戻る
4847悪魔のキス華奈子4/1 0:29:172031cfmsEA.FDLOL6
初めまして!
主人公の渡辺 光中学2年生(女)
〜悪魔のキス〜

朝私は起きた。
時間は午前4時。
こんなに早く起きたのには理由があった。
それは昨日の出来事。
私は昨日桜江 亮と言う男の人に告白された。
そのときの時間は午後1時10分。
亮くんは私に「好きです」と言った。
私はあまりモテルタイプではなかったのでとても嬉しかった。
でも私は彼氏とかあんまり興味がなかったので迷った。
だから結局明日まで待ってもらうことにした。
そしてその日は11時に寝た。
そして夢を見た。
告白された時の夢だった。
私がその告白を断って亮くんに殺されるという夢だ

華奈子4/1 10:36:162031cfmsEA.FDLOL6||483
そのときの時間は11時11分
そして起きた。
でも亮くんがそんなことをするとは思えない。
それでも私は体じゅうが震えた。
怖くなった。
学校に行っても震えている。
もう怖くて限界なので亮くんと付き合う決心をした。
そのとき亮くんが話かけてきた。
私は一瞬『ドキッ』とした。
亮くんが言った。
「付き合ってくれる?」
私は言った。
「う・・うん」
そういったときの私の顔は口が引きつっていた。
それでも亮くんは笑顔で微笑んでくれた。
〜続く〜

華奈子4/1 10:38:402031cfmsEA.FDLOL6||856
〜あとがき〜
初めて小説かくからメッチャ話くさいデス(^^;
でも悪魔のキス観てくれたら嬉しいです!

メロディ4/1 11:34:406023cfKRBiT.Epn0s||260
おもろいですねー(・∪・)
恐くなくなるといいね。(亮くんが)

ダンボ4/1 12:53:142191cfPyaQOHidEY2||427
初めまして!!とってもおもしろいです!
メロディsと同じで亮k恐ろしくなくなる
といいです!次のお話楽しみにしています♪
でわA(>▽<)/

ミカン4/1 17:25:42195cfONHIv1v5F2Q||943
楽しいお話しデス!!
次回も読ませてください!!

華奈子4/1 18:20:82031cfmsEA.FDLOL6||288
有り難うございます!!!
レス入らないかと思ってドキドキしてましたw

*ヒル魔*4/1 19:0:352219cf4u3OOWD7/BM||94
面白かったです、次が楽しみです!

華奈子4/1 19:7:292031cfmsEA.FDLOL6||150
有り難うございます(^^)
とっても嬉しいですww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト