戻る
4842『どうしても・・・』☆〜4パンダ3/31 16:15:102181cfCOA8gDu1wHY
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4773.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4798.html

3〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4821.html

「やめます」といいつつ色変えちゃいました^^(ォイ

パンダ3/31 16:16:522181cfCOA8gDu1wHY||483
比奈津:「梓沙・・・私が告白しようと思った、刀君をとったな・・・梓沙め・・・」

帰り道___

梓沙:「あっ!前にいるの帝と計太君かな?いってみよう!」

刀:「お、おう」

梓沙:「帝〜〜〜〜!!!

パンダ3/31 16:18:282181cfCOA8gDu1wHY||825
帝:「わ!梓沙!」

計太:「あれ〜?今日は2人だけ?」

梓沙:「フフフフ」

帝:「うわw不気味・・・」

刀:「俺達付き合ってるんだ!!」

帝&計太:「ぅぅえええええ〜!?」

パンダ3/31 16:19:562181cfCOA8gDu1wHY||129
計太:「い・・・いつから」

刀:「今日、俺が告白した」

帝:「よかったじゃん!」

梓沙:「まあね」

しかし、梓沙はまだ、計太のことを考えていたのだ

パンダ3/31 16:23:272181cfCOA8gDu1wHY||770
そのころ、比奈津の家___

比奈津は紙に梓沙の名前を書いていた

比奈津:「梓沙め・・・幼稚園のころから、私が好きになった人をとっていってしまうわ・・・怜君もとられて今日は刀君も・・・ムカツク・・・」

グサッ!

比奈津は梓沙の名前を書いた紙をボールペンで突き刺した

パンダ3/31 16:24:482181cfCOA8gDu1wHY||251
比奈津:「これで少しは気が楽になった。でも・・・まだまだ・・・復習してやる・・・」

比奈津の部屋に比奈津の笑い声が響いた

パンダ3/31 16:27:382181cfCOA8gDu1wHY||808
翌日___

梓沙:「今日は休みだぁ!そーだ!刀とでもデートしよっかナ〜♪」

プルルルプルルル

刀:「もしもし、郁廼ですが・・・」

梓沙:「あ!刀?今日どっか行こうよ!デートみたいなの・・・」

刀:「OK!OK!いまから梓沙の家に行くね!」

パンダ3/31 16:29:12181cfCOA8gDu1wHY||128
そして、1分もしないうちに・・・

ピーンポーン

梓沙:(え?もう来たの!?早いなぁ・・・)

ガチャ

梓沙:「刀〜はやす・・・あ・・・」

比奈津:「どうも〜♪」

パンダ3/31 16:31:242181cfCOA8gDu1wHY||404
玄関にいたのは比奈津だった

比奈津:「ちょっと今日、あいてる?いまからどっかで遊ぼうよ!」

梓沙:「でも・・・今日は刀と・・・」

そう言いかけたとたん・・・

比奈津:「ヒックヒック・・・ちょっと相談を聞いてくれない?」

比奈津は急に泣き出したのだ

パンダ3/31 16:34:32181cfCOA8gDu1wHY||143
梓沙:「え!?あ!分かったから、泣かないで・・・お願い」

比奈津:「ニヤリ」

比奈津:「あ・・・ありがとう!んじゃ、遊園地にでも行くか!」

梓沙:「でも・・ちょっと電話するから・・・」

比奈津:「早く行かないと、満員になっちゃうよ!早く!」

梓沙:「・・・分かった」

パンダ3/31 16:36:452181cfCOA8gDu1wHY||880
比奈津:「行こう♪」

比奈津:(フフフフ。これで終わりと思うなよ・・・復習はまだまだだから・・・)

梓沙:(比奈津がこんなに優しくしてくれるなんて・・・いつもは愛美と組んでたのに・・・なんか、企んでるな・・・)

梓沙はお父さんが警官だから、推理などは詳しい


パンダ3/31 16:38:282181cfCOA8gDu1wHY||528
梓沙:「ちょっと待って!トイレ!」

比奈津:「うん。早くね」

1分後___

梓沙:「ごめ〜ん。行こうか!」

比奈津:「行こう!」

タッタッタッタッタ・・・

パンダ3/31 16:40:92181cfCOA8gDu1wHY||897
5分後___

ピーンポーン

???:「どちら様ですか?」

刀:「郁廼です」

ガチャ

梓沙:「よ☆遅いよぉ〜」

パンダ3/31 16:41:02181cfCOA8gDu1wHY||65
なんとそこには梓沙がいたのだ!?

刀:「行くか!」

梓沙:「うん!」

タタタタタタタ


パンダ3/31 16:45:72181cfCOA8gDu1wHY||375
実は比奈津と遊園地に行ったのは・・・妹の梓美なのだ。

(変だ)と思った梓沙は、「トイレ!」と比奈津に嘘をつき、

梓美と入れ替わったのだ。

梓沙と梓美は髪の長さも、顔も似ているのだ。

でも、背は、やはり梓沙の方が上だから、梓沙は心配している。

パンダ3/31 16:47:252181cfCOA8gDu1wHY||732
そのころ比奈津たちは・・・

梓美:「比奈津!次ジェットコースター!」

比奈津:「ええ!?これもう乗ったじゃん!」

梓美:「いいの!早く!」

比奈津:(梓沙ってこんなに頑固だったっけ?つかれた〜)

つづく

パンダ3/31 16:49:292181cfCOA8gDu1wHY||83
前、妹役を決めるのを忘れていました><

なので、梓沙の梓をつけて『梓美』(アズミ)にしました!

くれぐれもアナウンサーの安住と間違えないように・・・(笑)

では!感想を待ってます♪

春奈*3/31 17:4:152205cf0x7bH0JBFAk||798
きゃぁ、間違えちゃった・・・><
久だね♪今まで感想かけなくてごめんorz
面白いね☆
ガンバ!!!

パンダ3/31 17:5:232181cfCOA8gDu1wHY||309
ぃぃぇ♪感想アリでつ^^

李亞3/31 18:12:492182cfPPkTUCF2dqo||25
(´Д`)復習× 復讐○

そんなに何度も復習するなんていい子なのね、なんて思いながら読んでますた(ナヌ)

メロディ3/31 18:14:252211cf0hvedxRFD22||23
わーい♪
ウッフフフフフ。。。。。
比奈津をもっと悪なオンナにしてくれちょー
クククククッッ
ってオイ。
えっととてもおもしろいです!!
がんばってください
比奈津「フフフ♪これからはアタシが主役ね!!
      皆!ヨロシクゥ♡♡」(キンモー

アマグリ3/31 18:15:122220cfp2NKIFzL5ZM||324
復習・・・!てか比奈津コワ・・・・・ガクガク((゜ロ゜;))ブルブル

★シュカ★3/31 18:16:232182cfzrmAakuUm2.||440
1話から読んでます。
おもしろいです!
続き楽しみにしてます(^^)

みるく♪ぼうや3/31 18:44:222191cf57n10uoyric||315
面白いですww
梓沙はどうなるんだろぅ・・・><

はるたん3/31 18:54:132101cfekHo1gxekjU||632
そっくりな妹がいたなんて 煤i・ω・ノ)ノ
でも、便利だゎww
面白くなってきたね〜☆★
じゃぁ、また♪がんばってね♪♪

スズカ4/1 9:0:112191cfUT6pIuxUAo6||257
楽しいでつww第五章待ってマース!!

パンダ4/1 10:56:282181cfCOA8gDu1wHY||43
復習という字を間違えただけで、すごくなりますね・・・読んでくれてありデス>李亞s

もっと悪にするつもり(愛美も^^)>メロc

パンダ4/1 10:57:122181cfCOA8gDu1wHY||166
もっと悪にするつもり(愛美も^^)>メロc・アマグリs
です

パンダ4/1 10:59:12181cfCOA8gDu1wHY||107
いつも読んでくれてアリです♪>★シュカ★s・スズカs

どうなるか、想像してみてくだせい☆(ナヌ>みるく♪ぼうやs


パンダ4/1 10:59:422181cfCOA8gDu1wHY||725
ま、そっくりな妹や姉がいたら、便利かも・・・>はるたん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト