戻る
4829『ごめんね・・・』〜第二章〜春奈*3/29 18:23:272205cf0x7bH0JBFAk
遅いけれど、第三章目ですw
多くの皆さん感想ありがとうデス(激涙;)
それでゎはじまり〜。

↓やってみたかった↓

春奈*3/29 18:31:292205cf0x7bH0JBFAk||602
月鈴「さっきの彼氏?でも、俺彩姫ちゃん狙いだから♪
   んじゃぁね。ばいばい♪」


この言葉を夕は聞いていた。
夕「彩姫!あの人誰っ?バイト先の人っ???」
彩姫「うん。。。」
夕「彩姫!!!俺の事好きだよな?」
彩姫「もちろん!月鈴さんはただの先輩!!!」

春奈*3/29 18:40:382205cf0x7bH0JBFAk||710
授業中___
彩姫(ヤキモチ?かなぁ・・・夕。。。
   そんなにあたしの事好きなのかぁ・・・。)
彩姫「うふ♪(* ̄ー ̄)v」
厚狭花 美可奈(彩姫の担任)
「彩姫さん!何笑ってんの?不気味よw廊下に立っときなさい。」
ガタッ
七瀬「美可奈ちゃ〜ん!許してあげて^^
   きっとカ・レ・シの事でも考えてたんでしょ???」
担任「七瀬さんも席座って!今回だけよ!」

春奈*3/29 18:46:322205cf0x7bH0JBFAk||216
アハハハッ
彩姫はみんなに笑われて顔が真っ赤になった。
彩姫(そりゃ彼氏の事だもん、無意識に笑っちゃうよ;
   跡で七瀬にお礼言っとこ!)
昼食___
彩「屋上で夕と俊くんとうちら三人で食べよ!」
七瀬・彩姫「いいよ。」



夕「来たよ〜〜〜。」
彩「来た来た!夕は彩姫の隣座って、俊君は七瀬の隣。」

春奈*3/29 18:52:232205cf0x7bH0JBFAk||722
彩姫「あ!さっきはありがと!七瀬!」
七瀬「あ!そうそう!実はねぇ、彩姫ったら
   授業中に夕のこと考えてて、
   美可奈ちゃんに立たされそうになったんよ!!!」
夕「そんなに俺の事好き?」
彩姫「うん。。。」
彩「ヒュ〜ヒュ〜!!!」
その時俊は何も喋らなかった。

春奈*3/29 19:5:232205cf0x7bH0JBFAk||134
放課後___
彩姫「今日バイトだぁ〜;」
夕「俺もw彩姫、明日休みだよな?
  俺も休みだから、一緒に帰ろー!」
彩姫「うん^^」
バイト先___
月鈴「彩姫ちゃんちょっと来て!!!」
彩姫「なんですか?」
月鈴「心ちゃんがカゼひいたから今日と明日休むって。
   だから今日と明日、バイトしてくんない?
   明日彩姫ちゃん休みだけど、お願い!!!店長給料増やすって!」
彩姫「ぁ、どうしよう。きっと夕なら許してくれるよね。
   明日も働きます!」

春奈*3/29 22:2:312205cf0x7bH0JBFAk||888
次の日の放課後___
夕「彩姫〜帰ろ〜〜〜どっかよる♪」
彩姫「ごめん。昨日カゼいた人いて、
   今日も行かんといけんなったんよ・・・。ごめん。。。」
夕「俺よりバイトの方がいいんか。。。」
 「俊帰るぞ。。。」
彩姫「まって・・・。」
俊「おう。」

春奈*3/29 22:11:142205cf0x7bH0JBFAk||837
バイト先___
彩姫「夕のバカ!!!」
月鈴「おゃおゃ!彼氏とけんかしたのかな???」
彩姫「夕ったら一緒に帰れなくなったくらいで、
   怒って友達と帰っちゃったんです!!!」
月鈴「これは俺へのチャンスかな?」
店長「こら!!!2人とも話してないでさっさと働く!
   心が居なくて忙しいから早く早く!!!」
2人「は〜い。」

春奈*3/29 22:23:322205cf0x7bH0JBFAk||65
夕と俊の帰り道___
夕「やっぱ月鈴とかゆう奴か・・・それともディズニーランド???」
ブツブツ・・・
俊「俺、彩姫に告った。」
夕「はぁ!!!?終いつ!?」
俊「1年ぐらい前。」

沈黙・ ・ ・

春奈*3/29 22:24:382205cf0x7bH0JBFAk||570
↓訂正↓

夕と俊の帰り道___
夕「やっぱ月鈴とかゆう奴か・・・それともディズニーランド???」
ブツブツ・・・
俊「俺、彩姫に告った。」
夕「はぁ!!!いつ!?」
俊「1年ぐらい前。」

沈黙・ ・ ・

春奈*3/29 22:26:142205cf0x7bH0JBFAk||9
今日はここまでです・・・。
落ちちゃったり、失敗したり・・・orz
感想待ってます(涙)

春奈*3/29 22:27:242205cf0x7bH0JBFAk||979
新しく訂正したスレ建てるんでそっちに感想を書いてください。
お願いしますm( _ _ )m

★はいね★3/29 22:29:166119cfy.onvbFCSA6||714
久しぶりに芸術掲示板に来たらこんな面白い小説やってましたわw
なので早速1話から読ましてもらいましたv
もう次回が楽しみです^^

★はいね★3/29 22:29:586119cfy.onvbFCSA6||36
あら間違えて感想送ってしまいました;;
すいません

春奈*3/30 10:56:322205cf0x7bH0JBFAk||465
★はいね★様♪
いぇいぇ、感想ありがとうデス^^
一話から読んで頂いて感謝感激です***
良かったら訂正したスレのほうにも、
感想書いてやってくださいm(__)m

美希☆3/30 18:3:346121cf0xQ/f.nqEiQ||312
いつも見ています!!とっても楽しくて読みやすいから好きです!

春奈*3/31 16:34:82205cf0x7bH0JBFAk||199
美希☆様♪
いつもいつも感想アリです(泣)
読みやすいですか???
どうもありがとうございます***
訂正したスレにもどうぞ書いてやってくださいm(*_ _) m

ミカン3/31 17:27:522195cfONHIv1v5F2Q||745
毎回みてます!
すっっごく楽しく読んでマス!
次回がとっても楽しみデ〜ス!

みるく♪ぼうや3/31 22:12:442191cf57n10uoyric||504
春奈*へ

私が給料上げるなんて(笑
みたいな・・・。
修正スレにも感想書くね^^

春奈*4/1 8:43:472205cf0x7bH0JBFAk||92
ミカン様♪
毎回見てくれてるんですか!?
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
良かったら訂正スレにも書いてやってください^^

春奈*4/1 8:45:322205cf0x7bH0JBFAk||919
みく♪♪♪
店長は可愛いっていう設定にしてあるから、
これからどうなるのかなぁ???
お楽しみに!
修正スレにも感想書いてくれるのね・・・(激泣)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト