戻る
4845―サザンライド大冒険日記―登場人物募集sIs3/31 21:22:156121cflzb7lBRvDM.
はい、詩も小説もほったらかしで毎日ダラダラ過ごしているsIsです。
そろそろ次の章へいかなければヤバイなぁ、とは思うんですけどね。ネタないですorz
所謂スランプってやつですか?これはかなり痛いです。で、メモノートもビリビリ破れます(笑

今回はネタを作成するに当たって、登場人物を募集することになりました。
登場人物の性格さえ浮かべば、何とかネタが浮かんできそうですからね。

人数は一応無制限(人集まるかなぁ?)です。
性格がキツければキツイ程出られる可能性は高くなりm(ry

sIs3/31 21:22:266121cflzb7lBRvDM.||582
@名前(和名は出来るだけ控え、必ずカタカナで)
A性別、年齢(ハーフはなし。年齢は推定OKだが、分からないのはなし)
B大まかな性格(細かく書かないで下さい)
C一人称(僕、俺、自分、あたしなど)
D本人の決め手となる台詞(一言でOKです)

職業は間違っても書かないで下さい。

sIs3/31 21:22:366121cflzb7lBRvDM.||832
で、過去のお話が見たい方は、
第十一章まで http://kamakura.cool.ne.jp/kadukiria/syoukougunn/sis/sis.htm
第十二章    http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4698.html

をどうぞ。
キドーと共演のチャンスです(宣伝になってない

ピート3/31 22:49:122182cf.sCDklt5FPo||961
こんな人物はどうですかね。

名前 レイト
性別 男 年齢 21歳
性格 冷静
一人称 俺
台詞 「死、あるのみだ。」

うーん、なんだろ、こいつ(オイ
台詞思い付かなかったからてきt(蹴
出して頂ければ嬉しいです。

sIs3/31 23:3:576121cflzb7lBRvDM.||425
ピート殿>
ご参加有難うございます(´Д`*)
でもって出します(ぁ
冷静なのはサザンライドにいなかったので(爆)、とても書きがいがありそうで楽しみです。
台詞の「死、あるのみだ」もしっかり使います(ぁ

sIs3/31 23:8:106121cflzb7lBRvDM.||97
そうそう、名前を書いていただくに従って、一つお忘れ物が。

【既に小説に出ているor出る予定の名前】
ここに挙げられた名前は使わないで欲しいです。
【キドー】【リディ】【サラ】【カンタ】【レイラ】【ルビ】【リュウロク】【カン・リー】【アルク】【シャル】【ダース】【フォレストラット】【レイバー】【ザベル】【グラス】【メリス】

記入漏れあり・・・かも。

理紅4/1 1:49:352191cfXsfGNivwnq.||153
微力ながら考えてみました…(_ _;)
名前→シノ
性格→天然
年齢→19歳
一人称→私
台詞→「因果応報だよ」

スイマセン、なんかビミョーです…;
台詞がなかなか思いつかなかったので、
ふと思い浮かんだ四字熟語にしちゃいました…(ォィコラ
宜しければお願いしますо(_ _о*)

李亞4/1 10:19:02182cfPPkTUCF2dqo||343
(´Д`)メモ帳機能、まだ直りそうにないわー(何)
で、ヒドー君改めギドー君と共演のチャンスと聞いて飛んできますた(・∀・)b

名前 、トリス
性別 、女性で
年齢 、・・・24?
性格 、騒がしい自称ミステリアスなお姉さん(ナヌ)
一人称、あたし
台詞 、「脇役は脇役らしく隅っこで坊主捲りでもしてろスケコマシ」

自分が脇役必至なのを棚に上げて他人に罵詈雑言を浴びせる最低な方ですた(ナヌ)

グー者4/1 11:31:12184cfXNSK4cugXFg||688
一応・・・

名前:アバルト
性別:男
年齢:32
性格:普段は冷静な男だが、突然天然キャラになる!?
一人称:わし
台詞:「死にたくなきゃ身ぐるみ全部置いてゆけ!!」(ちょい爺さん口調ぽくw

ちょいある漫画のキャラにかぶったかんがありますが、よろしくお願いします^^

sIs4/1 12:33:596121cflzb7lBRvDM.||234
理紅殿、李亞殿、グー者殿、参加ありがとうございます(´Д`*)
で、しっかり使います。いえ、嫌でも台詞だって(ぁ
ただ、因果応報の意味が分からなかったorz(今は分かります)

と、理紅殿のシノさんは女でOKですかね。
一応女として扱いますね(ぇ 

李亞殿、ギドーじゃないってばΣ(`Д´;)

李亞4/1 14:38:232182cfPPkTUCF2dqo||69
ヾ(*・ω・*)ノむふふ、σ(´∀`*)の中では永遠にヒドー君でありギドー君なのです。
キドーって誰ですか?(ナヌ)

であ横レス失敬。

sIs4/1 14:58:506121cflzb7lBRvDM.||780
あいつは非道じゃないです。あくまで馬鹿です(ぁ
ギドー君ってキャラも作ってみようかなぁ(爆破

横レスも大歓げ(以下略

sIs4/1 14:58:576121cflzb7lBRvDM.||531
あいつは非道じゃないです。あくまで馬鹿です(ぁ
ギドー君ってキャラも作ってみようかなぁ(爆破

横レスも大歓げ(以下略

sIs4/1 14:59:256121cflzb7lBRvDM.||233
しかも2連続レスしちゃったよ(´Д`;)

sIs4/1 22:55:506121cflzb7lBRvDM.||352
とりあえず、第十五章ぐらいまで進めそうなんで、完了をば・・・。
皆さん、ありがとうございました(´Д`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト