戻る
4848アンバランスメロディ4/1 9:49:166023cfKRBiT.Epn0s
私は好きな人がいる

でも彼は

  私より小さい

でも私は

  彼より大きい

でも彼は
 
  私よりやせている

でも私は
   
  彼よりやせていない

メロディ4/1 9:52:56023cfKRBiT.Epn0s||948
どうしてこんな

  アンバランスなんだろう

 告白したい 彼女になりたい

でも・・・・・・

 告白したら絶対ふられてしまうだろう

きっと・・・

『ツリアワナイヨ。アンバランス』

 こんなふうにいわれてしまうだろう

 

メロディ4/1 9:56:126023cfKRBiT.Epn0s||195
どうしてこんな
  
  アンバランスに産まれてしまったんだろう

 好きなのに・・・・・
     好きなのに・・・・・

みんな好きな人と釣り合うように産まれれば
  
   よかったのに・・・・・
 
  神様・・・どうしてこんなふうに

私を産ませようしたの
  

  ねぇ・・・・どうして・・・・

メロディ4/1 9:59:66023cfKRBiT.Epn0s||181
彼の方が憧れの女の子みたいじゃない

  好きな人よりかわいくない

 女の子なんて・・・・いやだ・・・・
  
  『大好き』

 たったこれだけのコトを伝えたいだけなのに

   アンバランスなせいで

 なにも言えないじゃない・・・・

 どうしてこんなアンバランスなんだろう———・・・・・・

メロディ4/1 9:59:536023cfKRBiT.Epn0s||879
またAそれ以上詩を書きました〜
感想まってます!!!

スズカ4/1 10:3:122191cfUT6pIuxUAo6||946
メロちゃんは、恋愛系の詩が好きだねぇー^^
とっても、イイ詩だよぉー^^これからも、ガンバッてねーwwゼッタイ読むからー^^

まちゃも4/1 12:31:402184cf00JlR947GhU||636
こんにちゎ、初めまして。まちゃもと申します。
女の子の切ない気持ちが凝縮されていてすっごくいいとおもいます。
次回の作品が楽しみですvv
これからも頑張ってくださいvvでゎ★

ダンボ4/1 13:0:82191cfPyaQOHidEY2||602
こんにちは!(>▽<)/本当にメロディsは
詩が上手いですねwwすごく女のコの気持ち
がよく書き出されてて良いと思いますVv
次の詩も楽しみにしていますww
でわA☆

メロディ4/1 17:9:596023cfMqZJuoiX.4U||509
スズチャン様  へ ヽ(´∀`)ノ

感想ありがとお〜♪
そそ!アタシ恋愛系の詩が好きなのさ〜。
いい詩しなんて。。。(∪`*)ポ♡
こんなショボイ詩を絶対読んでくれるなんて。。。。
オオ。ガンバルとよ。友よ!!!

メロディ4/1 17:16:196023cfMqZJuoiX.4U||872
まちゃも様  へ(^‐^)

初めまして!!メロ メロディと申します!(ぇ。
女の子ってあたしゃー学年2に男っぽいって
言われるくらいなんすけどね〜^^;
でも私の考えた「切ない」って所がわかってもらえて
とてもうれしいですヽ(∪`*)フフ(ぇぇ。
次回の作品も楽しみにしてやっててください。
はい。がんばります!!それから私、恐い話の小説も
書いてたりしてます。たま〜に見てやって下さい。

メロディ4/1 17:20:486023cfMqZJuoiX.4U||472
ダンボ様   へ(≧∪≦)

イヤ〜〜。全然下手ですヨォ。
それよりダンボさんの方がお上手じゃないですか☆
すっごぉく素敵でしたよ〜♪
そんなに女の子の気持ち出し切れてたかな〜。ウヘヘ(∀`*)シ(キモ
はい☆次のも楽しみにしててやってください。
でわわ〜。。

春奈*4/1 22:58:302205cf0x7bH0JBFAk||154
こん^^メロちゃんの詩に感想書くのは、久々かな???
いやぁ。。。切ないにゃぁ(ノд-。)クスン
私も好きな人とアンバランスですね・・・。
モット頑張らないと・ ・ ・ (*´ο`*)=3 ハァ
これからは、必ず感想書きます♪♪♪
私のも感想ちょうだいな*^^*

メアリ〜4/2 11:13:352221cfG9NLeBnYENA||129
その気持ちが分かります…。
私、好きな人がいるのかいないのか…。
微妙なのですな。w
こういう詩、私好きですwこれからも頑張って下さいw

メロディ4/2 16:41:321332cfnrdUpNjTXeQ||169
春奈*チャン様 へ

うーん。久々かなあ?
切なくしましたぁぁ。
おしッッ☆☆ガンバレ春チャアン!!!
アタシも応援してるぜぇ!
感想ヨロピクね!
はあい☆感想書きま〜す♪

メロディ4/2 16:43:481332cfnrdUpNjTXeQ||704
メアリ〜様へ
「その気持ち分かります…。」
分かって頂けて嬉しいデスワ♪
オォ。好きな人がいたらぜひぜひ
がんばって☆(この言葉あってんのか?
微妙でもいいんですヨォ(ぇ
こういう詩好きなんですね。。。。
よおし!がんばるじょー!!!

るちあ4/2 22:33:432209cfbD11aFZQA2c||392
とてもいい詩ですね。(;о;)←泣き
感動!ワタシも好きな人います。
ワタシより小さくて、
私よりやせている・・。
この詩といっしょです

メロディ4/3 14:37:321332cfswPK2ZeWbsU||625
るちあ様 へ

初めまして!!カナ。
確か前にも感想くれた様な気が。。。
ま、いいか!!(ヨクネェ
アンバランスだとしても心がバランスとってれば
どんなカップルでも素敵なんですよ!
こんな馬鹿げた詩なんか気にしないで
レッツアタック☆★☆ですよ!!!
見てくれて有り難うございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト