戻る
4841何のために・・・☆AYA☆3/31 16:10:02191cfmiGaDLGkPSM
この前お話を書かせていただきましたが、
事情により続ける事が出来なくなりました^^;
なのでお話ではなく今度は詩を書かせていただきます。
学校以外で書くのは初めてなので、下手かもです^^;
感想お待ちしております^^

☆AYA☆3/31 16:21:342191cfmiGaDLGkPSM||605
目標が何もなく人生に苦しんでいる?人が
生きている事の価値を知ってがんばって生きていこうと思った時?の詩ですw(何

☆AYA☆3/31 16:21:452191cfmiGaDLGkPSM||883
私は何で生きているんだろう

私って誰?

何を目標に生きているの?


私って何で生きているの?・・・

☆AYA☆3/31 16:32:342191cfmiGaDLGkPSM||997
目標って将来の夢?

私にだって将来の夢くらいある

けどなんとなく私は夢と目標は違うと思うんだ

私だけかもしれないけど・・・


☆AYA☆3/31 16:42:362191cfmiGaDLGkPSM||440
私にとって目標は生きつづける事なのかもしれない・・・

生きて色んな人といっぱい遊んで、笑って、泣いて、喧嘩して?それは友達だけど。

もっといっぱいあるかもしれない・・・

生きる楽しみを見つける事、それが目標なのだと私は思う。

☆AYA☆3/31 16:45:532191cfmiGaDLGkPSM||454
目標がなんなのか解からないころもあった。

けど今は正しいんじゃないかなぁって思う。

そんな気がした・・・

だって今すごく幸せだから・・・

毎日がとても楽しくて、楽しくて、


☆AYA☆3/31 16:46:262191cfmiGaDLGkPSM||372
もっと生きていたい・・・

そう思えるようになったから・・・

〜END〜(ぁ

☆AYA☆3/31 16:54:362191cfmiGaDLGkPSM||99
なんかすごく変な詩になっちゃいましたが。。。


完了押そぅ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト