戻る
4839タイトル未定、一章ピート3/31 0:39:582182cf.sCDklt5FPo
タイトル未定です。
多分その内つきます。(オイ
多分前連載してた小説。
誰も覚えてないと思いますが(ぁ
一応完結しておりますので。
過去スレをあされば途中までは出てきます。
続きが見たいと言っても見せません(オイ
どうしても見たいという人はこちら↓
http://plaza.rakuten.co.jp/orurudo/16000
では本編。

ピート3/31 0:42:132182cf.sCDklt5FPo||587
???「ふわぁ〜、眠い、寝たい、でも宿題やらなくちゃ・・・・・・・めんどい、寝よ。」
母「俊介!ちゃんと宿題と提出物の確認してから寝るのよ!」
俊介「うるさいなぁ・・・まったく。一度呼び出しくらったくらいで・・・。」
まぁ、そもそも呼び出しくらったらいかんのだけど・・・
俊介「しょーない、やらなかったら明日が怖いし、やるか・・・。」
俺はイスに座り、英語の教科書とノートを出した。

ピート3/31 0:42:372182cf.sCDklt5FPo||42
俊介「この英文を訳せ・・・・This is a pen・・・・これはペンです・・・と。」
俊介「次は・・・読めね・・・飛ばすか。」
1番苦手な英語。あまりにもひどいので先生が特別に俺だけに宿題を出してくれました。
うん、色々言いたいけどやめておこう。理由は聞くな。

ピート3/31 0:42:502182cf.sCDklt5FPo||215
俊介「よし、終わった。空欄だらけだけどやらないよりマシってもんだ。」
時計を見たらもう12時を過ぎていた。
ものすごく眠かった俺はイスの上に立って布団にダイビング。
眠いんだったら普通に布団に入れ、って突っ込みがきそうだけど気にしない。

ピート3/31 0:43:52182cf.sCDklt5FPo||375
翌朝
俊介「行ってきます。」
母「ほら、急いで、遅刻するわよ。」
遠いから嫌なんだよね、中学校は。
普通に歩いていって40分はかかる。今7時50分だからギリギリ間に合わないことも無いがやはり余裕を持って登校したいものだ。
とりあえず走ることにした。

ピート3/31 0:43:242182cf.sCDklt5FPo||850
学校校門前
俊介「到着〜♪よし、まだ15分だ。でも疲れたな・・・全速力で走ったからか・・・」
???「よぉ、佐藤。また独りごとか?」
俊介「うっさい、別にいいだろ。」
???「悪いとは誰もいっとらん。」
俊介「まぁそうだが・・・」
???「そうそう、お前に見せたい物があるから教室行こうぜ。」

ピート3/31 0:43:432182cf.sCDklt5FPo||780
1-4
俊介「なんじゃそりゃ。」
橋本が取り出したのはちっこい袋だった。
橋本「この中なんだよ。ほら。」
その中から出てきた物はなんと・・・・
俊介「・・・それってどうせガラスだろ。」
橋本「本物のダイヤだけど?」
俊介「嘘!?」
橋本「嘘言ってどうする。」
俊介「それもそうだな・・・・。あ、ちっちゃいのが来た。早くしまえ。」
ちっちゃいの「何?今の。見せて。」
橋本「お前に見せるものなど無い。」
ここで橋本が笑う。まぁいつものことだ。
ちっちゃいの「はぁ?ふざけるなよ!見せろよ!」
ここで山下がきれる。うむ、毎日見る光景だな。
橋本「やだ。」
ここでケンカになる・・・と。さっさと席に戻るか。

ピート3/31 0:43:532182cf.sCDklt5FPo||959
と、席に戻りかけたその時。
グラグラ
ん?地震か?
グラグラグラグラグラグラ
うわっ、結構大きいな・・・
グラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラグラ
え?ちょ・・・でかすぎ。まさか東海大地震かっ!?
あ・・・・そういえばこの校舎オンボロだからすぐ倒壊する・・・って言ってるそばから・・・
俊介「うわぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・」
その次の瞬間には俺の意識は無かった。

多分続く

ピート3/31 0:46:432182cf.sCDklt5FPo||858
あとがき

・・・・・うん、600文字って結構少ないですね。
どこで切ればいいのかさっぱりorz
ミスは無いと思います。

タイトルはいつつくんでしょうかね。

グラリス3/31 9:32:372102cfDRe3DUL4RLc||97
おもしろいです!!続き書いてください。
たしかに600文字は少ない!!本当にこれ600文字か??って思ったこともあります。

ピート3/31 22:29:422182cf.sCDklt5FPo||376
おもしろいですか、それはよかったです。
続きは・・・ネタが無いんですぐには多分無理です。
出来る限り頑張ってみますが。

春奈*4/1 8:39:182205cf0x7bH0JBFAk||264
初めまして^^
内容面白いです。私も小説を書いてて、
600字・・・。確かに少ないですねOTZ
でも作文用紙は多すぎだと私は思う。(ただ、作文が嫌いなだけ)
パソコンならまだしも・・・。
これからも頑張ってください。

ピート4/1 15:9:202182cf.sCDklt5FPo||948
初めまして〜
今思えば半角600、全角300だったような・・・
まぁ少ないことには変わりないですね。
これからも頑張ります。ネタの続く限り(オイ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト