戻る
485詩で〜す!!ヨッピ〜5/29 0:34:332211cfcmfeE7VuBMc
「どうしたらいいんだろう・・・」

ヨッピ〜5/29 0:38:542211cfcmfeE7VuBMc||807
私は、どうしたらいいんだろう?
小学校のとき好きで中学校がちがってもずっと好きでいられると思ったのに・・・。
新しい人を好きになってしまった。
しかも、そのひとは私に告白しようとしている。
私は、どっちを選べばいいんだろう?
どっちも、忘れられない・・・。


ヨッピ〜5/29 0:44:192211cfcmfeE7VuBMc||394
詩へたくそでごめんなさい。みなさんは、こういうことありますか?
この詩は、今の私の様子です。本当に困ってるんです。誰か相談に
のっていただけませんか?
ちなみに、小学校から好きな人は1回告白してふられてます。

ヨッピ〜5/29 0:45:92211cfcmfeE7VuBMc||246
では、感想&相談おまちしてます。

koji5/29 0:50:232211cfdbryPlPr7VQ||261
へたくそなんかじゃないよぉ。
すんごく上手いよぉ

茄美姫5/29 6:23:462181cf4eHn8iFM6ZQ||752
私はどうしたらいいんだろう
小学校時代に好きな人が居た
中学校が違っても ずっと好きで居られる
そう思ってたのに

他にも好きな人が出来ちゃった
しかもその人は私に告白しようとしている

私はどっちを選べばいいの?
私はどっちを諦めなければいけないの?

けど 私には出来ない

だって、どっちも忘れられないから・・・
だって、どっちも嫌いじゃないから・・・。

ちょっと、私が自分で変えてみました。(勝手に済みませんu(__)u(汗))
出来ればご感想やポイントをお教え下さい。

ヨッピ〜5/29 11:1:512211cf8zswdz2tFko||729
すごいです。茄美姫さん!私は、詩をつくるのは初めてだったんです。
これからの参考にさせていただきますね。

おぐ5/29 11:19:362022cfOFDV1oRAH8s||216
私の気持ちはどこにあるんだろ・・・
私はどうしたいの・・・?

諦める・・・?
違う
どっちかを選ぶ・・・?
違う

きっともう私はわかってる
もう答えはでてるんだ・・・

私はもう一人しか想ってない
私はB君(後者)が好き・・・
気持ちは・・・
決まった

2人の詩を合わせて、ウチなりの答えを出してみました。
意味わからんね・・・結果的に、新しく好きな人を選んだ方が良いですよ。
というか詩のとうり、もうヨッピ〜はB君だけをすきになってると思うよ。
遠慮してるだけなんだよ。A君に。告白したくせにもう新しい人が好きなのかよって思われるって。でも自分に正直にネ☆
まぁ、あくまでも私の考えです。

ヨッピ〜5/30 10:46:432211cfCdy3PxWHTWA||221
よし決めた!新しい人にします。相談に乗っていただいた皆様本当に
ありがとうございました。でも、感想はまだまだおまちしております。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー