戻る
4840秘密の書〜二つの戦い〜グー者3/31 14:59:492101cfHda2Jqo1G8M
今回はちょいと短めにしますわぁ〜wでは始めます。

グー者3/31 15:20:12101cfHda2Jqo1G8M||929
ザークはドラゴンと化した。その姿は偉大でまた邪悪であった。黒いドラゴンは全ての敵を焼く尽くし、元の人間の姿へ戻った。息は荒かったが、なぜか微笑んでいた。
そして大声で、
ザーク「さあ、行くぞー!」
と叫び、ロラン達を追った・・・

そのロラン達は・・・
ロラン「な、なんだこりゃ!?」
皆動けなくなっていた。カイのフォースの力にまんまとはまってしまったのだ!
カイ「甘い連中だ・・・まぁ、貴様を葬るためならどんな方法でも変わらんがな!」
キョウヘイ「さっさと殺すか・・・ケッケッケ。」

グー者3/31 15:36:322101cfHda2Jqo1G8M||150
シャーグ「お、おい!誰かどうにかしろ!」
ロラン「う、動けないだからどうにもできないだろ!」
リーク「そ、そうだ!クレイあれだ!あの・・・なんだっけ?」
クレイ「???」
リーク「エバー・・・?なんだっけ?」
クレイ「エバークラフトか!」
リークそう、それ!」
クレイはそれを知り、両目をつぶり、魔力を集中した・・・そして、
カイ「な、なんだ!?」
クレイ「エバークラフト!!」
光が闇と共鳴して、謎の音を出す・・・しかし、音は消え、光が上回る。
クレイの姿は以前よりもこうごうしかった。身長も少し大きくなっていた。

グー者3/31 15:46:512101cfHda2Jqo1G8M||10
カイ「だ・・・誰だ!?」
キョウヘイ「またザコか?」
クレイ「もうフォースは効かない。」
カイ「ハッハッハ・・・俺のフォースは誰にも跳ね返すことなどできな・・・ぐっ!!」
カイの腕は音を鳴らしながらガクリと腕を下ろした。
キョウヘイ「だ、大丈夫か!?」
カイ「お前は・・・一体・・・?」
クレイは一歩一歩距離を詰めてきて、言った。
クレイ「メシアだ!!」

グー者3/31 15:48:62101cfHda2Jqo1G8M||254
はい今回はここまで♪短めでもなかったかな?

感想まってます^^

アマグリ3/31 18:12:442220cfp2NKIFzL5ZM||569
ほぉぉ!メシアって誰?次回見なきゃ!とか思いながら見てます(^∀^)次回楽しみです!!

コータロー3/31 19:24:362195cfONHIv1v5F2Q||958
秘密の書読んでないのでキャラがワカリマシェ〜ン(;;)

グー者3/31 19:32:322184cfW.ixek1fxZU||761
二人とも感想ありです^^
コータローs、総集編見れば大体わかるかも・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-3840.htmlですw

落雷3/31 19:34:246041cfuJrRizU1jiU||207
ひ〜、フォースが使えないってぇぇ

グー者3/31 19:48:42184cfW.ixek1fxZU||595
感想ありです^^腕が折れちゃったらたしかにフォースも使えないですね。

sIs3/31 21:12:586121cflzb7lBRvDM.||409
評価、ということでしたのでいくつか言わせていただきますね^^;
もしとてもキツイ評価でしたらごめんなさい。

今回はかなり短かったですね。もう1、2個ぐらいなら話を進めてもOKだと思います。
それと・・・

ロラン「な、なんだこりゃ!?」
皆動けなくなっていた。カイのフォースの力にまんまとはまってしまったのだ!

この間にもう一つ文章を入れたほうがいいかも知れません。例えば、
「ロランは目の前の光景を見て思わず固まった。」とか。

評価ってこれでいいんですかね?(ぁ
それとも、★★★★☆って書いた方がいいですかね?^^;
話の内容、展開としては面白いです。

グー者4/1 10:34:122184cfXNSK4cugXFg||258
どうもです^^こういう意見を待っていたw(ぁ
星よりもこういう系のでよかったです^^次回の参考にしますw
ホントにありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト