戻る
484はぁ・・・蔵斗5/29 0:31:312022cfw9uMGue7UWk
団長が復活だ〜ヽ(´∀`*)ノ
ャター(*´∀`)(*´∀`*)(´∀`*)

はぁ・・・司教マスタ後賢者になるか羊使いになるか考えてます・・・

※ノンフィクションです
今日はサザゥエロワイヤルです。
貴方は何処で区切る?

蔵斗5/29 0:38:72022cfw9uMGue7UWk||579
この先R指定ですwww

蔵斗5/29 0:46:72022cfw9uMGue7UWk||911
さぁ今日は
「三匹の子豚」
です。

蔵斗5/29 1:6:92022cfw9uMGue7UWk||102
ある、町外れの森林の近くに豚の親子が住んでいました。
子豚の一郎、次郎、太郎、そして母の真佐子。
父は母のお腹の中です。
一郎と次郎はいつもダラダダラタラちゃんと遊んでいました。
それに比べて太郎は母親の手伝いを進んでやっていました。
そんなある日。
真佐子「それより一郎、以下略よ、お前らもう自立したらどうだ」
男一同「母者が言うのであれば」
仔豚達は自立することに決めました。
一郎「自立と言ってもな何をすればいいのかの弟達よ」
次郎「ブヒッブヒッブッブヒブヒッだな」
一郎「そうだなぁ〜」
太郎「私も豚ですが何を言ってるのかサッパリです、まず家を建てましょう」
仔豚達は家を建てるようです。

蔵斗5/29 1:8:132022cfw9uMGue7UWk||774
うおい、↑ィプがおる・・・終了ーw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー