「今日。。。。河瀬 ゆみさんが車に跳ねられて亡くなりました。。。。」
しぃいいーーーーーーん。。。。。。
コトン・・・・
ゆみの机には花ビンがおかれた。
中休み
香奈「キャハハハハハハッッ」
女子「なによー!」
トンッッ
ガッシャアアアアアンン。。。。。。

メロディ3/29 18:17:426023cf1aD4VIVmfSo||87
水穂「あっちゃあ。。。香奈!あやまりなよ!ゆみに!!」
香奈「なんでアタシみたいいお嬢様があやまんなきゃいけないのよ!!」
水穂「もぉ!勝手にすれば!?」
  ドタバタドタバタ。。。。。。。
トイレ♀
香奈「さーてと!メイクメイク!!」
カチャッ ゴソゴソ
香奈「ぁっちゃー。忘れちゃったん☆どーしよ。。。。あ!」
香奈はポケットに手をつっこんだ。
香奈(あった!ゆみからとった鏡!これつーかお!!)
 パカッ ヌリヌリ ポホホホッポフポフ テキパキ。。。
香奈「どぉかしら!?」
鏡を見た瞬間。。。。。

メロディ3/29 18:21:96023cf1aD4VIVmfSo||164
「鏡はどこ。。。。どこ?私のかが・・・・み・・・」
ゆみからとった鏡のなかに手が見えた。
香奈「キャッッッッ!?」
ガシャッッ  カチャン

バクバクバク。。。。。。
香奈「なんなの。。。。?」
チラリ
その時はもう見えなかった
香奈「なんだあ!見間違えねー!」
パタパタパタッッ
「。。。。。。。。。。。。」

メロディ3/29 18:27:216023cf1aD4VIVmfSo||196
次の日
香奈「んっとー!さあ準備準備☆」
シュッッシュッッ しゃっしゃっっしゃしゃっ
ヌリヌリ ポフポフポポポっカキカキ。。。。
香奈「さておしまい!」
化粧道具をしまった。
香奈「ん。。。。?きぁあ!」
香奈の鏡から手がでてきた
「返して。。。。。返して。。。。鏡。。。鏡を返して!!!!」
ガッッ
香奈「うっ。。。。ぐっ。ぐるしい。。。。はな。。。してぇ。。」
「鏡は・・・?鏡はどこ・・・・?」
香奈「ま・・・・さか・・ゆ・・・ゆみ・・・?」
ゆみ「そのとうりよ!さあ、。鏡はドコ?返してよ!」

メロディ3/29 18:30:526023cf1aD4VIVmfSo||937
もうその時は顔も出てて少し皮が向けてちまみれだった。
ハッッ
香奈(鏡。。。。。どうしよう!?)
そう。実は昨日わざと鏡を学校の帰り道においてふみつぶしてわったのだ。
香奈「ごめんんさい。。。。。ないの。。。」
ゆみ「どうして。。。。??」
香奈「友達に取られて。。。。。。」
ゆみ「それは誰?」
香奈「え・・・・・・。」
香奈(どうしよう!?嘘なのに。。。。いいや!水穂で!)
ゆみ「誰?」
香奈「水穂。。。。。。」
ゆみ「そう。じゃあね。」

メロディ3/29 18:32:76023cf1aD4VIVmfSo||983
次の日の後(土曜日)って書き忘れました!!

メロディ3/29 18:35:266023cf1aD4VIVmfSo||342
1時間後。。。。
ヌヌッッ
香奈「ん。。。。変な感じ。。。。」
ドンッ!
ゆみが水穂をぶらさげて中に浮いてた。
香奈「何!?」
水穂は心臓をやられたらしい。血も出てた。
ゆみ「水穂。。。全部調べたケド鏡なかったわよ?
     どうゆうことかしら。。。?」
香奈(どうしよう!?まさか調べるなんて。。。。。)
キイイイインンン
ゆみ「!!!」
スタッッ

メロディ3/29 18:42:316023cf1aD4VIVmfSo||519
ゆみ「香奈・・・。嘘ついたね?アンタ昨日学校の帰り鏡わざとふんで壊したでしょ?」
香奈「なんで知ってるの!?あ!!」
香奈(言っちゃった!!!)
ゆみ「ふーん。。嘘かい。じゃあ。。。あんたに死んでもらうよ!!!」
ダンッッッッ
ゆみは窓に香奈を押した
ここはマンション 13階 しかも下はコンクリート

ゆみ「サヨナラ。嘘つき女!!!!!!
 ドンッッッッッ
香奈「キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
こうして
香奈は頭を打って亡くなった。

メロディ3/29 18:44:436023cf1aD4VIVmfSo||642
ザアアアアアアアッッッ
ゆみ「当たり前じゃない。私の鏡壊したんだから。。。
    あの鏡命くらい大切なのよ。だからアンタは鏡を殺したから
    私は鏡のかわりにアンタを殺したの。いい気味ね。。クスクスクスクス」

ゆみは今でも鏡を探してるらしい。
???「あら何これ?鏡のガラス?捨てよ!」
  ポイッッ
カランカラン・・・・
ゆみ「あんたもあたしに殺されたいのね?
    いいわ。今殺してあげる。。。。。クスクスクス。。。」

終わり

メロディ3/29 18:45:376023cf1aD4VIVmfSo||362
いっやー。
疲れた疲れた。。。。
感想まってマス☆

小夢3/29 18:50:232194cfM6UNltXD/fA||304
おもしろィ〜!めろcの考える怖話っておもしろいから毎回見てるよ♪でもなかA感想かけなくて・・・。

スズカ3/29 19:19:252191cfUT6pIuxUAo6||425
ぅ〜ん。やっぱり、メロが考える怖い話は・・・・こわいっ!!

メロディ3/29 19:43:16023cf1aD4VIVmfSo||841
ぁ、、、、詩書きたいなあ。。。。
でももう少しガマン。ガマン。

メアリ〜3/30 10:36:182221cfHCvOKtZqSo6||408
控えめでいじめられっこのゆみの、恐怖の逆襲(?)が恐いです...
でもとっても見ていて楽しかったです。(ぁ?
お母さんに貰った鏡。命よりも大切な。
それを壊された―――殺されたゆみの思いが何となく伝わってきますね。
これからも怖物語(?)作ってくださいw

パンダ3/30 10:53:432181cfCOA8gDu1wHY||78
やっぱメロcが作る怖い物語すごいね!

メロディ3/30 14:22:232182cfnT/tQmcZej6||167
小夢っちへ   見てもらえるダケで幸せだよ♪見てくれて
         アリガト→☆

スズカちゃんへ 私は怖いハナシ作るの大得意なんだよ〜。。。
         もっと怖がらせてヤルゥウ!!

メアリ〜sへ  恐いハナシが楽しいナラいっぱい見れますネ!
         これからも書くだろうから楽しみながら見て下さい!!

パンダsへ   すごいって言われるとやっぱテレちゃうな。。。(0〃0)
          見てくれてありりん♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト