戻る
4844少年陰陽師グラリス2nd足立りょう3/31 20:32:402111cfiSDfoVMsEd2
登場人物
十文字 快斗(13) グラ君
七家  美利(13) エミル
一色  正行(15) 霊が見える 優等生
早井 美由子(15)   〃   新聞部部長 オカルト趣味 木山と接触?

木山  美来(?)  謎の女教師 何か企んでいる?
高木 炎(ホムラ)(14) 謎の生徒 木山とグル?

生徒会長の霊・・木田 悔斗(14)

現生徒会長・・山内 太一(15)

足立りょう3/31 20:33:252111cfiSDfoVMsEd2||809
【七不思議】
2生徒会室に   〃     生徒会長の霊が見える  


足立りょう3/31 20:34:262111cfiSDfoVMsEd2||615
失敗・・^^;
〃→遅くまで残っていると に訂正

足立りょう3/31 20:41:62111cfiSDfoVMsEd2||396
其の弐 前会長の霊
【七不思議】の2つ目である、
生徒会室に遅くまで残っていると 生徒会長の霊が見える・・についてだが、  
有力な情報は得られなかった・・・。
彼を呼ぶためにはある【儀式】(または方法)があるとのコト。
詳しく調べると共に、生徒の情報も受け付けている。

★情報は、新聞部部室または部員まで★
《F中学校新聞部作成の学校新聞6月3週号より抜粋》

足立りょう3/31 20:48:292111cfiSDfoVMsEd2||557
「新聞部はやるねぇ〜。な?一色先輩・・」
「十文字、何言ってる・・・。部長の早井美由子は
 オカルト趣味な上、情報通・・・」
「私ってそんなアブナイ人?」
「や・・やぁどうも・・・」
「言いたい放題って訳?まぁいいけど。呪ってやるから・・・フフフ」
その場が凍りついた・・・・
「あなた達、この前のホルンの少女に関与してたでしょ?」
更に凍りついた・・・
「十文字君に七家さん・・異世界の者でしょ?
 何か目的があって来たんでしょうし・・・調べるの手伝ってくれる?」感謝します・・・。

足立りょう3/31 20:52:152111cfiSDfoVMsEd2||779
放課後・・・生徒会室
成果はまぁまぁ・・・・
早井は気づかなかったみたいだけど、
会長を呼ぶ【儀式】を発見。
会長の未練も聞いたし、早井には悪いけど、
会長の未練を晴らして、さっさと天界に逝ってもらおう。


決戦は明日!!

足立りょう3/31 20:53:542111cfiSDfoVMsEd2||13
落ちます。
決戦は明日!!

↑のセリフ、明日書くからじゃなくて、話の都合上(?)
こうしました・・・。

足立りょう4/1 20:53:62111cfiSDfoVMsEd2||663
生徒会室・・・
「えぇと・・彼を召喚したと言うのは、嘘ですね?」
「!!」
「鏡同士を合わせる・・・いわゆる『合わせ鏡』ではなく、
 あれは合図で、あれをする事で彼を呼んでいたと・・」
「・・・・・」
「さて・・こちらは、彼の未練を晴らさないといけないので・・・」

彼の未練は・・・現生徒会長の失態!!

足立りょう4/1 21:0:582111cfiSDfoVMsEd2||792
生徒会長の素顔・・・・
この度、我が新聞部に面白い情報が入った。
生徒会長の山内太一の実態を発見。
彼は、放課後に裏路地に入り、煙草などの取引をしている。
こんな男が会長でいいのか?
一刻も早く、変わって欲しいものである。
《F中学校新聞部作成の学校新聞6月4週号より抜粋》

足立りょう4/2 20:22:232111cfiSDfoVMsEd2||267
流れてるので、完了!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト